栗鼠瓦 2018/11/25 21:57 SO-02K No.178601 皆さんお疲れさまでした 最後の最後に今期のウチを凝縮したような酷い試合を見せられましたね 虚しさやモヤモヤが強く残る終戦となってしまいました なんでこの大事な試合にトミのMFとかいきなり奥抜出したりとか、最後までワケわからん采配だった ここで奥抜出すならもっと前から使ってくれよ 選手たちも腰が引けたプレーに終始 正直監督はもちろん選手も含めて誰が出ていこうと全く惜しくはありません この2年まともなサッカーが出来てないんだから思いっきり変わってくれないと繰り返すだけ 新しい大宮アルディージャとしていつかJ1で優勝するという夢のためにスタートしてください この悔しさは絶対に忘れない(去年もそう思ったな*)
ああ 2018/11/25 21:55 iPhone ios12.1 No.178600 目標をサポーターに向けて掲げたからには、ちゃんと責任は取ってほしい。石井監督を切って、社長の森留任だけは絶対許さんぞ!! 森、サポーターを舐めすぎ!! 西脇と一緒に早く大宮から出ていけ!!
桜区 2018/11/25 21:53 601SO) No.178598 確かに今シーズン、石井監督がどういうサッカーをしたかったのかがよく分からなかったね。たぶん、個人個人の創造性に任せたサッカーをしたかったんだと思うけど、大宮の選手にそれを求めるのは無理だよ。終始個人個人がバラバラにサッカーをしていた1年だった。それでも、優勝した松本と同じ21勝をしたわけだから、きちんとした戦術さえあれば、十分に自動昇格を狙えた戦力だったと思うよ。それだけに、悔しくてしかたがないよ。きちんとした戦術のもとで、このメンバーでもう一度やり直そうよ!このメンバーなら、もっとやれるはずだよ!
大宮カレー 2018/11/25 21:46 iPhone ios12.1 No.178594 ここで変わらなきゃ いつまでも甘い・ぬるい・馴れ合いから脱却できないぞ まずはフロントから意識を変えないと。
ああ 2018/11/25 21:43 SC-05G) No.178592 ボドルスキはいらない。昨日の試合見て、キャプテンマークつけてのおお立ち回り。サカダイでも4で、ラフブレ―が問題に。噂は来日前にあったが、年を取ってもダメだね。イニエスタはいいね。でもJ2だから{emj_ip_0022}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}
ああ 2018/11/25 21:43 iPhone ios12.1 No.178591 森イラネ マジ社長辞めてほしい! 何故、昨年断トツ最下位で降格して、今年も目標達成出来んのに、社長続投なの? 大宮フロントはアホか? これで、大前やマテウスは嫌気さして大宮を去るな!!
ああ 2018/11/25 21:42 iPhone ios12.1 No.178589 男性 33歳 応援について 意見すると、オレンジャーに直接言えとか意見でるけど、ここで匿名で話したのをオレンジャーにメールで意見するのでも全然OKだと思う。 今のままでは確実にダサいし、もっとカッコ良くできるはず。 ヴェルディはかっこよかったもん笑 オレンジャーも応援しきってくれてるし感謝したいけど、迫力ある応援考えて、匿名でも良いと思うのでアイディアをここで出して行きましょう。 アイディア出して変えたいと思うことが、現状から変われる一歩目のはず! サポートも変化していきたい。