ああ 2018/07/08 21:56 SO-02J No.89408 野澤「コイントスで勝ったらコートチェンジな。後半の岐阜サポやべえから。特にサイドにボール渡った時の歓声やべえから。出鼻くじいてやろうぜ」 にしても野澤が厄介な存在と感じましたわ、、 何回もインターセプトしたりキラーパスがんがん通してきたり。1年間共に戦ってきただけあって、手の内を熟知してたな いい選手やわ
経済的な理由でDAZN観戦 2018/07/08 21:54 iPhone ios11.4 No.89407 簡単だよ。小野を外せばいいだけ。見てれば分かるじゃん、残り時間少なくなって負け試合濃厚になってからあたふたしても無駄。三島から賢星に変えたからという問題じゃない。ずっとネックになってたのは小野。
さかな 2018/07/08 21:49 iPhone ios11.4 No.89406 しかし、あれだ、ウチも愛媛もJ2下位同士って試合だったな。 岐阜の選手は昨日の晩、長良川の水位が心配で眠れなかったのか? せめて引き分けで終わるのが地力があるチームなんだろう。 最終的には19位くらいでフニィッシュかな。
ああ 2018/07/08 21:47 iPhone ios11.4 No.89404 少し前の岐阜は安定の下位で、安定して中位にいた記憶があまりないです笑 負けたら何言われても仕方ないとかその厳しい目自分にも向けれてますか?笑
カオソーイ 2018/07/08 21:42 iPhone ios11.4 No.89403 男性 小野にはがっかりした。 何を言われたか知らんがサポに切れてどうする?負けたんだから何言われても仕方ないでしょ。それがプロ。ぶつけるのは次の試合にしてくれよ。 あんな自制心のない三流がキャプテンやってんだから弱いに決まってるわ。
バナー 2018/07/08 21:41 SOL26 No.89401 岐阜は、安定の中位チームだあ(笑) まじ、昨年の庄司、シシーニョが居たらなあ(笑) それに、古橋と組んだらもうちょい上いたよな〜(笑)
ああ 2018/07/08 21:38 iPhone ios11.4 No.89400 小野がディフェンスの間に入るのは両サイドバックあげて攻撃時は3バックになるためでしょ。自分が見た感じ、風間おりてきてトップいないかなら縦パスもクソもない気がします。
あいうえお 2018/07/08 21:36 701SO No.89398 男性 阿部ちゃんことごとくチャンスつくってもらって生かせないんだよな〜 前半途中から攻めこまれはじめた時から嫌な予感がしたが、けんせいの集中力のないパスで試合をぶち壊したのが全てだよ。 ビクトルがイライラしている試合は負ける。 ところでみんな前半から何であんなに疲れてるの? 表情暗いし。 ワンコインの試合でPRIDE傷ついたのか? 風間は足が遅すぎます。 前線からプレスかけられるとパスミスするならパスサッカーは、止めて下さい。
REI 2018/07/08 21:35 iPhone ios11.4 No.89397 男性 41歳 皆さま 気付いてください。 前線じゃなくて、中盤の補強をすることが大事だと思う。 前線に送るのは、何時も後方からの縦パス! 今日は、中盤の三人のバランスや距離感がチグハグ! ケンセーは、いつもアンカー役、それなのに、宮本と被るし、小野は相変わらず、DF陣の間に入ってる。 ケンセーのキックなら、ロングシュート狙っても良いかと! 中盤の怖さがない。 ただ、今日の前半の入り方は、良かった。 しか〜し! 福ちゃんのドフリーは、許せない。 利き足とか問題無く、当てるだけで入ってたと思う。 はぁ〜、今日の試合は情けない。