ああ■ 2024/07/15 19:50 iOS17.5.1 No.394090 >>394010 自分はこの投稿した本人だけど本気で勝ちたいし、緩いつもりもないし、 あたかも自動昇格って言わないお前達のせいでチームは落ちる言われるのはちょっとカチンと来るぜ。
ああ■ 2024/07/15 19:45 iOS17.5.1 No.394089 >>394085 これは同意。 他所の失速を堂々願うのは心の中で内心思うのは良いけど、 堂々ハッキリ目標に掲げるのはなんだかなぁ。 既にいろんな人が言ってるようにやっぱり目の前の試合を勝ちに行く事を考えたら良いんじゃ無いの? PO目標派の人だって目の前の試合を勝つ事を否定してる訳でもないのに、自動昇格を目標にしてないから甘いとか緩いってのはどうなの?
ああ 2024/07/15 19:40 iOS17.5.1 No.394085 自動昇格は他チームの失速ありきなのであんまり言う物でもない。 POは今の順位のキープだから簡単とは言わないが頑張れは出来る事だろ。ファジが自分達でやれる目標じゃなきゃ意味ないよ。
ああ 2024/07/15 19:40 iOS17.5 No.394084 まーそんな悲観的にならんでも1%でも自動昇格の可能性があるならそっち見とけばええんやない? はなからPO狙いで行っても上位組の1チームはPOにおるわけやから1つでも多く勝ちに行く姿勢じゃないと勝てないよ
ああ 2024/07/15 19:31 iOS17.5.1 No.394083 >>394082 自動行くにはうちと上位チームが何勝何敗で行かなきゃいけないのか計算してみたら良いと思うよ。 少なくとも目標に出来るレベルじゃないから。 目標とギャンブルは違うから。 まずそれも理解して。
ああ 2024/07/15 19:28 iOS17.5.1 No.394081 >>394079 いや10位まで落ちるとかファジを舐めてる人が言う事じゃないよ。 今のファジならPO狙いでPOに入る実力もあると僕は信じてる。
ああ■ 2024/07/15 19:27 iOS17.5.1 No.394080 まあチームの目標はなんであっても、サポーターの我々は個人でやれることをやれる範囲で、全力でやる以外は選択肢ないと思う。 まずはファン感グッズ楽しみだ、絶対買う。
ああ 2024/07/15 19:26 iOS17.5.1 No.394078 >>394066 今の10位ってファジと勝ち点9点も離されてるんだけど、 逆転されると思う? そりゃ油断してたらあかんけど普通に戦ってそうそうひっくり返される差じゃないよ。 応援してるとか自動昇格とか言う割に全然ファジアーノの事信じてないじゃん。 貴方が一番ファジを信じてないんだよ。