A級 2018/10/07 21:57 iPhone ios11.4.1 No.98160 宮田わけは岐阜に何をもたらした? 早く自分の非を認めて進退を考えろ。 あと、星野、岸野、小川、知事の古田。 お前らも戦犯だわ。訳の分からんこと言って、結果的にFC岐阜を潰していることを自覚しろ。
ああ 2018/10/07 21:55 iPhone ios12.0 No.98159 名古屋も見て分かるけど、ポゼッションサッカーは波が激しすぎる!噛み合えばJ1クラスのチームにも連勝できるけど、主力1、2人欠けると別のチームのようになってしまう。 チーム全体の層が厚いとこじゃないとポゼッションなんて無理なんだよな。
ガブさん 2018/10/07 21:29 SonySOL21 No.98157 しかし長沼の守備は酷かったな。守備の経験不足がモロに出てたような…。 できれば前目で使いたかったけど、SBの駒不足と負けてる状況じゃあそこしか入れる場所が無かったし。 長沼は第2の大本にはなれないか。 気持ちが落ち込んでる時はこんなもんなんだろうけど、みんなが負のオーラにまとわりつかれている。この足かせは重いわ。 残留争いの呪縛から解き放ってやりたいが…。
ああ 2018/10/07 21:16 SO-01J No.98155 男性 ttps://www.asagei.com/excerpt/57974 高本GMで良い話を聞かないな ラモス時代にセカンドの選手とトラブルになってるように人として評判悪い 前任者の松永さんは川口誘ったエピソードとか熱い話を聞いたけど 監督は当然だが高本GMも責任取って貰わないとな
ああ 2018/10/07 21:04 701SO No.98152 もうFC岐阜を応援するのがつらい。 この掲示板を見るのがつらい。 でも何とか勝てないか応援してしまう。 でもつい掲示板をのぞいてしまう。 つらい、つらい、つらい、つらい、つらい
ガブさん 2018/10/07 21:02 SonySOL21 No.98151 全てが後手後手だったな。 1点差に迫った前後は割り切った迫力ある攻めをしてたのに勿体無い。 山口はこちらの背後をこれでもか、これでもかと突いてきた。何故同じ事がやれない? 一応こちらも背後を何度か狙ってたけど精度の差は歴然。 同じような形の3失点もあっけなかったな。守備陣もGKも情けない…。 まぁとにかく1点奪ったあの形だ。あれで良いんだよ。あれを続ければラッキーパンチでそのうち当たりそうだ。もうそれしか可能性が無いな。 厳しいわ。
ああ 2018/10/07 20:55 iPhone ios11.4.1 No.98149 ちょっと前に3勝論を提唱するした人凄いな。これからの3勝は大変だと言っていた。当時は3勝なんて余裕じゃんって思っていたが、どれ程大変かって痛感しとるよ。あと3勝は難しいなあ。