過去ログ倉庫

ああ
No.89409
ラモス言ってたプロ意識が無さすぎ
もっとプライドもって戦ってほしいものです。

ああ
No.89408
野澤「コイントスで勝ったらコートチェンジな。後半の岐阜サポやべえから。特にサイドにボール渡った時の歓声やべえから。出鼻くじいてやろうぜ」
にしても野澤が厄介な存在と感じましたわ、、
何回もインターセプトしたりキラーパスがんがん通してきたり。1年間共に戦ってきただけあって、手の内を熟知してたな
いい選手やわ

経済的な理由でDAZN観戦
No.89407
簡単だよ。小野を外せばいいだけ。見てれば分かるじゃん、残り時間少なくなって負け試合濃厚になってからあたふたしても無駄。三島から賢星に変えたからという問題じゃない。ずっとネックになってたのは小野。

さかな
No.89406
しかし、あれだ、ウチも愛媛もJ2下位同士って試合だったな。
岐阜の選手は昨日の晩、長良川の水位が心配で眠れなかったのか?
せめて引き分けで終わるのが地力があるチームなんだろう。
最終的には19位くらいでフニィッシュかな。

ああ2
No.89405
iPhone ios11.2.6のああ
負けると元気になる奴
ウザいわ

ああ
No.89404
少し前の岐阜は安定の下位で、安定して中位にいた記憶があまりないです笑
負けたら何言われても仕方ないとかその厳しい目自分にも向けれてますか?笑

カオソーイ
No.89403
男性
小野にはがっかりした。
何を言われたか知らんがサポに切れてどうする?負けたんだから何言われても仕方ないでしょ。それがプロ。ぶつけるのは次の試合にしてくれよ。
あんな自制心のない三流がキャプテンやってんだから弱いに決まってるわ。

ああ
No.89402
補強!補強!補強!
補強しかない!
このままだと勝てるチームがない!

バナー
No.89401
岐阜は、安定の中位チームだあ(笑)
まじ、昨年の庄司、シシーニョが居たらなあ(笑)
それに、古橋と組んだらもうちょい上いたよな〜(笑)

ああ
No.89400
小野がディフェンスの間に入るのは両サイドバックあげて攻撃時は3バックになるためでしょ。自分が見た感じ、風間おりてきてトップいないかなら縦パスもクソもない気がします。

どうなってるの?!
No.89399
大木!なんとかしろよ
頼むから勝つ試合運びしてくれ
点が入る気がしない

あいうえお
No.89398
男性
阿部ちゃんことごとくチャンスつくってもらって生かせないんだよな〜
前半途中から攻めこまれはじめた時から嫌な予感がしたが、けんせいの集中力のないパスで試合をぶち壊したのが全てだよ。
ビクトルがイライラしている試合は負ける。
ところでみんな前半から何であんなに疲れてるの?
表情暗いし。
ワンコインの試合でPRIDE傷ついたのか?
風間は足が遅すぎます。
前線からプレスかけられるとパスミスするならパスサッカーは、止めて下さい。

REI
No.89397
男性 41歳 皆さま
気付いてください。
前線じゃなくて、中盤の補強をすることが大事だと思う。
前線に送るのは、何時も後方からの縦パス!
今日は、中盤の三人のバランスや距離感がチグハグ!
ケンセーは、いつもアンカー役、それなのに、宮本と被るし、小野は相変わらず、DF陣の間に入ってる。
ケンセーのキックなら、ロングシュート狙っても良いかと!
中盤の怖さがない。
ただ、今日の前半の入り方は、良かった。
しか〜し!
福ちゃんのドフリーは、許せない。
利き足とか問題無く、当てるだけで入ってたと思う。
はぁ〜、今日の試合は情けない。

壱番屋  
No.89396
男性
キャプテンがキレたらあかん
平常心か大事やで

おかゆ
No.89395
31歳
みんなムカついてるのはおんなじだよ。今日のメシはマズイ。

前へ次へ
↩TOPに戻る