過去ログ倉庫

しかし
No.152198
J2で19位は本当に情けない。黙って何もしないのが一番問題だと思う

ああ
No.152197
12さん
ヤクザ映画の監督ですか?

ああ
No.152196
単純に大宮より強くて勝つための努力をしているチームが上に18チームある。ただそれだけ

ああ
No.152195
すごい言いにくいんだけど・・・。
新潟戦現地行って苦行してくるわ。
自分の声が少しでも力になると信じて。

12
No.152194
大宮にもこれくらい熱い監督が必要なのでは

採たま子
No.152193
女性
J1にこだわるのは辞めましょう。
J2残留出来ればおんのじとしましょう。
J1にいたのが奇跡だったのです。
勘違いからめを冷ましましょう。
所で、J3はどんな所なのかな?
J3ならいつも寝ても大宮歌えるよね?

ああ
No.152192
あれ?みんな知らなかった?
フロントはサポーターをお飾りにしか
思ってないよ?
この状況で何もコメント出さないのが
その証拠。

おせきはん
No.152191
男性
19位だって。19位だよ。絶望的だね。弱いアルディージャ。

ああ
No.152190
↓仰る通り。こういうこと。

こんな状況で、社長や強化部、監督からサポーターへメッセージ無し。
そして、明日からクラブは連休!

大宮のおっさん
No.152189
敵ながら悔しいが、、

でも、これだよな!本当のONEってさ。
これが、選手やサポーター、フロントがONEになれんだよな。

こういう事、選手に発信してくれるフロントや監督がいいよな。

ああ
No.152188
富山移籍?!と思ったら第二子誕生だった
おめでとう!

あぁ
No.152187
まだまだ、終わりの始まり
これから何年も永いJ2修行が続く
 

ああ
No.152186
来年はJ3に落ちてole大宮アルディージャも長い歴史に幕を閉じ、数年後にはNTTがアルディージャの解散を決めて、クラブハウスは取り壊されグランド共々更地になりNTT都市開発によりアルディージャクラブハウス跡地は
マンションになりましたとさ

めでたいんだか めでたくないんだか

ひょっこりはん
No.152185
こんな怖い監督がいい!
負けても、監督と一緒に悔しがれそう!

ああ
No.152184
終わってるよな、去年から

前へ次へ
↩TOPに戻る