過去ログ倉庫

ああ
No.776437
普通に毎試合全然シュート打たないのなんやねん

ああ
No.776436
>>776420
武蔵元気そうだな

ああ
No.776435
>>776423

武蔵スタメン試合勝ちなし 勝率0%男ずっとスタメンだったらミシャが首になるね

ああ
No.776434
サイドチェンジがなかったよな〜

ああ
No.776433
岡部のせいじゃなくて鈴木武蔵と大森だろ
菅は一回転するワンちゃんみたいな守備やってたけどあれプロでやれるんだね
新潟が攻略してくれなくてよかったけどあいも変わらず左CBとFWが穴

ああ
No.776432
ゴンヒも武蔵も、試合で貢献できない選手は切ってくれ。赤字にしたくないんだろ?
優しさで残すとか、ファミリーとかいらないわ。

ああ 
No.776431
退場時にニヤニヤしてたのがまた終わってる
悔しさ全面に出せや
お前のせいで勝てなかったもん同然なんだぞ
自覚が無さすぎ

ああ
No.776430
絶対ミシャこんなに喋ってないよな笑

あいあ
No.776429
次節、FW不在ですかね?
菅は、殆んどバックパスしかしないから見ていてキツイね。大森の退場の時も菅が詰まってバックパスした選手のキックを新潟に取られてピンチになった流れだったような。とりあえず勝点1を良しとするんてすかね?

ああ 
No.776428
金子がいる時のコンサに
少しずつ戻ってきたような気がする。
とりあえず武蔵はシャドーで頼む。
トップは大森かゴニで。

ああ 
No.776427
武蔵を責めるのは酷い。武蔵が札幌で活躍してた時はシャドーが多く、強力なジェイやチャナが居てマークが分散してた。今は選手層が薄く武蔵にタスクが多過ぎる+マークが集中して本来のパフォーマンスが発揮出来てない。
1番は補強を怠ったフロントの責任。

ああ
No.776426
アレっ?
追いつかれちゃったのか

こや
No.776425
>>776413

馬場よりよっぽど良いぞ

ぽん
No.776424
浅野が2点目取れなかったのがもったいなかったね。
まぁ、1点目がスーパーだったので不満てほどではないけど。

ああ
No.776423
大森の2枚目がなければ勝点3の可能性高かった試合でしたな。あまりにも軽率、あまりにも不用意!
誰が見ても武蔵より大森の方が良い!彼にとってスタメン定着する絶好の好機だったはず!
にも関わらず退場してしまっては自分自身の価値を落とすだけ!実に勿体無い。
退場までは良いプレーしたと思いますよ、でもきっとミシャには響かないでしょう。
武蔵の怪我次第ですが出られる状況なら大森はベンチが定位置。

次に活かすという見方もできますが次があればの話!長時間出場出来る機会中々ないはずです。

重ね重ね良いプレーしてるのに勿体無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る