ああ 2024/04/13 16:13 K No.776433 岡部のせいじゃなくて鈴木武蔵と大森だろ 菅は一回転するワンちゃんみたいな守備やってたけどあれプロでやれるんだね 新潟が攻略してくれなくてよかったけどあいも変わらず左CBとFWが穴
ああ 2024/04/13 16:13 iOS17.4.1 No.776432 ゴンヒも武蔵も、試合で貢献できない選手は切ってくれ。赤字にしたくないんだろ? 優しさで残すとか、ファミリーとかいらないわ。
あいあ 2024/04/13 16:13 K No.776429 次節、FW不在ですかね? 菅は、殆んどバックパスしかしないから見ていてキツイね。大森の退場の時も菅が詰まってバックパスした選手のキックを新潟に取られてピンチになった流れだったような。とりあえず勝点1を良しとするんてすかね?
ああ■ 2024/04/13 16:12 iOS17.4.1 No.776427 武蔵を責めるのは酷い。武蔵が札幌で活躍してた時はシャドーが多く、強力なジェイやチャナが居てマークが分散してた。今は選手層が薄く武蔵にタスクが多過ぎる+マークが集中して本来のパフォーマンスが発揮出来てない。 1番は補強を怠ったフロントの責任。
ああ 2024/04/13 16:12 iOS17.4.1 No.776423 大森の2枚目がなければ勝点3の可能性高かった試合でしたな。あまりにも軽率、あまりにも不用意! 誰が見ても武蔵より大森の方が良い!彼にとってスタメン定着する絶好の好機だったはず! にも関わらず退場してしまっては自分自身の価値を落とすだけ!実に勿体無い。 退場までは良いプレーしたと思いますよ、でもきっとミシャには響かないでしょう。 武蔵の怪我次第ですが出られる状況なら大森はベンチが定位置。 次に活かすという見方もできますが次があればの話!長時間出場出来る機会中々ないはずです。 重ね重ね良いプレーしてるのに勿体無い。