過去ログ倉庫

桜川のアポロン
No.149442
男性
他所の心配してる場合じゃないけど、お隣さんもそろそろ勝ってくれないと、マジでダービーまでに監督解任あり得そうなんだよなぁ…

クルピさんもだけど、ガンジーさんにも会いたいし、何とか繋がってて欲しいんだけど。それと、ダービーの選手監督紹介時にはクルピさんにはブーイングするんでしょうか?自分としては、大きな拍手で迎えたいんですけど。
お隣さんだったら大ブーイングしそうだけど、そこがお隣さんとうちとの違いってところだと思うし。

ああ
No.149441
康太は練習には復帰してますよね。
実戦はどうかわかりませんが。

鮫島
No.149440
男性
温存と言うか後半戦に向けた戦力底上げの為にも今はターンオーバーをきっちりやってほしいなって思う。夏場にも試合続く時期あるし、ワールドカップ含めて蛍や健勇だって一年通して怪我なしで行けるとは思えない。実際、2014年は蛍が長期離脱して降格しちゃったしね。
週末は所謂ベストメンバー、ウィークデーは昨年で言うルヴァン組みたいにしながら、適宜入れ替えていけたらなぁって思う。

ああ
No.149439
蛍、オスマル温存策の場合でも、ソウザ直復帰するし、山村、木本、西本、瀬古、斧澤などボランチできるのおりますがな。

康太はまだまだ先だよな‥。

桜庭
No.149438
監督も大事ですが、補強って本当に大事ですね。連戦のストレスが全く違いますし、きっと結果にも出ますよね。適切な人材を見つけて交渉することももちろんですが、大熊さんのトークに惹きつけられてきてくれた選手も多いと聞きますし、本当に強化部長の働きに頭が下がります。外国人選手含めて、実力のみならず人格も素晴らしく、女子高と言われたセレッソの雰囲気も良いところは残して勝負への貪欲さを植え付けてくれる百戦錬磨の選手ばかりが来てくれてますね。

ああ
No.149437
セレッソのエンブレムがまた浮き出てる!

桜鼠
No.149436
今日はきよのプレーは見れそうでしょうか。き、よ、きっよたけっ!

ああ
No.149435
第6節までにセレッソと戦ったのは
横浜 札幌 柏 神戸 湘南 鳥栖

全チーム2勝2分2敗勝ち点8

ああ
No.149434
珍過ぎるw

ああ
No.149433
高さもフィジカルも無いアトムをボランチとか…

珍桜
No.149432
今日のボランチは西本とアトムで十分戦えると思う
蛍とオスマルを温存させて勝てたならもしくは引分けたらホーム瓦斯戦をベスメンで広州をまたアトムと西本
アウェイガンバ戦ベメンで入れ替え可能やし
今日の川崎戦左サイドが鍵で攻撃より守備に追われる時間帯が続くだろうと思うので丸橋温存片山先発も良いのでは無いかと思う

ああ
No.149431
ダービーのチケット
ダービーのチケット アウェイ側復活してますよ!

ああ
No.149430
ゼロックスの時は中村憲剛をボールの取り所として狙って上手くいったけど今回はユンさんがどこを狙うか気になる。

よっしー
No.149429
狙うは勝ち点3
今日の相手は王者川崎
去年は同じ場所で大敗した苦い記憶がありますし、勝ち点1でOKというお気持ちも分かります。
ただ選手達は勝ち点3狙って闘ってくれると思いますし、私もその気持ちで現地参戦します!
その結果、負けや引き分けになるかもしれないけど、始めから引き分け狙いよりもやっぱり私は勝ちに拘りたいです!

ああ
No.149428
今のセレッソって近年の各国のベストイレブンを集めたスター軍団。
アトム/15・16年 2年連続フィンランドベストイレブン
ヨニッチ /2年連続Kリーグ ベストイレブン
オスマル/16年 Kリーグ ベストイレブン
蛍、健勇/Jリーグベストイレブン
アトム2冠達成してるし、ヘルシンキで10番も背負ったし、まさか自分が控えなんて思ってなかったやろうな。
その選手を抑えてスタメンで出てる選手は自信と誇りを持ってほしいし、アトムも巻き返してスタメン奪ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る