アルディ 2018/10/30 10:10 DM-01H) No.173845 応援したい人はしてしない人はしなければ良い。 それだけ。 自分は今年は勝負弱いこのチームはJ1に行く資格はないと思うから来年に期待してる。
観戦栗鼠 2018/10/30 09:51 Chrome No.173844 男性 大山君は前線への配給ばかり気にして、ボラ本来の仕事が出来ていない。 ボラは守備的MFなんだから、相手を止める、ボールを狩る、セカンド奪取というタスクが こなせていない。ボール受けに来てもフリーなのにCBに直ぐ戻すとかアホかと。 体幹弱くて相手FWに突き飛ばされる(A福岡の城後への対応、)。前線に顔出しても 戻りが遅い等々試合観てれば、大山君のスペースを相手が狙っているのがわかる。
ああ 2018/10/30 08:59 iPhone ios11.4.1 No.173841 あかさたなさん 水戸戦の時だったかな 解説の秋田豊が、大山はボールホルダーへの寄せが遅いって指摘されてたね。 後は色々言いたそうだったけどね、言葉を選んでる様子だった
あい 2018/10/30 08:58 iPhone ios12.0.1 No.173840 男性 あと3試合は順大つかってくれシモビッチに当たるサッカーしてるのに笠原はシモビッチに当てるキック精度ない こないだのラストワンプレーはひどすぎ
あい 2018/10/30 08:22 iPhone ios11.4.1 No.173839 ネガはやめて次の試合に切り替えようぜ! 新潟さん、甲府さんからの期待に応えなきゃ!降格組の中で現実的に一番昇格に近いんだし、まだまだ諦めるところじゃないだろ! 絶対にできるさ!
あん 2018/10/30 07:57 F-01H No.173838 泰三さんのブログや、色々なメディアに書かれてるように ここぞという場面で勝てないチームになった この数年でとくに変わった印象がある そういう試合では絶対に勝てないチームになった
坊さん 2018/10/30 07:45 iPhone ios12.0.1 No.173837 新潟さんの言う通り!ありがとう! 此の期に及んでグタグタ行ってもしょうがない! ネガはここまで!一戦一戦信じて戦いましょう!
あかさたな 2018/10/30 07:25 SO-02H No.173836 男性 52歳 1失点目 見直したがわずか10秒ぐらいの間に闘莉王のマーク三回外し三回ともボールさわられ決定的な仕事をされた大山のせい。ボランチとして本当ひどいプレー。こいつは球さばきはそこそこだがボールがないところのプレーが…。
上尾{emj_ip_0270}鼠 2018/10/30 07:04 FTJ162E) No.173833 男性 なんで 去年、いや、一昨年からマテウスのドリブル後に空いたサイドの広大なスペースを徹底して狙われていると思うんだけど、なんでどの監督もそこをケアする対策をしないんだろう? マテウスにこだわるなら、町田戦の後半(←うろ覚え)みたいに前に張らせて鉄砲玉みたいな使いみちしかないかなと。
大宮 2018/10/30 06:54 iPhone ios12.0.1 No.173832 絶対オナドリブラジル人先発に使わないでほしい。後半70分からなら活きるよ。先発から外さないと何がいけないか気づかないでしょ。