多摩 2015/11/14 20:20 SonySO-04E No.70511 J1復帰\(^o^)/ 勝った瞬間、隣の女性、感極まって言葉にならなかった。こっちまで泣きそうになっちまった。 どうなるかと思ったが最後は大宮の意地が爆発したね。ハラハラドキドキ、いかにも大宮らしい優勝だった。
ラージギル 2015/11/14 20:12 F-04E No.70508 男性 雨と涙で ビチョビチョですな。 おめでとうございます! 翼がほっとしてるでしょう。 下を向くな〜と応援してよかった! 二点目で帰ったサポ、残念。 一体感のある応援がもぎとったね。 イチヌケ、そしてホーム優勝。 最高に気分いいわあ。 来年も応援頑張るわ。 帰って特番見るか。
見沼栗鼠 2015/11/14 20:06 iPhone ios7.0.2 No.70504 男性 J1のありがたみ 2013年シーズンの前半戦を除き、J1にいるのが当たり前な感覚で観戦していたが、J2を一年間観戦して、J1で応援出来ない事のさみしさを嫌という程味わった。来季は、J1のありがたみに感謝しながら観戦しよう。柏さん、川崎さん、メッセージありがとうございます。あっ、お隣さんも。
群馬サポ 2015/11/14 20:01 iPhone ios9.1 No.70501 J2優勝そしてJ1昇格おめでとうございます!!! もうかえってこないでくださいね!! J1で待ってて下さいうちも昇格… 一応目指すんで! J1でまた戦えるのを楽しみにしています!
のん 2015/11/14 19:57 SO-01G No.70500 日高で呑んでいて、号外貰うため店を出ました。ゲットしました。悲しみの雨かとおもったら、歓喜の雨に、なった。スポーツニュースが楽しみです。
あ 2015/11/14 19:57 SC-05G No.70499 現地から帰宅〜今日のホームの一体感は一生忘れない… ゴール裏2階にいたんだけど、一点返してからもうずっと皆立って応援してて、コルリの声が聞こえないくらいだった。熱い試合すればするだけこうやって盛り上がって一体となるんだね…J1ではこういう試合が増えてけばいいな! とりあえず今日は現地の皆さん寒い中お疲れさまでした!