ああ 2022/06/18 21:23 iOS15.1 No.485592 俺は、補強ゼロの年からDAZN解約して、試合は見てない。 年々悪くなってる状態を見守るサポーターは本当に凄いと思う。 俺はフロントと考え方が合わないから見るのやめた。
ああ 2022/06/18 21:23 iOS15.5 No.485590 ミシャは今の戦力の中良くやってくれてると思うけどな。問題なのはまともな補強ができないフロント側の気がする。金がないと言えばサポーターは納得すると思ってる。
はなもげら 2022/06/18 21:23 iOS15.5 No.485589 ミシャ、なに寝ぼけたこと言ってるの? 85分までは両チーム良い試合って、 相手が時間の大部分を 飛車角落ちで戦ってくれたからだけだよ もっと危機感持ってよ 中断期間になにしてた?
ああ 2022/06/18 21:23 XIG02 No.485588 男性 野々村さんが三上さんより先にトップになった理由を理解したわ! ミシャより今のフロントのままならヤバイよ! まったく危機意識が感じられない。
ああ■ 2022/06/18 21:22 iOS15.5 No.485585 ミシャ今までありがとうございました。あなたの戦術にコンサは見合う選手を用意できません。神戸あたりが良いのではないでしょうか?フロントは金は無いなら、無駄金使うような補強の反省しろ。
ああ 2022/06/18 21:22 iOS15.5 No.485584 もしミシャ解任になったら、選手はみんな自分たちのせいって言うんだろうな。 でも、今日は選手もなんか冷めている感じもする。 興梠なんて、2度もミシャの解任に立ち会う事になってトラウマだろう。 そろそろ解任来るのかな。
ああ 2022/06/18 21:22 iOS15.5 No.485583 スゲさん帰ってこない限り誰出しても余り変わらないから厳しい試合は多くなるでしょうね。 小次郎はコーチングがなんだかんだ一番ダメなんじゃないかな。スゲさんみたく声聞こえないもんな。
ああ 2022/06/18 21:22 iOS15.4.1 No.485579 個人的にはミシャも三上さんも応援してるけど大差で連敗してるんだからサポが怒るのは普通。ノノさんはサポのなだめ方が天才的だった