ガリ 2018/10/07 09:06 iPhone ios11.3 No.171226 昨日初めてアルディージャ見に行った友人も言ってたよ 最後の肩組むやつ勝ったのに負けたような顔してない?って どうして?って あれ説明できないよね.....
あい 2018/10/07 09:01 iPhone ios11.4.1 No.171225 どうも熊谷開催のような一生懸命さが伝わってこないんだよなぁ。明日始業式なのに夏休みの宿題が終わっていない緊迫感。本当に毎試合、決勝戦のつもりで戦っているのかなぁ。
辛口 2018/10/07 08:54 F-06E No.171224 0822さん。 シモビッチの使い方だけ見てもそう思いませんか?強化は石井さんの意見を聞いて獲得したんですかね? マルセロ、カウエは今季戦は力外だったんですかね? カウエに当たっては新潟で輝きを取り戻し始めてますな。
ARDIJA.SUPER Jr☆ 2018/10/07 08:41 d-02H No.171222 男性 ああ7:43さんの提案イイネ(^^)d おはようございます{emj_ip_0444} 勝ち点3とにかく勝てて良かった(ToT) 人数少なかったけどサポ一丸の 熱い応援だったな〜(*^▽^)/★*☆♪ 内容はみんなが感じた感想と一緒だけど 今はとにかく勝つ{emj_ip_0792}それが大事{emj_ip_0444} 寝ても大宮は、サポがオレンジ軍団への深い愛情を 伝えるチャントだから心の恋人とのタイミング で選手達を向かえいれたいな〜(笑)(σ≧▽≦)σ 選手達があまり楽しく歌ってないのは前から わかっているのにサポが押し付けている 見たいで可哀想な感じ…… 個人的に熊本さんのカモンロアッソ見たく 選手とサポが楽しく踊り唄える最高のチャント みんなで考えませんか{emj_ip_0794} オレンジャーさん選手達から心から感謝される 日本一の応援サポ目指しませんか(`・ω・´)ゞ 栃木さんにも絶対勝ちきりましょう{emj_ip_0794} ONE勝利のためにd=(^o^)=b
辛口 2018/10/07 08:17 F-06E No.171219 他からうちに来て、輝きを失う選手が多数存在するのは、ひとえに監督の問題じゃないですか? うちはチームとして強化責任者、監督の招聘は身内出身にこだわって来た。そのツケだと思います。
ああ{emj_ip_0460} 2018/10/07 08:06 X4-SH No.171216 監督候補あがりました。 セレッソ大阪 ユンジョンファン 今季途中解任または満了で更新しない様子 スポニチより どんなサッカー思考かは、わからないが 厳しいのは、承知の通り。すぐ交渉に行くべき。
アルデンテ 2018/10/07 08:04 SO-04H No.171215 試合終わって 勝ってれば帰りは良かったとおもえるが ダゾーンで見直すとやはり物足りなさがでてしまう 来シーズンJ1から落ちてくるチームは間違えなく強い それに備えて監督探すのか? 石井さんで強くなれるのか? どちらにせよスタメンとれないバブやシモビなど しっかりスカウティングして選手探さないと ただ今シーズンは兎に角プレーオフに入らないと いけないので応援しかないかな。
ふじもん 2018/10/07 07:56 iPhone ios11.4.1 No.171214 36歳 選手がゴール裏にきたら直ぐに寝ても大宮♪を始めていいと思う。MVP挨拶がいらないでしょ。結果的に他の選手を待たせちゃってるし、勝利は選手全員で掴みとったとサポーターも思ってるし。 今後、意見を汲み取って改善してくれると思います。
ああ 2018/10/07 07:43 iPhone ios11.1.2 No.171212 寝ても大宮はやり始めた頃は(メロがいた頃)は楽しそうにやってくれて共に勝利の喜びを分かち合ってたって感じだったけど今は俺たちはいいからサポーターだけで やってくれ!ってのが伝わってくる。聖子ちゃんのはやめて選手がゴール裏に揃うまでに サポーターだけで寝ても大宮をやって大いに喜び選手達に俺たちは大宮が勝つとこんなに嬉しいということを見せ次も頑張って欲しいことが伝わればいいんじゃないかな?