イエーイ 2018/06/26 22:33 SO-01J No.88730 男性 28歳 いてもたってもいられない みなみなさまお久しぶりです! いよいよ次節 山形戦で前半終了じゃ! 開幕当初はどうなるのか!?と心配したのも懐かしい想い出じゃ。 我らはまだまだ満足しておらーーーん!! さぁさぁさぁ行こうぞ! もっともっと上を目指そうぞ! ついでに、この掲示板をもっともっとポジティブなものに変えようぞ! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ早くコイコイ山形戦! 昨年の雪の山形戦。 先日のPK戦。 さぁリベンジの時じゃ! 共に戦おう!
ああ 2018/06/26 21:29 iPhone ios11.4 No.88728 >ももさん サッカーに夢を求めてはいけないんですね。厳しいなあ。逆にあなたは何を求めてFC岐阜を追いかけているのですか。あなたのような方はサッカーなんて別になくても生きていけるでしょうに。
もも 2018/06/26 20:44 iPhone ios11.4 No.88726 女性 大本、庄司に騙されたなんて言ってる奴は単純だよなー 突然、他クラブから好条件のオファーが来ることはあるし、年俸の駆け引きなんかもあるだろうしさぁ。 あまり社会人経験がないんだろうけど。
ヴェル☆ 2018/06/26 20:31 iPhone ios11.1.1 No.88725 今週のJ2の試合を今、全てハイライトで観ました! ゴールシーンにおける球場の盛り上がりは長良川半端ねぇ〜って! 種々の要因があるのもわかりますが、観ていて一番トリハダ立ちます!J2イチのサポーターぢゃないっすか!?
ああ 2018/06/26 20:17 iPhone ios11.4 No.88724 >18:42 調子が良いことを除けば場末の五流クラブのくせに、調子に乗ってるんじゃねえというとことですかね。 上向きになればこそ動くものもあると思っていますが、にわかは口を慎んだ方が良さそうですね。
ふくちゃんのお父さん 2018/06/26 19:17 SHV31 No.88723 男性 53歳 ファミマだけじゃなくて 反対車線のサークルkにも登り旗がありました{emj_ip_0444}ふくちゃんと散歩してたら見つけた{emj_ip_0444}
never_never_surrender 2018/06/26 19:07 iPhone ios11.4 No.88722 男性 ここまで、結果がついてて、昔話は、やめよう。振り返るな。前を向いて進むしかない。
ああ 2018/06/26 18:42 iPhone ios11.4 No.88721 青森に移籍した野垣内が以前言ってたような…。 「こういうクラブがJリーグにいるべきだ」 寮やクラブハウス、栄養士などのスタッフ等々、クラブの環境が相当整っているんだろうな。 それに比べ、岐阜の環境はまだまだかな。 北西部グランド横に作ってもらったクラブハウス?も、今じゃ無用の長物になりつつあるし。
ナオキ 2018/06/26 18:38 iPhone ios11.4 No.88720 男性 44歳 PVに行こう! 甲府戦と横浜FC戦はメディアコスモスと笠松競馬場でPVやります。 みんなで岐阜から応援しましょう!
ど素人 2018/06/26 18:23 SO-01J No.88719 男性 ワールドカップを見ていて、あまりにも簡単に倒れ、中々起き上がらずと言った場面をよく目にします。 FC岐阜のゲームでは、倒れてもすぐに起き上がり、プレーを続けるシーンをよく見ます。 当然に当たりの強さもあるだろうけど、意識ってありますよね? その点、FC岐阜のゲームは見ていて気持ちがいい。 比較対照にすること自体がナンセンスですが、ワールドカップを見ていてそんな気づきも。 頑張れ大木GIFU!
ああ 2018/06/26 18:03 iPhone ios11.4 No.88718 当時のこの板でもかなり言われていたが、大本の普段からの言動、庄司のホーム最終戦での挨拶から騙された感があるのは当然だ。向上心にケチつけるのとは大違いだわ。でも、JSPに上手く乗せられたんだろうね。 まあ、これらもあってこれからの選手は気持ちよく送り出そうと思う人が増えたのも事実です。 しかし、岐阜から移籍すると活躍しないといったジンクスはあるんだよな。
岐阜 2018/06/26 14:23 Chrome No.88717 まぁねちっこいととられるならそれはご勝手にって感じだけどな。 個人的にはなんだかんだで岐阜というチームを選んでくれた選手だからこそどこのチームに行っても心配なんだわ。
ああ 2018/06/26 13:03 Chrome No.88716 実際去年の徳島さんのサッカー魅力的だったので移籍する理由も分かりますけどね、施設や予算の差もありますし。 移籍した結果結局去年の岐阜みたいな支配率サッカーになってるのは2選手には物悲しい所でしょうけど。 まあウタカ選手来ますしここから上昇してくるんでしょうが。