過去ログ倉庫

ああ
No.682116
運も審判にも恵まれてない
でも勝てない原因はそこだけじゃない
けど今日みたいな試合を続ければ必ず報われるよ

南の国から
No.682115
審判団さんは札幌をジャッジリプレイで教本作りたいの?
大八のはあれはSPAでしょ。
ボールにチャレンジしてましたよ?

みやざーのうっかりはいただけない。
あれで余裕がなくなったのは明白。

んで、個人的なミスなのにミシャに責任押しつけるのはお門違いと思ってます。
同時に勝ち点2を失ったのも明白。

ああ
No.682114
>>682111
報告書岡部に見えてるわけないだろ

ああ
No.682113
糞脇坂!

赤黒
No.682112
男性
>>682108
悪いところしかばかりみてると良いところみないと。
前半まであの川崎から2点リード、審判に壊された試合でなんとか勝点1取れました。

ゴール決めたのはミシャがいなきゃ来なかった駒井。

9月の逆襲をたのしみにしなくは。
今解任して残留できるとは思えん。

ああ
No.682111
男性
大八のスライディングの後、田中駿汰が糞脇坂にやられたやつイエローもんじゃないのか?

ああ
No.682110
逆ギレ主審は引退してくれ

ああ
No.682109
>>682095
言っていることは分からなくもないが、クラファンをしても補強する金も無いコンサドーレに外国籍の優秀な監督は雇えません。

日本国内だと、具体的に誰だったら納得する?
鬼木監督?長谷川監督?マスカット?笑
→到底とれません。
となると、今のj2、j3の監督の誰かですかね?詳しくないので、ミシャ変えろという人に誰であればコンサドーレが強くなるか教えて欲しいです。煽りではなく。

ミシャ解任して、大した補強もしないでしょうし、駒井とかもいなくなりますよ。微妙な監督が来たら、普通に降格するんじゃないかと思ってます。

赤黒
No.682108
いつまでミシャ引っ張るの?
今日も勝てなかったんだから
解任でいいだろ

ああ
No.682107
さすがにあれでレッドはいかがなものなのか
VARも介入して正しい判定されたとは言い難い
札幌だからとかではなく、あれはどのサポーターがレットもらった側なら抗議するわな。
ファール基準は一定数あるけど、試合コントロールが下手な岡部主審だったかな。俺が審判なら出来れば選手は11対11で戦って欲しいと思う。
今回のファールは致し方ないレッドではない。
VARも確実にレッドの可能性があっての介入ではないとするならば、これもまたおかしい話。

ああ
No.682106
シンプルに老いだろ。もう40代でしょ

ああ
No.682105
最初からイエローにしとけば良かったのになあ

ノーファール判定は川崎側が怒るのは当たり前
すぐにレッドに変えたら札幌側が怒るのも当たり前

なんで大事なところでミスるんだべ
暑かったのかな

ああ
No.682104
レッドの可能性はドグソあるいは危険なタックルとして一発退場とした。
ドグソにしてはカバーが間に合ってるのに関わらず、レッドを出したのであればルール規則上違反したに該当する。ただ主審の主観で決めるのであれをレッドととる審判もいると考えれば誤審とも言えない。
危険なタックルとしてレッドであれば、ルーズボールで抜かれたら決定機、取り切れればチャンスの目をつぶせるという局面だから、当然スライディングするのは有り得るプレーで、スライディングの深さや強さは鑑みるとイエローレベルなので、岡部主審は恐らくだが馬場のカバーをボールとゴールの間に居ないと断定したか、本当に馬場の位置は確認できてないで感覚的にレッドしたのか。
最終的に審判が下したことは尊重するが、試合に直結する時間帯、カードの扱いではあるので、Jリーグの主審のレベルが低いと思われないように、審判協会も適宜講習等を行ってほしい。

赤黒
No.682103
男性
駒井ゴール不敗神話は継続中です。
川崎相手にアウェイで勝ち点取れたのはでかい。
2足りないのは不満だが

ああ
No.682102
マルシーニョクラスはお金が無いからとれません。と言って補強しない。

誰とは言いませんが、戦力になっていない外国籍選手を在籍させる余裕があるなら、その金でマルシーニョよりも安くて、これから伸びる選手を徹底的にリサーチして補強してくれよ。
ルーカスやロペス、チャナ、ジェイなどを補強したフロントは残念ながらもういませんね。

まあもう補強は諦めてるんですけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る