過去ログ倉庫

No.70513
特番は何時からですか?

浦和
No.70512
男性
昇格おめでとうございます。
ダービー頑張ろう!

多摩
No.70511
J1復帰\(^o^)/
勝った瞬間、隣の女性、感極まって言葉にならなかった。こっちまで泣きそうになっちまった。

どうなるかと思ったが最後は大宮の意地が爆発したね。ハラハラドキドキ、いかにも大宮らしい優勝だった。

にゃんこ
No.70510
優勝おめでとう!
今日のスタジアムの雰囲気は忘れません。
来シーズン楽しみにしてます!!

とんとん
No.70509
祝J1昇格
本当にこれからだね。頑張ろう。

ラージギル
No.70508
男性 雨と涙で
ビチョビチョですな。
おめでとうございます!

翼がほっとしてるでしょう。
下を向くな〜と応援してよかった!

二点目で帰ったサポ、残念。

一体感のある応援がもぎとったね。

イチヌケ、そしてホーム優勝。

最高に気分いいわあ。
来年も応援頑張るわ。

帰って特番見るか。

優勝!
No.70507
男性
こうなると補強楽しみ^_^

No.70506
批判してすんませんでした

甲府
No.70505
J2優勝&J1昇格おめでとうございます!
来シーズン小瀬でお待ちしています!

見沼栗鼠
No.70504
男性 J1のありがたみ
2013年シーズンの前半戦を除き、J1にいるのが当たり前な感覚で観戦していたが、J2を一年間観戦して、J1で応援出来ない事のさみしさを嫌という程味わった。来季は、J1のありがたみに感謝しながら観戦しよう。柏さん、川崎さん、メッセージありがとうございます。あっ、お隣さんも。

オレンジ
No.70503
男性
号外、大宮駅のどのへんで配ってますか?

他サポ
No.70502
大宮昇格おめでとうございます!!

群馬サポ
No.70501
J2優勝そしてJ1昇格おめでとうございます!!!
もうかえってこないでくださいね!!
J1で待ってて下さいうちも昇格…
一応目指すんで!
J1でまた戦えるのを楽しみにしています!

のん
No.70500
日高で呑んでいて、号外貰うため店を出ました。ゲットしました。悲しみの雨かとおもったら、歓喜の雨に、なった。スポーツニュースが楽しみです。

No.70499
現地から帰宅〜今日のホームの一体感は一生忘れない…
ゴール裏2階にいたんだけど、一点返してからもうずっと皆立って応援してて、コルリの声が聞こえないくらいだった。熱い試合すればするだけこうやって盛り上がって一体となるんだね…J1ではこういう試合が増えてけばいいな!

とりあえず今日は現地の皆さん寒い中お疲れさまでした!

前へ次へ
↩TOPに戻る