過去ログ倉庫

ああ
No.172673
2013年タイヤ痕ユニでも好成績やったし
来年もユニがダサくても頑張ろう

さくらちゃん
No.172672
来期のユニホーム、Vサインになったのはヤンマーの意向じゃない?
歴代見ても胸のヤンマーマーク避けたデザイン多いし、結果Vサインになったと思われる。
スポンサー様あってのことだから仕方ないね

ああ
No.172671
アウェイ柏戦とかいつもピンク(1stユニ)で試合していますね。

J3のグルージャ盛岡は1stユニ白、2nd黒(グレー?)

ああ
No.172670
男性
ホーム濃 アウェイ淡
じゃなきゃいけないな。
仮にホーム白 アウェイ黒にしたとしたら、
ヤンマーではウチが淡=ホームユニフォーム、相手が濃=ホームユニフォームになり、
相手ホームではウチがアウェイ=濃?相手がホームユニ=濃にするの?、あるいはウチが淡で相手が濃にするの?そしたらアウェイユニフォームって使う機会ないじゃん。

ってなっちゃうよ。

ああ
No.172669
ホームユニって濃くなきゃいけないんだっけ?
薄くていいなら、ほとんど白に近いような上品な淡〜い桜色とか良いと思う。日本的な感じで。

ああ
No.172668
1992年、1995年、1999-2003年

ああ
No.172667
リーグ好成績だったのは2010年(3位)、2013年(4位)、2017年(3位)ですね。

自分はハナサカユニ継続ですが、
来季のユニ、メガストアでは2nd(白)の方が売れているらしい。

ジウトン
No.172666
レッドピンク
赤みが強いピンク色という事でしょう
プーマなってから
去年までは赤に近いピンク
今年はキャンディぽい女性向け

個人的には桜なのでパルレモみたいに淡く
して欲しいが日本人男性に似合わないし
子どもにも不評らしいので
赤に近いピンクにしていると聞きました

デザインは奇をてらう必要はない、ホームは
伝統的なユニを継承して行くべきだと思う
SBの孫さんはユニをコロコロ変えるのは弱い球団だということで、巨人を見習い10年以上同じデザインですし

ああ
No.172665
Vの字だとお腹が出てる方が着た時の強調感が…私 ユニ買う為に痩せなければ…

ああ
No.172664
2008いけるやん

ああ
No.172663
2010年、2013年、2017年

ああ
No.172662
2005年、2006年、2008年

ああ  
No.172661
エンブレムにも縦縞が入ってるしね。
Vマークより縦縞のほうが絶対に良いね!

ハッチ
No.172660
男性 40歳
ユニですが、やはり縦縞が好きだし強そうにみえる!
セレッソ(桜)だからピンクはしかたないし、ピンクにしなかったら他サポからボロクソに言わせそう。
acミランとインテルみたいにc大阪も縦縞にしてほしいです。

ああ
No.172659
今日アウォーズ終了したら色々情報でてくるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る