過去ログ倉庫

鹿島サポ
No.151950
間違ってたらゴメンなんだけどJ2って6位までに入れば昇格の可能性あるんでしょ?

まだいけるっしょ!

俺は石井さん好きだけど他サポだから監督の人事を語るのは失礼だし口出せない

でも監督が石井さんだから応援してる鹿島サポもいるけど俺は違う

俺は西茨城県民で大宮に親近感があるのと何よりもNACK5スタジアムのようなサッカー専用スタジアムを持ってる同じ関東のチームにJ1に上がって来てくれた方が嬉しいから

現代サッカーは相手がパスを出した時にすぐにプレスやパスコースを消しに行ける選手の連動した距離感を作るための意志疎通が大事だしそれができれば攻撃の回数も増えるけど時間がかかる事がある場合もある

俺は石井さんが解任されたとしても最後まで大宮を信じてるし応援してる、
首位のチームに負けてない以上まだまだ行けるし諦めないでくれ

いつでも大宮を応援してる

最後にいらぬオチをつけて帰るよ





もちろん一番は鹿島だ

ああ
No.151949
今年は首位相手に引き分けできて胴上げと全員で記念写真撮ったのかな?

ああ
No.151948
さすが網代木さんその通り!

求めてるのは勝利!勝ち点3!であり内容ではない!

大宮の目標はなんですか?いい内容の試合をやる事ですか?優勝だろ!

サポーターが勝ちにこだわらないでどうすんだ!

12
No.151947
大宮と鹿島の選手達にクオリティの差は
あるけれども、その中で結果を出すのが
監督なのでは石井さん。

ああ
No.151946
ゆびおうぎも溜まってんだな。

かみなり
No.151945
男性 35歳
試合前にトラメガ持ったお兄さんたちが何か話して回ってたけど、何言ってたか聞こえた人います?
遠くに座っててイマイチ聞こえなかった。

あぁ
No.151944
[ 石井 正忠監督 ]
久しぶりのホームゲームで、サポーターの皆さんに勝点3を取る試合を見せたかったんですけども、それができなくて非常に残念な気持ちです。

今日の試合に関しては、全体的には攻撃の面でも守備の面でも、良かった部分が多かったと思います。
前半、特に得点を取る時間帯までは攻撃でも良い部分が出ていましたが、そのあとの守備の仕方というところでは相手に押し込まれる時間が多かったので、その辺の対応、どの辺までプレッシャーに行けばいいのかが整理できなかった。

それが前半の反省点で、後半はある程度修正できて、守備のところでも相手のプレーを制限してロングボールを蹴らせていたんですが、その対応でセットプレーを与えてしまったために、ああいう失点で追いつかれてしまった。
警戒していたセットプレー、できるだけ少なくしようと思っていましたけども、やっぱり勝敗の分かれ道になったんじゃないかなとは思っています。

−−富山 貴光選手を先発起用した狙いは?
相手は前からプレッシャーに来る形で、相手の背後で前向きにプレーしようということを求めて、今日は彼を起用しました。
彼は前に動き出せるだけではなくて、しっかり前線でボールを収めることもできるので、それを期待しながら(大前)元紀との組み合わせで出しました。
 
h ttps://www.jleague.jp/sp/match/j2/2018/041408/preview/#coach

網代木
No.151943
首位と引き分けて良かったと言えるのは優勝か最低限プレーオフ圏を争ってるチームだけですよ!
どんな相手だろうと石にかじりついても勝ち点3を取っていかないと話にならないのが今の順位。
ずっとJ2で「強豪チーム」相手にたまに良い試合ができれば満足なら結構ですがアルディージャの目指すのはJ2優勝、J1昇格と掲げてるんですからそこを理解できない方は去るべきでしょう。

ああ
No.151942
今日の試合、交代枠がまだ残ってたんだって
替えるべき選手がいなかったのかな?

ああ
No.151941
ゆびさん
最近どうしちゃったの?毒吐く人じゃなかったのに…

あぁ
No.151940
まだまだこれから
アルディージャのJ2残留争いは始まったばかり
変なプライドや自己満足のスタイルなんか捨てて
J3に降格なんてことにはならないように踏ん張れ
 


あい
No.151939
やはりマテウスは後半からでいい

ああ
No.151938
個人的な意見では、横谷に見るべき所は無かったと思います。特にガス欠で早々に動けなくなってからは、@動き出しが悪い、Aパスの方向が明らかに追いつけない明後日の方向、B自らパスを受けるべきシーンも、なんとなく逃げ腰。同点に追いつかれた時点で真っ先に帰るべきだったと思います。素人目にも動けてないのが分かるのに、何故代えないのか謎でした。

冨山はストライカーとしては物足りないけど、ボールの競り合いやプレッシング、潰れ役としては見るべき所があったと思います。もう少し見て見たい。シモビッチと組ませた上で、大前をやや中よりの左、嶋田を右というシステムは悪くないと思います。

ああ
No.151937
上から目線それは女の胸を覗きこむ為
ナイス!ナイス!ナナナナイス!

ああ
No.151936
俺も今日は試合内容と首位相手という事を考えればブーイングはないだろと思う。
いや、ブーイング絶対反対とまでは言わんが、今日の試合でブーイングするならもっと酷い試合は一杯あっただろ。
ブーイング基準が分からん。結局お前ら憂さ晴らししたいだけじゃねーか。

前へ次へ
↩TOPに戻る