過去ログ倉庫

ああ
No.590088
コバ兄が殆どノーミスで良かったな。
ウチのパスミスが目立つ選手、そろそろ変えてもいいんじゃないか。
あんなのを使い続けるからミシャサッカーが高みにいけないんじゃないのか。

北狐
No.590087
男性
ボランチ西は厳しいの?
正直、宮澤、福森、中村、菅、荒野は厳しいと思う。
なんで1対1で選手どうしがせりあってるのに近くにいる1人の選手がボールウォッチャーになってるの?
1対1で競り負けたらほぼ失点につながってる。

ああ
No.590086
>>590084
荒野はターンできずにロスト、パスミスの繰り返し。

ああ
No.590085
浅野より次は大森観たいわ。小林は荒野と大した変わらん。宮澤はもう厳しいな。

コップ
No.590084
高嶺いないのきいてるなー。。中盤でボール取れなさすぎ。高嶺ターンとか散らすのもうまかったからなー。

ああ
No.590083
男性
ウチは降格最有力。昨年から致命的に点取れないのに興梠とシャビエルが抜けて代わりのFWを補強していない。
そして高嶺が抜けた事で守備ももうだめだろ。
点取らないを改善できずに、失点が増えたら勝ち点を詰めるはずがない。ヤバイぞこれは。

他サポ
No.590082
広島と神戸はどちらが手強いですか?

ああ
No.590081
本当に1年ごとにリセットされるな、ミシャサッカーは。
パスが繋がらなすぎて話にならない。

ああ
No.590080
>>590056
拍手50%、ブーイング50%って感じやったね。

わーい
No.590079
浅野はボール受けて何回か前向けたのは良かったと思う

ああ
No.590078
このチームって、去年からの上積みは無いの?
監督が悪いのか選手が悪いのか知らんが、6年もミシャでやってこのザマ?

ああ
No.590077
ロートルスタメンで勝てるはずがない。

ああ
No.590076
試合見れなかったのですが、今日の失点は自分達のミスからの失点でしたか?

ああ
No.590075
>>590073
へぎ蕎麦
たれカツ丼
枝豆

コンサーレ
No.590074
負けてるのに、ゆっくりとディフェンスラインでボールを回すのは、いい加減にして欲しいです。
他のチームなら、もっとロングボールを蹴って攻めてると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る