ああ■ 2018/11/05 10:00 SC-02J No.174880 大宮サポーターはMじゃないとやっていけないというが、Sは誰なんだろう? 選手かなぁ。 石井監督かなぁ。 石井監督はかなりドMだと思うのだけど。
ああ 2018/11/05 09:37 iPhone ios11.4.1 No.174879 ラスト5節 上位チームの潰し合いがある中で、 自チームより下位チームとの対戦が多い大宮が俄然優位とされた中、3試合で勝ち点2。全て参戦したが、流石に萎えた。流れの中で点が入る気がしない。 セットプレーとPKのみ。 流れを変える気配も無く、お決まりの残り20分から、嶋田、横谷、富山の交代カード。監督いなくていいんじゃね。ネットでは石井叩きは活発だか、なぜか現地では擁護の雰囲気が漂う。 もう爆発してもいいんじゃない。 コルリさん。
ナランハ 2018/11/05 09:35 iPhone ios12.0.1 No.174878 6:46さんにいいねいっぱいついてる。みんなそうなんだな。水曜はどうでもよくなってるんだけど、なぜか週末に近くなると盛り上がるんだね。 J2の沼とか、いやだ。昇格して冬を迎えたいよね。選手もきっとそうだ。 ダゾーン京都戦に負けて水曜の練習は声が出てなかったとか解説に言われてたね。切なすぎる。選手を元気づけに行こうかな。どんなアルディージャもすきだよ。ずっと応援してる。自信持ってプレーしてほしい。ENJOYか。
ああ■ 2018/11/05 09:16 iPhone ios11.4.1 No.174877 その通りです! 問題が起こればタイムリーに解決しないと取り返しのつかないことになる。 1試合1試合その場でブーイングした方がいいし、全試合終わった後に言っても意味ないから…
ああ 2018/11/05 09:05 SHV37_u No.174875 男性 0119の栗鼠丸さんに同意です。 批判はシーズンが終わってからしろって、まさにうちのダメタメ首脳陣となんなら変わらないただの先送りに過ぎない。結果が伴わなきゃ都度タイムリーに善処していくのが普通だよ。何回同じ事を繰り返せば分かるのですか。 わずかな可能性にかけるなら石井解任しかない、このまま山形、岡山戦突っ込んでも勝てるとは思えない。勿論それでもダメかもしれないが、現実やれることはそれしかないし今しかない。
ああ 2018/11/05 08:48 iPhone ios12.0.1 No.174874 プレーオフ圏内に入れば昇格できる! なんとなく一発勝負でやってくれる気がする。 俺は信じる、1%でも可能性がある限り!
ああ 2018/11/05 08:39 iPhone ios12.0.1 No.174873 男性 いい時はダイレクトプレーがリズムよく続いてアタッキングサードへ迫ったりできている。 もう負けたら終わりなんだし、引き分けなんて意味ないし、超攻撃的に行って5-4でも勝ちは勝ちだ、くらいにやってほしいな。 3-4-3 マテ シモ 大前 嶋田 大山 三門 茨田 川面 畑尾 酒井 塩田
28 2018/11/05 08:20 SO-02J) No.174871 男性 次節はホーム最終戦。 みんな色んな思いはあるだろうけど、可能性がある限りは全力で応援したい。 満員のスタジアムで最高の雰囲気で後押ししようよ。