ビルバオ 2014/08/31 08:38 P06C No.21100 熊さんが自ら決断してくれたら 外部招聘できんじゃね。違約金払わなくて良くなりゃ新監督にお金が遣えるはずじゃ。熊さん、最期のお仕事っすよ。今までありがとうございました。お陰でサッカーにはチームの一体感つーのが大事だとあらためて認識させていただきました。強化部長と一緒に瓦斯に戻っても頑張ってください。
あ 2014/08/31 08:38 SC-04E No.21099 監督の責任はもちん、選手も、このだらだらした雰囲気に まったり馴染んでしまっているのは事実。ネームバリュー?!での選手の起用も、謎。 全て一掃して、起用する選手も変えて欲しい。次の世代に移行する等々 何でもいいからきっかけを作って、思い切りと、勇気をもって本気でやって欲しい。
か 2014/08/31 08:27 iPhone No.21096 このまま落ちたとして残る選手は 北野 △ 江角 ○ 清水 ○ 川田 ○ 菊地 △ 福田 △ 中村 ○ 高橋 × 高瀬 ○ 今井 △ 藤井 ○ 渡部 ○ 片岡 ○ 橋本 × カリン △ 渡邉 △ ウォニ × 大山 ○ 横山 △ 和田 △ 金澤 ○ 増田 × 泉澤 ○ 家長 × マテウス ○ ムルジャ △ ズラタン △ 富山 △ 長谷川 △ 複数年契約だったり、他との交渉次第なとこですが、意外に残るのが現実かもしれないですかね。 そもそもオファーが来るのは一部だけだろうし
會 2014/08/31 08:23 SonyEricssonSO-03D No.21094 昨日は酷かった。 残留したいならもう引きこもりサッカーするしかないのかな? 前はズラとムルジャに任せて。 5バックでも良いからとにかく残留!
やっぱり大宮 2014/08/31 08:19 SH-02E No.21093 私はアルディージャファンですが、昨日は浦和側に座っていました。 複雑な気分で、すごく悲しかった。 もぅ、アルディージャ応援するのやめて浦和にしようと思っていましたが、できないことが分かりました。 浦和にはついていけそうもないし、やっぱり大宮が 好きです! 弱くてどうしょもないけど、なんだかんだいって 大宮が1番!! なので、絶対 残留してサポも頑張りましょう↑ 大宮愛してるぅー
あ 2014/08/31 08:19 iPhone No.21092 また公式には確定してないけど もし監督が変わるとしたら、この順位にいて戦術も選手起用も?な部分が多いから仕方ない(遅いくらい)けど、選手にも多少なりに責任を感じてほしい。
あ 2014/08/31 08:10 iPhone No.21090 現地組 確かに地蔵もいるけどさ全部が全部じゃないんだから別の席に行け!とか言わないでほしい。同じ栗鼠サポなのに何かすっげー悲しいじゃん。
あ 2014/08/31 07:51 SC-04E No.21086 降格はある程度覚悟している。来季に希望のもてる後任をお願いします。理想は柏のネルシーニョみたいな人事。うちであれば唯一いい仕事をこなしている東欧ルートで。 渋谷さんはどうなんだろな。なんかちょっと頼りない感じがするけど。。