ああ 2023/02/25 18:25 iOS16.3.1 No.590088 コバ兄が殆どノーミスで良かったな。 ウチのパスミスが目立つ選手、そろそろ変えてもいいんじゃないか。 あんなのを使い続けるからミシャサッカーが高みにいけないんじゃないのか。
北狐 2023/02/25 18:25 SO-52A No.590087 男性 ボランチ西は厳しいの? 正直、宮澤、福森、中村、菅、荒野は厳しいと思う。 なんで1対1で選手どうしがせりあってるのに近くにいる1人の選手がボールウォッチャーになってるの? 1対1で競り負けたらほぼ失点につながってる。
ああ 2023/02/25 18:17 iOS16.2 No.590083 男性 ウチは降格最有力。昨年から致命的に点取れないのに興梠とシャビエルが抜けて代わりのFWを補強していない。 そして高嶺が抜けた事で守備ももうだめだろ。 点取らないを改善できずに、失点が増えたら勝ち点を詰めるはずがない。ヤバイぞこれは。
コンサーレ 2023/02/25 18:12 iOS16.1 No.590074 負けてるのに、ゆっくりとディフェンスラインでボールを回すのは、いい加減にして欲しいです。 他のチームなら、もっとロングボールを蹴って攻めてると思います。