アンドロメダ 2014/11/02 18:46 Opera Mini No.28998 男性 1840の「き 」へ 言いたいのは山々だけどトラブルになったらどうする。 他のファンに迷惑がかかるだろ。 ちょっと勢いで言ってしまったがこれは他のファンに迷惑をかけないという最善措置だ。 歯がゆいし俺も言いたくてたまらないけどこれは仕方ない。
オレンジネイビスタ 2014/11/02 18:46 iPhone ios8.1 No.28997 男性 いよいよこれで負けれなくなった。3つ勝っても他の結果では落ちる。 絶対負けらんない、本当に勝つしかない!
野田線 2014/11/02 18:44 KYY21 No.28996 得点をとらないと 今日の引き分け、残念。本当に痛い。でも北野だけの責任ではないと思う。守備陣はもちろん、シュートすら殆ど撃たない攻撃陣にも問題あり。 余りにも、逃げ切りに入るのが早すぎた。今年のチームの守備力であの時間帯から1点を守りきるのは無理な話。 とにかく、攻める姿勢を見せて欲しい。しかし、大剛、橋本は今日も見せ場なし。 壁にぶち当たっている泉澤だが、彼のプレーの方が心に響く。泉澤、残り試合先発起用して下さい。
あ 2014/11/02 18:41 iPhone ios7.1.2 No.28995 以前、どなたかも言ってましたよね。 プロなんだし負けたら言われて当たり前。 一生懸命頑張ってるんだから…って、 子供のサッカー応援してるわけじゃないんだからさ。
与野 2014/11/02 18:34 SH08B No.28986 負けなくて良かったというレベルの試合。オウンゴールの1点で逃げ切れるほど広島は甘くない。佐藤寿人と石原を封じ込めたのは評価できるけど、この引き分けは痛い。後半、何度かあったカウンターのチャンスで、家長とズラタン以外の選手が走っていなかった。勝たなくてはいけない試合で、追加点を狙おうとする姿勢が見られなかった。次の柏戦は、勝つしかない。リスクを背負って攻める姿勢を見せてほしい。