あ 2014/08/31 06:33 iPhone No.21068 白旗の若者が迷惑とか言ってる奴らは一体なんなんだよ。試合が見えない?試合が見たいならメインかバック行けばいいだろ。ゴール裏に来ても声も出さない、跳ねもしない、それでいて試合は見たい?ふざけんな。ゴール裏は選手と共に熱くなって戦う場所だろ。青木が出てきて後ろでブーイングが起きた時には「ブーイングじゃ無いだろ。応援するんだろ、応援。」って。「広島レッズ!」とか野次が上から聞こえた時は「相手のこと馬鹿にしてる場合じゃねえよ」って。お前らよりも若者達の方が100倍チームのこと愛してるし、チームを応援してるんだよ。90分跳ね続けてんだよ。声だし続けてんだよ。お前らみたいな地蔵に声出させるために煽ってんだよ。次から試合見たいならゴール裏来るんじゃねーよ。熱くなれないやつは邪魔なだけだろ。 本気でj2落ちたかねえよ。
Yahoo!ニュースの見出し。 2014/08/31 06:20 109SH No.21067 {emj_v_0024}リーグ戦4連敗の大宮 大熊監督解任&渋谷コーチ昇格発表へ スポニチアネックス [8/31 05:37]
旗振り 2014/08/31 06:15 iPhone No.21064 誤解がないように言っておくけど、ほとんどのビッグフラッグは観戦の妨げにならないように配慮して振ってくれてる。オンプレイ時には低く振り、試合開始前のコールやゴール時に大きく振るみたいにね。おかげさまで邪魔なんて思う人はほとんどいないんじゃないかな。 邪魔なのは白旗みたいなときところかまわず振り回す輩。 中高生?かわからんけど、たむろしてマナー違反を繰り返すから、見苦しいことこの上ない。
青赤 2014/08/31 05:45 KYY21 No.21061 あのね 東京サポからーすれば、大熊さんは功労者 でもね、 指導者として評価は、 東京サポからしても.... カントクではなく、 フロントの責任
ひ 2014/08/31 04:35 F-01D No.21056 旗振り スタンド上部通路でも試合中の旗振りがいましたね。彼らはサッカーを見に来てるのか、人の観戦の邪魔になる自己満足をしているのかわからない。昔浦和サポがやっていた行為でしょ、、、