南の国から 2023/08/27 00:57 K No.682115 審判団さんは札幌をジャッジリプレイで教本作りたいの? 大八のはあれはSPAでしょ。 ボールにチャレンジしてましたよ? みやざーのうっかりはいただけない。 あれで余裕がなくなったのは明白。 んで、個人的なミスなのにミシャに責任押しつけるのはお門違いと思ってます。 同時に勝ち点2を失ったのも明白。
赤黒 2023/08/27 00:53 iOS16.0 No.682112 男性 >>682108 悪いところしかばかりみてると良いところみないと。 前半まであの川崎から2点リード、審判に壊された試合でなんとか勝点1取れました。 ゴール決めたのはミシャがいなきゃ来なかった駒井。 9月の逆襲をたのしみにしなくは。 今解任して残留できるとは思えん。
ああ 2023/08/27 00:48 iOS16.6 No.682109 >>682095 言っていることは分からなくもないが、クラファンをしても補強する金も無いコンサドーレに外国籍の優秀な監督は雇えません。 日本国内だと、具体的に誰だったら納得する? 鬼木監督?長谷川監督?マスカット?笑 →到底とれません。 となると、今のj2、j3の監督の誰かですかね?詳しくないので、ミシャ変えろという人に誰であればコンサドーレが強くなるか教えて欲しいです。煽りではなく。 ミシャ解任して、大した補強もしないでしょうし、駒井とかもいなくなりますよ。微妙な監督が来たら、普通に降格するんじゃないかと思ってます。
ああ 2023/08/27 00:44 iOS16.6 No.682107 さすがにあれでレッドはいかがなものなのか VARも介入して正しい判定されたとは言い難い 札幌だからとかではなく、あれはどのサポーターがレットもらった側なら抗議するわな。 ファール基準は一定数あるけど、試合コントロールが下手な岡部主審だったかな。俺が審判なら出来れば選手は11対11で戦って欲しいと思う。 今回のファールは致し方ないレッドではない。 VARも確実にレッドの可能性があっての介入ではないとするならば、これもまたおかしい話。
ああ 2023/08/27 00:37 iOS16.6 No.682105 最初からイエローにしとけば良かったのになあ ノーファール判定は川崎側が怒るのは当たり前 すぐにレッドに変えたら札幌側が怒るのも当たり前 なんで大事なところでミスるんだべ 暑かったのかな
ああ 2023/08/27 00:37 iOS16.6 No.682104 レッドの可能性はドグソあるいは危険なタックルとして一発退場とした。 ドグソにしてはカバーが間に合ってるのに関わらず、レッドを出したのであればルール規則上違反したに該当する。ただ主審の主観で決めるのであれをレッドととる審判もいると考えれば誤審とも言えない。 危険なタックルとしてレッドであれば、ルーズボールで抜かれたら決定機、取り切れればチャンスの目をつぶせるという局面だから、当然スライディングするのは有り得るプレーで、スライディングの深さや強さは鑑みるとイエローレベルなので、岡部主審は恐らくだが馬場のカバーをボールとゴールの間に居ないと断定したか、本当に馬場の位置は確認できてないで感覚的にレッドしたのか。 最終的に審判が下したことは尊重するが、試合に直結する時間帯、カードの扱いではあるので、Jリーグの主審のレベルが低いと思われないように、審判協会も適宜講習等を行ってほしい。
ああ 2023/08/27 00:35 iOS16.6 No.682102 マルシーニョクラスはお金が無いからとれません。と言って補強しない。 誰とは言いませんが、戦力になっていない外国籍選手を在籍させる余裕があるなら、その金でマルシーニョよりも安くて、これから伸びる選手を徹底的にリサーチして補強してくれよ。 ルーカスやロペス、チャナ、ジェイなどを補強したフロントは残念ながらもういませんね。 まあもう補強は諦めてるんですけどね。