過去ログ倉庫

ビルバオ
No.21100
熊さんが自ら決断してくれたら
外部招聘できんじゃね。違約金払わなくて良くなりゃ新監督にお金が遣えるはずじゃ。熊さん、最期のお仕事っすよ。今までありがとうございました。お陰でサッカーにはチームの一体感つーのが大事だとあらためて認識させていただきました。強化部長と一緒に瓦斯に戻っても頑張ってください。

No.21099
監督の責任はもちん、選手も、このだらだらした雰囲気に まったり馴染んでしまっているのは事実。ネームバリュー?!での選手の起用も、謎。
全て一掃して、起用する選手も変えて欲しい。次の世代に移行する等々 何でもいいからきっかけを作って、思い切りと、勇気をもって本気でやって欲しい。

どみちょ
No.21098
今年の残留ラインは計算上は33くらいなんだけどな、、、
あと17を12試合か。

他さぽ
No.21097
頑張って残留争いから早く抜け出してくれ!
NACK5いくのは毎年楽しみにしてるんだから!

No.21096
このまま落ちたとして残る選手は

北野 △
江角 ○
清水 ○
川田 ○
菊地 △
福田 △
中村 ○
高橋 ×
高瀬 ○
今井 △
藤井 ○
渡部 ○
片岡 ○
橋本 ×
カリン △
渡邉 △
ウォニ ×
大山 ○
横山 △
和田 △
金澤 ○
増田 ×
泉澤 ○
家長 ×
マテウス ○
ムルジャ △
ズラタン △
富山 △
長谷川 △

複数年契約だったり、他との交渉次第なとこですが、意外に残るのが現実かもしれないですかね。
そもそもオファーが来るのは一部だけだろうし

No.21095
そういえば、白旗集団のヤツが試合前にゲーフラ没収されてたな。

もう邪魔しに来てるとしか思えん。

No.21094
昨日は酷かった。
残留したいならもう引きこもりサッカーするしかないのかな?
前はズラとムルジャに任せて。
5バックでも良いからとにかく残留!

やっぱり大宮
No.21093
私はアルディージャファンですが、昨日は浦和側に座っていました。
複雑な気分で、すごく悲しかった。

もぅ、アルディージャ応援するのやめて浦和にしようと思っていましたが、できないことが分かりました。

浦和にはついていけそうもないし、やっぱり大宮が
好きです!
弱くてどうしょもないけど、なんだかんだいって
大宮が1番!!

なので、絶対 残留してサポも頑張りましょう↑

大宮愛してるぅー

No.21092
また公式には確定してないけど
もし監督が変わるとしたら、この順位にいて戦術も選手起用も?な部分が多いから仕方ない(遅いくらい)けど、選手にも多少なりに責任を感じてほしい。

どみちょ
No.21091
オフト、ザック、岡田、何人か今空いてる人はいるが、やり直すならまったくの無名という手も

No.21090
現地組
確かに地蔵もいるけどさ全部が全部じゃないんだから別の席に行け!とか言わないでほしい。同じ栗鼠サポなのに何かすっげー悲しいじゃん。

No.21089
旗の事で、ルールを守れない輩が、チームが罰金を払う事件を起こす。隣みたいになる前に、正せねば。

No.21088
黒崎さんお願いしますよー!

No.21087
監督 そこそこの即効性からいけば

松本育夫 オフト ザック

いかが?

No.21086
降格はある程度覚悟している。来季に希望のもてる後任をお願いします。理想は柏のネルシーニョみたいな人事。うちであれば唯一いい仕事をこなしている東欧ルートで。
渋谷さんはどうなんだろな。なんかちょっと頼りない感じがするけど。。

前へ次へ
↩TOPに戻る