ああ 2026/06/06 23:32 iOS26.2 No.1124217 なんかこの実況苦手だなー テセとの組み合わせだから?アベマだから? そうそうそうそう!とかって試合中の実況としてどうなんだ?
ああ 2026/06/06 23:23 iOS26.5.0 No.1124213 試合に出られなくなって引退するんじゃなくて、まだまだやれる中で引退するのもかっこいいなと思った 結局大事なのは俊輝がやり切ったと思えてるかどうか、このタイミングでの引退に納得できてるかどうかなんだな
ああ 2026/06/06 23:19 iOS18.7 No.1124210 【独自】 曹貴裁体制のお披露目試合として、浦和レッズ対大宮アルディージャのプレシーズンマッチが開催されることが決定✅ 現在までのところ、埼玉スタジアムで有観客開催することが有力となっており、近く公式発表される⚠️
ああ 2026/06/06 23:17 iOS26.2 No.1124209 神田とか小林はU15の鹿島との決勝を観たんだよな この世代はめちゃくちゃ上手いなって印象持ったんだよな 中島もめっちゃ上手かったけど大学行くんかな エドワードは今と違くてフォワードだったような…
ああ 2026/06/06 23:09 Android No.1124206 主税、早十、河本… 今まで引退&退団で泣いてきたけど 今日は1番泣いたな 五十路が近いと涙腺もガバガバや 若手はどう感じたかな? これだけ愛される選手になりたい、なるぞ!と 思ってくれたら嬉しいけどな