超アスルクラロ沼津掲示板

3717714アクセス
投稿:14186回

現在:3人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.14186
庵原はYSかい😓

ああ
No.14185
J3時代から手作りじゃないからって選手にお菓子とかゼリー飲料渡してたり距離感バグってる層は前々から目立っていましたよね。

ああ
No.14184
男性
>>14183

セレステでやらなくなった理由
確実とは言えないけど
こーゆー解釈もあるのかナルホド

ああ
No.14183
セレステで公開練習をしなくなった理由を考えれば分かるはず。練習をしている芝生に子供を入れたり長時間話したりと当時からマナーの悪いサポーターは今でもいるはず

ああ
No.14182
陽光さん(旧長年のアスルファンさん)は独自の論点と不思議な日本語が魅力だから……😂

陽光
No.14181
男性
>>14180

失礼しました 公式戦の事だとおもってました

ああ
No.14180
>>14179
なんか論点ズレてるけど公開練習の話ね

陽光
No.14179
男性
>>14178
 いつも観客席で観てるけど たまに大きな声聞こえてくるけど暴れる人は私が見たかぎりは 見掛けないです点取った時な拍手して歓声あげて喜んで これなら心配ないかな

ああ
No.14178
男性
>>14177

どちらかと言うと
ゴール裏より観客席側の治安のほうが心配です

陽光
No.14177
男性
>>14175

天皇杯で相手サポーターに暴れるサポーターみたいなのになアスルはなってほしくないです 海外では暴れるのはあるみたいだけどここは日本だから思いやりの心は忘れないよう試合に負けた時も選手に人格否定するような暴言はださないでほしい

ああ
No.14176
>>14175

誰か特定できているなら出禁でもいいと思うんだけど。

ああ
No.14175
>>14173

引用見る感じみんな誰のことか分かってるみたいだし、その場でスタッフから本人に言うのじゃだめだったの?
当事者も直接言われない限り、自分のことだって分からないと思う。
練習見学なら行ってる人も常連さんでしょうに。
注意する側も、明らかに言い過ぎな汚い言葉も見受けられる、残念

陽光
No.14174
男性
アスルにいた牲川GKがジュビロに移籍したのはビックリしました アスルに居た時は活躍したから 磐田でまた輝いてほしい

ああ
No.14173
公式からファンサの注意喚起が来てる。前々から注意喚起の書き込みがあったけどアスルサポの増加と共に民度も落ちてきてる気が。自分の周りのラブライバーがアスルの決起集会を見たらガラの悪いアスルサポがいたらしくて愛鷹には行きたくないって言ってた。

陽光
No.14172
男性
峰田選手 よろしくお願いします J3復帰するためにがんばってくたさい