ああ 2018/09/17 22:50 iPhone ios11.4.1 No.96462 23日はとりあえず天候は大丈夫そうですね。イベント効果で観客動員1万超えするでしょうか。ただ、うちって観客動員数が多い試合、かなりの確率で負け試合ですよね… 今は興行より勝ち試合の方が遥かに重要なので、観客数は現状維持の方が良いのかな。
ああ 2018/09/17 22:42 iPhone ios11.4.1 No.96461 此の期に及んでは、勝点を得なければ意味が無い。負けても内容が良かったと言ってられるのはシーズンの1/3ぐらいまででしょう。 内容良くても敗戦でおまけに降格でもしたら元も子もない。J3に落ちてそこからやり直す気でいるなら別ですが。
ああ 2018/09/17 21:57 none No.96460 負けたけど内容が良かったと言うのは この10戦の間にいくらか勝ち点取ってる状況でなら理解できるが 10試合で勝ち点0のチームに掛ける言葉ではないと思う 一昨日の試合の得点も流れの中ではなくセットプレーだしね 選手の気概は信じられても大木の戦術はまるっきり信用できない
かかろっと 2018/09/17 21:40 iPhone ios11.4.1 No.96459 今までみたいな試合って…ひとことで括っても、前節の徳島戦は本当に死闘っていう感じでしたけどね。負けはしましたが痺れました。我慢が続くけど、チームを信じたい、わたしはそんな感じです。新潟戦とは全く違いましたよね。 デルピエロにその気持ちが届くかは…笑。とにかく、次節応援に行きます。
ああ 2018/09/17 21:17 iPhone ios11.4.1 No.96457 おじさん って、いつも言ってることバラバラ。 サッカー経験者じゃないみたいだけど、昔どこのサポ?やってたって?
ああ■ 2018/09/17 20:51 iPhone ios11.4.1 No.96456 19:01 安心して、 デルピエロも営業で出来てるだけだから 別に岐阜にサッカーの勉強しにくるわけじゃないから
ああ 2018/09/17 20:32 Firefox No.96455 23日のV東京戦は是が非でも勝たないとなあ〜 デルピの前でBUZAMAな11連敗とか止めてくれよ? 俺がデルピの立場で当日もし負けたときにコメント求められたら ←みたいな心境になるわ
ららら 2018/09/17 19:53 none No.96454 名鉄金山駅 中央改札口 FC岐阜応援きっぷと、デルピエロ氏来場がメチャ目立つ中央改札機のド真ん前で宣伝されてました。 応援きっぷはモニターで、いろんな選手が駅員姿で登場してました。 同じ物が名鉄名古屋駅の改札内にも。 ポスターもあちこちの駅で確認。 こうした営業サイドの努力を無駄にしてはいけない!
他サポ■ ■ ■ 2018/09/17 19:09 iPhone ios11.4.1 No.96452 デルピエロそろそろなんですか? イタリアサッカー好きなので注目してます!!{emj_ip_0641} そして岐阜さんの久しぶりの勝ち点も期待してます!!
ガブさん 2018/09/17 19:05 SonySOL21 No.96451 戦力抜かれてそんな簡単に修正できるわけないじゃん。それこそ選手層が厚くないと厳しいわな。 当初のメンバーの適性を見て一度浸透させた戦術をまた柔軟に変えるなんて至難の技だ。それこそ戦術が定まらず選手が混乱するのが関の山。 岐阜の場合は選手流出が避けられない運命なんだから、抜けてもチームが混乱しないように戦術はある程度統一させた方が良いと思う。 どのみち地方クラブはジリ貧だよ。何とかして生きていく術を見つけなきゃならん。 その為にクラブの方向性だけはしっかりと定めてほしい。
山井 和貴 2018/09/17 19:01 none No.96450 男性 36歳歳 笑われるぞ。 デル・ピエロが来る東京V戦で今までみたいな試合してたら 鼻で笑われるぞ。 その前に笑う前に試合に飽きて途中で帰るかもな!