過去ログ倉庫

ああ 
No.1124218
マギー司郎

ああ
No.1124217
なんかこの実況苦手だなー
テセとの組み合わせだから?アベマだから?
そうそうそうそう!とかって試合中の実況としてどうなんだ?

ああ
No.1124216
>>1124208
河本パターンだな。

ああ
No.1124215
>>1124212
小島は右足使えないって、勝手に自分で思い込んだ事だけでしかコメントしてないからね

ああ
No.1124214
>>1124210
まぁ浦和からしたら確実に勝てる相手だからな

ああ
No.1124213
試合に出られなくなって引退するんじゃなくて、まだまだやれる中で引退するのもかっこいいなと思った
結局大事なのは俊輝がやり切ったと思えてるかどうか、このタイミングでの引退に納得できてるかどうかなんだな

ああ 
No.1124212
>>1124198
小島の右足ゴール見てないの?

ああ
No.1124211
笠原も泣いてる
俊輝はほんとに愛されてるね

ああ
No.1124210
【独自】
曹貴裁体制のお披露目試合として、浦和レッズ対大宮アルディージャのプレシーズンマッチが開催されることが決定✅

現在までのところ、埼玉スタジアムで有観客開催することが有力となっており、近く公式発表される⚠️

ああ
No.1124209
神田とか小林はU15の鹿島との決勝を観たんだよな
この世代はめちゃくちゃ上手いなって印象持ったんだよな
中島もめっちゃ上手かったけど大学行くんかな
エドワードは今と違くてフォワードだったような…

ああ
No.1124208
>>1124197
むしろ1回帰ってから
完全移籍で来てくれーと思っています

ああ
No.1124207
>>1124204
海外に行くんだったらいいんじゃない?
誰かが抜けてもまた次がどんどん出てくるのが理想でしょ

ああ
No.1124206
主税、早十、河本…
今まで引退&退団で泣いてきたけど
今日は1番泣いたな
五十路が近いと涙腺もガバガバや

若手はどう感じたかな?
これだけ愛される選手になりたい、なるぞ!と
思ってくれたら嬉しいけどな

ああ
No.1124205
木寺は安定してる

ああ
No.1124204
ユースの原石くんが沢山いても、これからは長くトップチームで活躍してくれることは少なくなるんだろうなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る