超アスルクラロ沼津掲示板

3716070アクセス
投稿:14171回

現在:2人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.14171
完全に陽光さんのつぶやきSNSと化したアスル板……🙃

陽光
No.14170
男性
青森 沖縄 選手引抜きあったけどアスルはないみたい 今のところの 特別大会のメンバーでJFLを戦えるのはよかった

陽光
No.14169
男性
所属選手は残ったかな あとは新加入選手がいるかど〜か

陽光
No.14168
男性
埜口選手JFL本戦もよろしくお願いします 契約延長になってよかったと思います

陽光
No.14167
男性
新しいアスルバスの動画見ました すごくなってる 私が乗ったときは ごく普通のバスだったから これなら移動もすこしはらくになるかな 選手のたになるし これはよかった アウェイ戦がんばれ〜

陽光
No.14166
男性
>>14165

いいえ YouTubeはみるだけです

ああ
No.14165
陽光さんYouTubeではヘイミーって名乗ってますか?

陽光
No.14164
男性
欧州のクラブは観光ツアーでクラブのバスを貸してるって言ってた

陽光
No.14163
男性
>>14162

料金高いな〜会社の観光でアスルバスに乗りました バス見た時かなり驚きました ガイドさんがそこの席は中山監督が座ってますとかつぎは岐阜に行くんですって言ってたのをおぼえてます いい思い出です

ああ
No.14162
>>14158

新しいバスに乗れるトレマチケット1万円で販売だと。

陽光
No.14161
男性
期限付き契約選手 延長になってよかったと思います これから入る新選手いるかな アスル夏祭りで発表あるかな

陽光
No.14160
男性
ペク選手もよろしくお願いします がんばれ〜

陽光
No.14159
男性
内田選手 JFL本戦もよろしくお願いします がんばれ〜

陽光
No.14158
男性
>>14154
 観光バスとしても使われるね 私はアスルバスに乗って横浜方面に観光に行ったことあります アスルの宣伝にもなるからいいかな

陽光
No.14157
男性
SC相模原戦のトレーニング試合は無料でみたかった