過去ログ倉庫

アルディ
No.173845
応援したい人はしてしない人はしなければ良い。
それだけ。
自分は今年は勝負弱いこのチームはJ1に行く資格はないと思うから来年に期待してる。

観戦栗鼠
No.173844
男性
大山君は前線への配給ばかり気にして、ボラ本来の仕事が出来ていない。
ボラは守備的MFなんだから、相手を止める、ボールを狩る、セカンド奪取というタスクが
こなせていない。ボール受けに来てもフリーなのにCBに直ぐ戻すとかアホかと。
体幹弱くて相手FWに突き飛ばされる(A福岡の城後への対応、)。前線に顔出しても
戻りが遅い等々試合観てれば、大山君のスペースを相手が狙っているのがわかる。

ああ
No.173843
諦めムードか?
まあ、かまわんが
ダービーないとつまんないから、あがってこいや

ああ
No.173842
金沢-大宮 2-0
山形-大宮 3-1
岡山-大宮 2-1

ああ
No.173841
あかさたなさん

水戸戦の時だったかな

解説の秋田豊が、大山はボールホルダーへの寄せが遅いって指摘されてたね。

後は色々言いたそうだったけどね、言葉を選んでる様子だった

あい
No.173840
男性
あと3試合は順大つかってくれシモビッチに当たるサッカーしてるのに笠原はシモビッチに当てるキック精度ない
こないだのラストワンプレーはひどすぎ

あい
No.173839
ネガはやめて次の試合に切り替えようぜ!
新潟さん、甲府さんからの期待に応えなきゃ!降格組の中で現実的に一番昇格に近いんだし、まだまだ諦めるところじゃないだろ!
絶対にできるさ!

あん
No.173838
泰三さんのブログや、色々なメディアに書かれてるように
ここぞという場面で勝てないチームになった

この数年でとくに変わった印象がある
そういう試合では絶対に勝てないチームになった
 

坊さん
No.173837
新潟さんの言う通り!ありがとう!

此の期に及んでグタグタ行ってもしょうがない!
ネガはここまで!一戦一戦信じて戦いましょう!

あかさたな
No.173836
男性 52歳 1失点目
見直したがわずか10秒ぐらいの間に闘莉王のマーク三回外し三回ともボールさわられ決定的な仕事をされた大山のせい。ボランチとして本当ひどいプレー。こいつは球さばきはそこそこだがボールがないところのプレーが…。

ああ 
No.173835
とりあえず、無能な石井と原崎には頭にくるけど、金沢戦行ってきます!

ああ 
No.173834
菊地の正確なロングフィードは目を見張るものがあった

上尾{emj_ip_0270}鼠
No.173833
男性 なんで
去年、いや、一昨年からマテウスのドリブル後に空いたサイドの広大なスペースを徹底して狙われていると思うんだけど、なんでどの監督もそこをケアする対策をしないんだろう?
マテウスにこだわるなら、町田戦の後半(←うろ覚え)みたいに前に張らせて鉄砲玉みたいな使いみちしかないかなと。

大宮
No.173832
絶対オナドリブラジル人先発に使わないでほしい。後半70分からなら活きるよ。先発から外さないと何がいけないか気づかないでしょ。

あ〜あ
No.173831
怪我明けでコンディション不良の菊地選手を先発起用せざる負えない選手層が問題かと。

前へ次へ
↩TOPに戻る