ああ 2023/10/29 06:37 iOS16.6.1 No.707583 >>707582 まあ、そう言って監督を ころっころ変えるチームがありましてな 変えてる時点で、監督選任時点から フロントの無能ぶりがわかるというもの 監督をスケープゴートにしてたら チームが改善されないのは周知
ああ 2023/10/29 06:31 K No.707582 監督がノープランノーアイデアではどんな金満チームで指揮しても必ず低迷するよ 通訳と抱き合わせで1億の高額年棒なのに試合中の引き出し無さ過ぎて話にならないよ 後半戦約5ヶ月間でたった3勝レベルの低レベル監督に用は無い
ああ 2023/10/29 06:25 K No.707581 ミシャも勝っても疲れ切ってる感じだったな。試合中に転んだのも普通に心配だった。今のメンバーでやりくりしてるミシャには同情するよ。フロントはもっとしっかりバックアップしてあげろよ。
ああ 2023/10/29 06:05 iOS16.6.1 No.707579 >>707575 同意です ミシャは彼なりに対応したと思う なんだか申し訳ない 慢心したのはフロント、三上さん! 今期後半の失速責任は間違いなくGMのもの ミシャも選手も被害者だと思う 降格してから謝るのではなく 残留したいま公式に来期についても 反省と展望を述べてほしい
ああ 2023/10/29 04:16 K No.707577 勝って残留決めれたのは素直に喜びたいけれども後半はあれだけの決定機ありながら追加点取れなかったのは課題だね。3点目取ってたら楽に試合運びできたのにロスタイムに失点してバタバタし始めて、その後も危ないシーンあったな。同点にされてもおかしくなかった。 前半に2点取ってて本当に良かったわ。
ああ 2023/10/29 03:16 iOS16.7.1 No.707576 本当にミシャ勇退なら、三上は社長を引責辞任でGM専任、後任社長に原博美さんはどうかな。 人柄は申し分ないし、ザックやアギーレなどの代表監督招聘もしたから人脈ある。サッカー観は瓦斯監督時代見ると攻撃サッカー。 交渉力含めてノノの後任には申し分ない気がするんだが。 まあ、今所属の大宮が大変そうだから辞めてからじゃないと厳しいかな。
ああ 2023/10/29 02:52 SC-51A No.707575 ミシャが勇退する時は自分は涙流す自信ある。 なんだかんだ札幌での功績は大きいものが有る気がしてる。タイトルこそ無いけどね。 もっと資金の潤沢なクラブで、ミシャのお眼鏡に叶う選手を補強できれば…。 ごめんよ、ミシャ。これが札幌の運命なんだよ。
ああ 2023/10/29 02:39 iOS16.7.1 No.707574 >>707475 そなとおり。三上がカッコつけすぎ、いい人に見られたいだけ。もっとしたたかに振る舞わないと予算のない札幌が戦力キープできないよ。 ミシャの強がりに甘えてきていたけど、ついにミシャから三上は見限られたみたいだね。 急いで片野坂をキープするんだよ。モタモタしてると他に取られるぞ!
ああ 2023/10/29 02:32 iOS16.7.1 No.707573 >>707493 いや、石屋製菓ごと買っちゃう外資があればまだ分からんよ。東南アジアあたりの富豪企業。 それで、ACL優勝からの新生クラブWC出場目標とか言ってくれて、札幌ドーム買取&専スタ改修か、札幌ファクトリーあたりに新たなドーム専スタと街の再開発とか、夢を見させてほしいなぁ
ああ 2023/10/29 02:19 iOS16.7.1 No.707572 >>707519 ソンユンは先発任せられるレベルじゃなかったでしょ。脚元は元々拙かったけど、反応まで悪くなっちゃってたんだから。病気のせいか兵役のせいか分からんけどさ
ああ 2023/10/29 02:09 iOS16.7 No.707570 >>707558 ベリンガムえげつないな。なんだあいつ。 レアル・マドリードは久保建英要らないだろ。 むしろバルサに必要な人材。