過去ログ倉庫
J2で19位は本当に情けない。黙って何もしないのが一番問題だと思う
単純に大宮より強くて勝つための努力をしているチームが上に18チームある。ただそれだけ
すごい言いにくいんだけど・・・。
新潟戦現地行って苦行してくるわ。
自分の声が少しでも力になると信じて。
女性
J1にこだわるのは辞めましょう。
J2残留出来ればおんのじとしましょう。
J1にいたのが奇跡だったのです。
勘違いからめを冷ましましょう。
所で、J3はどんな所なのかな?
J3ならいつも寝ても大宮歌えるよね?
あれ?みんな知らなかった?
フロントはサポーターをお飾りにしか
思ってないよ?
この状況で何もコメント出さないのが
その証拠。
男性
19位だって。19位だよ。絶望的だね。弱いアルディージャ。
↓仰る通り。こういうこと。
こんな状況で、社長や強化部、監督からサポーターへメッセージ無し。
そして、明日からクラブは連休!
敵ながら悔しいが、、
でも、これだよな!本当のONEってさ。
これが、選手やサポーター、フロントがONEになれんだよな。
こういう事、選手に発信してくれるフロントや監督がいいよな。
富山移籍?!と思ったら第二子誕生だった
おめでとう!
まだまだ、終わりの始まり
これから何年も永いJ2修行が続く
来年はJ3に落ちてole大宮アルディージャも長い歴史に幕を閉じ、数年後にはNTTがアルディージャの解散を決めて、クラブハウスは取り壊されグランド共々更地になりNTT都市開発によりアルディージャクラブハウス跡地は
マンションになりましたとさ
めでたいんだか めでたくないんだか
こんな怖い監督がいい!
負けても、監督と一緒に悔しがれそう!
↩TOPに戻る