あ 2014/11/30 04:05 SHL21 No.40142 どうしてフォルランとカカウを有効に使わなかったのでしょうか? 昨日の敗因はそこにあると思う。 特に、二人揃って、この試合は出たくないとか、やる気ないとか言ってゴネた訳でもないでしょう。 相手はなんだかんだ言っても、鹿島。 最大限のリスペクトを持って立ち向かわなかったら、こんな結果になります。
あ 2014/11/30 03:34 iPhone ios8.1.1 No.40140 大熊は外人の使い方をわからないんだろ?そりゃユースには外人がいなかったからな〜。 トップスコアラーのフォルラン、そして結果を出してるカカウ。 何故出さない?????? 代わりに出てる奴らが相応の結果を出してるのか?? サッカーは結果が全てなんだぞ。 お前の目は節穴か。 とりあえず色んな事は最終節が終わってからだ。 最後くらい勝てよ。来年への指針を見せてみろ。 選手は本当に意地をみせろや! 最後勝つのと負けるのではチーム、サポーターとして全く違うからな!
ひ 2014/11/30 03:12 SH-01F No.40137 男性 カラーバーなら低電力 関連番組やめてカラーバーを送出してくれたほうが画面調整できてナンボか有意義じゃ{emj_ip_0794}
あ 2014/11/30 03:11 P04B No.40136 そうだ…今日の出来事は夢だったんだ…。 次に目が醒めたら、まだ桜咲く暖かい季節。フォルランと言う大型補強もしたし、曜とフォルで毎週大量得点や〜。更に今年はワールドカップ!!柿谷曜一郎の名が世界に響き、優勝は無理でもベスト4ぐらいはいくかな…。楽しみだなぁ...。 <⌒/ヽー、__ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いわゆるセレ女? 2014/11/30 03:06 iPhone ios7.0.2 No.40134 女性 私はセレッソが好きな女性ですが本気で応援してるし格好良いからだけで好きでは無いです。サッカーはしてませんがバスケットボールをしてたので試合の厳しさとか負ける悔しさとか少しは解るつもりです。でもセレ女はいなくなれとか 言われちゃうと少し寂しいです。どうか一緒に応援させてください。 長文失礼いたしました。
あ 2014/11/30 02:57 iPhone ios8.1 No.40133 男性 しかしすごいよね。 大熊兄弟。 兄貴は今年、不振により大宮の監督解任。 弟はセレッソ降格のA級戦犯。 この兄弟が1ヶ月後、正月に実家に帰省して2人揃ってコタツを囲んでおせち食って楽しそうにしてるとこ想像するとズッコケてしまう。
他サポ 2014/11/30 02:39 iPhone ios8.1 No.40128 男性 お前ら可哀想になwww ドンマイwww 有望そうな若手は全員引きとめず市場に出してくれよ? お前らのチームのサッカーじゃ伸びるもんも伸びねーわwwww