過去ログ倉庫

No.115359
相変わらずひでー席取りばっかだな。

グラサポ
No.115358
ご丁寧にありがとうございます!
探してみます!

No.115357
グラサポさん
行きに駐車場に右折で入って帰りに左折ででれそうなところがお勧めです。国道は分離帯があるから、スタジアム駅あたりがいいかも。少し歩きますが。

アウグスト
No.115356
今日スカパー無料?

グラサポ
No.115355
ありがとうございます!
助かりました。

No.115354
スタジアムの駐車場はたぶん埋まってるから周辺の民間駐車場になると思います

グラサポ
No.115353
1つ質問させていただきたいです。
車でスタジアムに向かってるんですが、
車はどちらに停めるといいですか?
スタジアムの駐車場って空いてるんでしょうか。
よろしくお願いします。

2015対策本部
No.115352
カイオ頼むぞ!大量得点だ!!!
かっしまーlet`s go!
かっしまーlet`s go!
かっしまーlet`s go!

No.115351
ビジター間違いの方、ダメモトでチケット販売所に相談する事を勧めます。入場前に。

No.115350
何で東京行ったの{emj_ip_0797}

No.115349
昨日のツイッター情報ですが、金崎選手、夕方に東京行きの高速バスに乗ってたみたいですね。
ベンチ入りも無いのかな?と思いますがどうなんでしょうね。

むす
No.115348
鹿島線すごい遅れてますね…
皆さんお気を付けて。

No.115347
むうーちゃん出るかな〜{emj_ip_0797}

SPIRIT OF ZICO
No.115346
15日、取締役の下妻さんが亡くなりました

記事を読んだら下妻さんは「クラブの生みの親」でJリーグ創設時に
前身の住友金属がリーグに加入できるよう尽力して下さった方だそうです
僕が産まれた時にはもうアントラーズがあり地元にJリーグクラブがある事は当たり前だと思っていました
けれど今自分が住んでいる鹿児島が色んな障害を乗り越えてやっと念願のJ3参入が叶ったのを見て
鹿島のJリーグ加盟までの経緯知ると、地元にJリーグがあるのは本当に素晴らしい事だし
それが鹿島アントラーズっていうのは本当に幸せな事なんだと思います

こんなにも愛せるクラブが地元にあってそのお陰で最高の思い出や最高の仲間と出会えました

下妻さん本当にありがとうございます
ご冥福を心よりお祈りいたします

最後まで諦めない試合で鹿島の恩人を送ましょう!

1992年、鹿島のJリーグ加盟は「99.999%無理」と言われた。しかし、カシマサッカースタジアムを作り、Jリーグ加盟が認められると、翌年の開幕戦で名古屋グランパス相手に5-0で勝った。
2015年、鹿島のステージ制覇は99.999%無理だろう。しかし、1992年から17のタイトルを獲得してきたクラブは再び奇跡を起こすため、カシマサッカースタジアムで名古屋グランパスと激突する。

レオ◆rfA.wrsTXU
No.115345
男性
なんとかリーグ最終戦のカシマに向かってますが…夜勤明けで新幹線に乗りましたけど、東京駅のバス乗り場はかなりの混雑なんですかね…!?
なかなか行けなかったカシマが今年はもう終ってしまうのか…?と、思うと寂しくなりますね。
そうならない為にもJ新記録得点、得点差を作って最後まで粘りたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る