過去ログ倉庫

No.21070
お、白旗振りの本人か?

お前らいなくても応援もりあがっから。
次からは旗振りのタイミングおぼえてから来ようなw

No.21069
ウチのゴール裏に熱い奴なんか一人もいないわ
熱さを履き違えてオナってる奴はゴミのようにいるけどな

No.21068
白旗の若者が迷惑とか言ってる奴らは一体なんなんだよ。試合が見えない?試合が見たいならメインかバック行けばいいだろ。ゴール裏に来ても声も出さない、跳ねもしない、それでいて試合は見たい?ふざけんな。ゴール裏は選手と共に熱くなって戦う場所だろ。青木が出てきて後ろでブーイングが起きた時には「ブーイングじゃ無いだろ。応援するんだろ、応援。」って。「広島レッズ!」とか野次が上から聞こえた時は「相手のこと馬鹿にしてる場合じゃねえよ」って。お前らよりも若者達の方が100倍チームのこと愛してるし、チームを応援してるんだよ。90分跳ね続けてんだよ。声だし続けてんだよ。お前らみたいな地蔵に声出させるために煽ってんだよ。次から試合見たいならゴール裏来るんじゃねーよ。熱くなれないやつは邪魔なだけだろ。
本気でj2落ちたかねえよ。

Yahoo!ニュースの見出し。
No.21067
{emj_v_0024}リーグ戦4連敗の大宮 大熊監督解任&渋谷コーチ昇格発表へ
スポニチアネックス [8/31 05:37]

A
No.21066
監督解任は当然ですが、それによって直ちに選手がアグレッシブになりますか?なりませんよ!
鬼軍曹でも招聘しなければね!

No.21065
ビックベアに解任決議やな

旗振り
No.21064
誤解がないように言っておくけど、ほとんどのビッグフラッグは観戦の妨げにならないように配慮して振ってくれてる。オンプレイ時には低く振り、試合開始前のコールやゴール時に大きく振るみたいにね。おかげさまで邪魔なんて思う人はほとんどいないんじゃないかな。

邪魔なのは白旗みたいなときところかまわず振り回す輩。
中高生?かわからんけど、たむろしてマナー違反を繰り返すから、見苦しいことこの上ない。

No.21063
やっと解任

No.21062
クルピは難しい?

青赤
No.21061
あのね

東京サポからーすれば、大熊さんは功労者

でもね、
指導者として評価は、
東京サポからしても....

カントクではなく、
フロントの責任

No.21060
男性
もう、旗振りいらない。
邪魔{emj_ip_0792}*

桜木
No.21059
男性 自分も寝れない
どーなるのか

No.21058
若い方と話をされた紳士な方がスポンサー企業の方だったら大変な事になるんじゃない?

No.21057
ハメツロドリゲス。あっ、すいません。ひらめきました

No.21056
旗振り
スタンド上部通路でも試合中の旗振りがいましたね。彼らはサッカーを見に来てるのか、人の観戦の邪魔になる自己満足をしているのかわからない。昔浦和サポがやっていた行為でしょ、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る