多摩川上流 2021/04/24 16:29 SO-01K No.203164 監督解任はまだリスキーなので、 コーチ陣で助けてあげて。 ダメな部分は我々が見てても分かるのに、コーチならもっと分かるでしょ?
なる 2021/04/24 16:28 SO-04J No.203163 なんかもうテンプレでいいんじゃないかと 『前半の入りは悪くなかったがチャンスを決めきれないうちに流れを失ってしまった。悪くない形は作れているのでフィニッシュの精度を高めていきたい。下を向く必要はないので前を見て戦い続けたい。』 ↓日本語で言うとこんな感じですかね。 『相手が様子見してる序盤は試合になるんだけど自分で勝手に自滅して気付いたらいつもの負け展開になってました。後半も相手が引いたときは攻めてる気分を味わえたけど、結局たまたまパスが通ることを祈りながら蹴るぐらいしか攻め手はないので、せめて偶然シュートまで行けたらもうちょっと枠に飛んでくれるような運が欲しいです。なんで勝てないのかよく分かんないですけど、とりあえず次も試合してみます。』 ほんと、進歩を感じない。
ああ 2021/04/24 16:28 iPhone ios14.4.2 No.203162 早めにテコ入れしないとマジで2010の二の舞になるよ。 これでまた主力が1人長期離脱したら完全に再現の年になる。
ああ 2021/04/24 16:26 iPhone ios14.4.2 No.203158 悲しいけど もう長谷川監督は無理だからいっその事負けてくれてよかったとも思うわ。下手に引き分けたりしてこの体制がダラダラ続くのが最悪なパターン。
ああ 2021/04/24 16:25 iPhone ios14.4 No.203157 オマリもアルもいらないよな。 全然活躍しないやん。アルなんて助っ人どころかベンチウォーマー。 外国人枠の無駄だわ。 夏には欧州から有能なMF連れてこような。