過去ログ倉庫

ああ
No.203170
本気でリーグ優勝したいなら今の監督ではもう限界。無理ゲーです。
来年は新型コロナ次第だけど、外国人監督招聘した方が良いかな。

ああ
No.203169
>>203165
また4-3-3でアンカーの脇を自由に使われてボコボコにされるんでしょ。

ああ
No.203168
お約束の収穫はいつ実るのでしょうか…

ああ
No.203167
>>203166
マテウス

ああ
No.203166
運動量圧倒的な外国人MF欲しい
少し高くてもいいから

ああ
No.203165
この状況で次マリノスとか辛すぎ

多摩川上流
No.203164

監督解任はまだリスキーなので、
コーチ陣で助けてあげて。

ダメな部分は我々が見てても分かるのに、コーチならもっと分かるでしょ? 

なる
No.203163
なんかもうテンプレでいいんじゃないかと
『前半の入りは悪くなかったがチャンスを決めきれないうちに流れを失ってしまった。悪くない形は作れているのでフィニッシュの精度を高めていきたい。下を向く必要はないので前を見て戦い続けたい。』

↓日本語で言うとこんな感じですかね。

『相手が様子見してる序盤は試合になるんだけど自分で勝手に自滅して気付いたらいつもの負け展開になってました。後半も相手が引いたときは攻めてる気分を味わえたけど、結局たまたまパスが通ることを祈りながら蹴るぐらいしか攻め手はないので、せめて偶然シュートまで行けたらもうちょっと枠に飛んでくれるような運が欲しいです。なんで勝てないのかよく分かんないですけど、とりあえず次も試合してみます。』

ほんと、進歩を感じない。

ああ
No.203162
早めにテコ入れしないとマジで2010の二の舞になるよ。
これでまた主力が1人長期離脱したら完全に再現の年になる。

ああ
No.203161
前節からの改善がなかった

ああ
No.203160
負けた時にしか出てこない601SOさんの懸念していた通りになっている。

ああ
No.203159
>>203157

アルは2番を返上しなさい

ああ
No.203158
悲しいけど
もう長谷川監督は無理だからいっその事負けてくれてよかったとも思うわ。下手に引き分けたりしてこの体制がダラダラ続くのが最悪なパターン。

ああ
No.203157
オマリもアルもいらないよな。
全然活躍しないやん。アルなんて助っ人どころかベンチウォーマー。
外国人枠の無駄だわ。
夏には欧州から有能なMF連れてこような。

ああ
No.203156
>>203150
解任早いってこのままの監督で優勝出来るん?

前へ次へ
↩TOPに戻る