ぎふ 2018/09/16 23:01 SH-03G No.96359 練習試合をみて 石川 山岸パウロ 賢星宮本 三島 福村長沼 イヨハ竹田 ビクトル ベンチ 原田阿部小野風間島村ライアン難波 こんなかんじがいいかなと思いました
ぎふ 2018/09/16 22:51 SH-03G No.96358 練習試合で印象に残ったのは 島村、ライアン、長沼、青木あたりでしょうか。 ライアン選手は体の使い方が上手いですね。 島村選手、長沼選手はいいですがあたりに弱いですね。 ここで話題に上がったハム選手は無難にプレーしている印象であまり特長がなくスピードがないですね。 青木選手は高さがありいいパスを何回か通していましたが後ろで危なっかしいパスもあり、スピードに弱い印象です。 以上個人的な感想です。
無名 2018/09/16 22:34 iPhone ios11.4.1 No.96357 男性 仮に日曜日負けても、デルピエロはJ2下位チームはこんなもんかと思って帰ってくやろな。そして、いつもの様に拍手で励ます。 そんなとこやろ。
無名 2018/09/16 22:34 iPhone ios11.4.1 No.96356 男性 仮に日曜日負けても、デルピエロはJ2下位チームはこんなもんかと思って帰ってくやろな。そして、いつもの様に拍手で励ます。 そんなとこやろ。
あああ 2018/09/16 22:23 iPhone ios11.4.1 No.96355 男性 32歳 10連敗ってすごいよな。普通どんなチームでも1回や2回は引き分けぐらい挟むだろ。10戦全敗って異常ってレベルじゃない。選手レベルはそれなりなんだから戦術を変えれば現状より悪くなることは無いだろう。なぜ、そうしない?全く意味がわからない。
ああ 2018/09/16 21:37 iPhone ios11.4.1 No.96353 相馬監督は、勝つための選手の使い方うまいよね〜 それに比べて大木監督は自己満足の世界にしか見えない これだけ勝てない、引き分けれないのは言い訳できないでしょー このまま下のチームにどんどん抜かれていくの辛いわ 大木監督、辞めないなら本当なんとかしてくれ あんたこれでも給料もらってるだろ?
ああ 2018/09/16 21:36 iPhone ios11.4.1 No.96352 次はホーム。デルピエロ、原博実Jリーグ副理事がいる目前で11連敗したらどうなるだろう。そんなこと関係無く負ける可能性は非常に高い。負けて拍手で選手を迎えるようならデルピエロはどう思うか。イタリアで11連敗してサポーターから拍手なんか有り得ないだろうから呆れるだろうな。 原副理事もこんなチーム状況がギスギスしている時に来場しなければならないとは内心嫌だろうに… こんな特別なイベントがある試合で仮に負けたら、それはそれでスタジアムがどんな雰囲気になるか怖いも見たさで興味もある。
随* 2018/09/16 20:48 701SO No.96351 男性 48歳 練習試合に勝てたの久しぶりじゃないですか? 6-1で島村、難波、全山海、エセが各1発,ライアン2発は明るい材料ですね。
赤かぶ検事 2018/09/16 20:31 KYF32 No.96348 男性 51歳 勝ち点 勝つことは人を停め、負けることは人を進める。負けることで、今のチームの課題が見えてきます。でも、今は内容が良かったであっても負けたら意味がない状況です。一点でも、勝ち点が欲しいです。チームは必死さをサポーターに感じさせて欲しいです。それと、現状説明会を希望します。
ああ 2018/09/16 20:05 iPhone ios11.4.1 No.96346 確かに降格ラインは見えてきましたね。 でもこれがFC岐阜。毎年色んな形で降格免れてきたから今年も大丈夫!去年はともかくズット降格に怯えながら難を超えてきたミラクル。 今年も残留だ!