過去ログ倉庫
三門は新潟、福岡でキャプテンやってただけあってよく声出してたし闘う男って感じしたね。
佐相もさすがのキープ力で将来が楽しみ。
これから2週間でどう仕上げていくのかなー。
前半、大前や嶋田が絡んでゴール前までボールを持っていく場面は盛り上った!去年のチームじゃ無かったパスワーク。シモビッチはワールドクラスだなー。大山はもっと全体を見てパスを出さないと先発は難しいかなあ。
三門いいねぇ。
チームを渡り歩いて、修行を積んだ集大成を大宮で発揮する野武士のようだ。
期待してるぜ。
たしかに…
大山は相変わらずだった。
なんで、バックパスや横パスばかりなんだろう。プレーが安全第一な感じ。数か月じゃ変われるわけないか…
中村や嶋田は、去年居なかった(観なかった)プレーを見せてくれた。サイド攻撃が切り札になる感じだな。
嶋田いいわ!。
今日一番大宮サポの心掴んだね!。
マテウスうかうかしてられんぞ。
男性
大前良かったと思います!
シモビッチか大前にキラーパス当てて、他の選手が連動する形がもっと増えればチャンスも広がると思います!
去年より強そう。笑
酒井もアーリアより身体強そうだから、これから期待してます。
今日は新加入選手のお披露目試合みたいなものだったのですか?
冨山 慎太郎 山越マテウス マルセロ カウエ(怪我?)順大 茨田がいなかったから心配しました。河本は体調を万全にして戻ってきてほしい。そして菊地河本最強コンビの復活をみたい。
相手がJ3やJ2だろうが、とにかく勝つ事が大事!!
PSMは得点・内容ともにあまり納得できる感じではなかったですが、これからどんどんチームとしても個人としても上げていってくれるでしょう
そもそも新加入お披露目的なメンバーでしたし
他の方も言うとおりシモヴィッチ、嶋田、三門はすごく良かった
開幕戦のメンバーがどうなるか楽しみです
大山は今日のところは相変わらずで、はなからバックパスすると決めてボールを受けてるように見えるくらいバックパスが多かった
頑張らないとさらに試合に出られないんじゃないかな
あとはみんなが怪我なく順調にシーズンに入れれば絶対優勝できるはず!
マテウス、マルセロいなくてしっかり勝てたのは普通に良かった
とりあえずは、初NACKは勝利
安心した感じ
だけど、群馬はJ3
もう開幕まで2週間です
しかも開幕戦は甲府。いきなり大一番
頼むから17日か18日くらいに、J1のチームと練習試合やってくれ
最大火力フルメンバーでJ1相手にどこまで出来るのか、仕上がっているのか
それが分かるまで不安です
リーグ始まった後に、仕上がり等が甘いと判明したんじゃ手遅れなんですよ!
男性 祝ホーム初勝利!
皆さん今日は今年ホーム初戦お疲れ様でした。
後半少し寒くなり試合も気温とともにトーンダウンでしたが、失点なく勝ちきったことは評価ですね!
感想は大方皆さんと同じです。
三門、嶋田に抱いていた期待がさらに高まりましたね。シモビッチは噂通りの実力かつ、ナイスガイ。
左サイドは酒井に少しガッカリでしたが中村の精度は期待ですね!
開幕戦絶対今年の優勝のために必勝!
↩TOPに戻る