過去ログ倉庫

ああ 
No.174880
大宮サポーターはMじゃないとやっていけないというが、Sは誰なんだろう?
選手かなぁ。
石井監督かなぁ。
石井監督はかなりドMだと思うのだけど。

ああ
No.174879
ラスト5節
上位チームの潰し合いがある中で、
自チームより下位チームとの対戦が多い大宮が俄然優位とされた中、3試合で勝ち点2。全て参戦したが、流石に萎えた。流れの中で点が入る気がしない。
セットプレーとPKのみ。
流れを変える気配も無く、お決まりの残り20分から、嶋田、横谷、富山の交代カード。監督いなくていいんじゃね。ネットでは石井叩きは活発だか、なぜか現地では擁護の雰囲気が漂う。
もう爆発してもいいんじゃない。
コルリさん。

ナランハ
No.174878
6:46さんにいいねいっぱいついてる。みんなそうなんだな。水曜はどうでもよくなってるんだけど、なぜか週末に近くなると盛り上がるんだね。
J2の沼とか、いやだ。昇格して冬を迎えたいよね。選手もきっとそうだ。
ダゾーン京都戦に負けて水曜の練習は声が出てなかったとか解説に言われてたね。切なすぎる。選手を元気づけに行こうかな。どんなアルディージャもすきだよ。ずっと応援してる。自信持ってプレーしてほしい。ENJOYか。

ああ 
No.174877
その通りです!

問題が起こればタイムリーに解決しないと取り返しのつかないことになる。

1試合1試合その場でブーイングした方がいいし、全試合終わった後に言っても意味ないから…

マサキ
No.174876
ホーム最終戦、キーパーノブヒロ見たいな!

ああ
No.174875
男性
0119の栗鼠丸さんに同意です。

批判はシーズンが終わってからしろって、まさにうちのダメタメ首脳陣となんなら変わらないただの先送りに過ぎない。結果が伴わなきゃ都度タイムリーに善処していくのが普通だよ。何回同じ事を繰り返せば分かるのですか。
わずかな可能性にかけるなら石井解任しかない、このまま山形、岡山戦突っ込んでも勝てるとは思えない。勿論それでもダメかもしれないが、現実やれることはそれしかないし今しかない。

ああ
No.174874
プレーオフ圏内に入れば昇格できる!
なんとなく一発勝負でやってくれる気がする。
俺は信じる、1%でも可能性がある限り!

ああ
No.174873
男性
いい時はダイレクトプレーがリズムよく続いてアタッキングサードへ迫ったりできている。
もう負けたら終わりなんだし、引き分けなんて意味ないし、超攻撃的に行って5-4でも勝ちは勝ちだ、くらいにやってほしいな。

3-4-3

マテ シモ 大前
嶋田 大山 三門 茨田
川面 畑尾 酒井
塩田

アルデンテ
No.174872
札幌みると監督次第で大分チームが変わるんだ

28
No.174871
男性
次節はホーム最終戦。
みんな色んな思いはあるだろうけど、可能性がある限りは全力で応援したい。
満員のスタジアムで最高の雰囲気で後押ししようよ。

トサカーノ
No.174870
酒井はSBじゃなくてFWで使えよ。多分富山より点取る。

ああ 
No.174869
勝敗はともかく怪我がなく終わるのが一番いい

ああ
No.174868
男性
最早多くは望まない。ホーム最終戦くらいは勝ってくれ。

ああ 
No.174867
精神的にも肉体的にも灰色月曜日。

ああ
No.174866
大前と一緒に昇格するんだ!!
来年も共に戦いたい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る