さくらちゃん 2018/12/18 10:47 iPhone ios12.0.1 No.172672 来期のユニホーム、Vサインになったのはヤンマーの意向じゃない? 歴代見ても胸のヤンマーマーク避けたデザイン多いし、結果Vサインになったと思われる。 スポンサー様あってのことだから仕方ないね
ああ 2018/12/18 10:29 iPhone ios12.1.1 No.172670 男性 ホーム濃 アウェイ淡 じゃなきゃいけないな。 仮にホーム白 アウェイ黒にしたとしたら、 ヤンマーではウチが淡=ホームユニフォーム、相手が濃=ホームユニフォームになり、 相手ホームではウチがアウェイ=濃?相手がホームユニ=濃にするの?、あるいはウチが淡で相手が濃にするの?そしたらアウェイユニフォームって使う機会ないじゃん。 ってなっちゃうよ。
ああ 2018/12/18 10:25 iPhone ios12.1.1 No.172669 ホームユニって濃くなきゃいけないんだっけ? 薄くていいなら、ほとんど白に近いような上品な淡〜い桜色とか良いと思う。日本的な感じで。
ああ 2018/12/18 09:58 none No.172667 リーグ好成績だったのは2010年(3位)、2013年(4位)、2017年(3位)ですね。 自分はハナサカユニ継続ですが、 来季のユニ、メガストアでは2nd(白)の方が売れているらしい。
ジウトン 2018/12/18 09:51 iPhone ios12.1 No.172666 レッドピンク 赤みが強いピンク色という事でしょう プーマなってから 去年までは赤に近いピンク 今年はキャンディぽい女性向け 個人的には桜なのでパルレモみたいに淡く して欲しいが日本人男性に似合わないし 子どもにも不評らしいので 赤に近いピンクにしていると聞きました デザインは奇をてらう必要はない、ホームは 伝統的なユニを継承して行くべきだと思う SBの孫さんはユニをコロコロ変えるのは弱い球団だということで、巨人を見習い10年以上同じデザインですし
ハッチ 2018/12/18 08:25 SO-04K No.172660 男性 40歳 ユニですが、やはり縦縞が好きだし強そうにみえる! セレッソ(桜)だからピンクはしかたないし、ピンクにしなかったら他サポからボロクソに言わせそう。 acミランとインテルみたいにc大阪も縦縞にしてほしいです。