過去ログ倉庫

ああ
No.394092
とにかくFW補強やね
自動狙うにしろPOトーナメント狙うにしろ点取らなきゃ始まらん

ああ 
No.394091
最終的に昇格するならなんでもいいから、応援する。
形には拘らない、してしまえば過程は過去のことになる。

ああ 
No.394090
>>394010
自分はこの投稿した本人だけど本気で勝ちたいし、緩いつもりもないし、
あたかも自動昇格って言わないお前達のせいでチームは落ちる言われるのはちょっとカチンと来るぜ。

ああ 
No.394089
>>394085
これは同意。
他所の失速を堂々願うのは心の中で内心思うのは良いけど、
堂々ハッキリ目標に掲げるのはなんだかなぁ。
既にいろんな人が言ってるようにやっぱり目の前の試合を勝ちに行く事を考えたら良いんじゃ無いの?
PO目標派の人だって目の前の試合を勝つ事を否定してる訳でもないのに、自動昇格を目標にしてないから甘いとか緩いってのはどうなの?

ああ
No.394088
3強が今の勝ち点ペース維持すると仮定したらウチが追い越すためには14試合で11勝か12勝くらいせなあかんで

ああ
No.394087
>>394084
同じ意見です!気持ちだけでももっときたいので

ああ
No.394086
残り14節で勝ち点差10捲れるくらい地力あったら今もう少し勝ち点稼げとるわ

ああ
No.394085
自動昇格は他チームの失速ありきなのであんまり言う物でもない。
POは今の順位のキープだから簡単とは言わないが頑張れは出来る事だろ。ファジが自分達でやれる目標じゃなきゃ意味ないよ。

ああ
No.394084
まーそんな悲観的にならんでも1%でも自動昇格の可能性があるならそっち見とけばええんやない?
はなからPO狙いで行っても上位組の1チームはPOにおるわけやから1つでも多く勝ちに行く姿勢じゃないと勝てないよ

ああ
No.394083
>>394082
自動行くにはうちと上位チームが何勝何敗で行かなきゃいけないのか計算してみたら良いと思うよ。
少なくとも目標に出来るレベルじゃないから。
目標とギャンブルは違うから。
まずそれも理解して。

ああ
No.394082
>>394078
いやまだ自動いけると思ってるよ。

ああ
No.394081
>>394079
いや10位まで落ちるとかファジを舐めてる人が言う事じゃないよ。
今のファジならPO狙いでPOに入る実力もあると僕は信じてる。

ああ 
No.394080
まあチームの目標はなんであっても、サポーターの我々は個人でやれることをやれる範囲で、全力でやる以外は選択肢ないと思う。
まずはファン感グッズ楽しみだ、絶対買う。

ああ
No.394079
>>394077
PO狙いでpoに入れるほどj2を舐めてるってこと?

ああ
No.394078
>>394066
今の10位ってファジと勝ち点9点も離されてるんだけど、
逆転されると思う?
そりゃ油断してたらあかんけど普通に戦ってそうそうひっくり返される差じゃないよ。
応援してるとか自動昇格とか言う割に全然ファジアーノの事信じてないじゃん。
貴方が一番ファジを信じてないんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る