まら 2021/06/13 15:18 iPhone ios14.5.1 No.215457 自分は懐古厨じゃないけど、昔の東京って、ネームバリューはなくても個性的な選手が多かった。それに比べて今の選手達はあんまワクワクしないんだよね。まあ長谷川に魔改造されて個性失っちゃってる部分もあると思うわ。
ああ■ 2021/06/13 15:16 iPhone ios14.6 No.215456 ☆ああ■ 2021/06/13 15:14 (iPhone ios14.6) 今日はレアンドロ、たくみとリスカ持って攻めるだろうから東、永井が守備で奮闘することを期待してのスタメンと予想。 ↑残念ながら、今シーズンの東の守備は明らかに頼りにならない。鳥栖戦や鹿島戦や清水戦のような守備なら確実に負ける
ああ■ 2021/06/13 15:15 iPhone ios14.6 No.215455 ☆ああ 2021/06/13 15:12 (SCG09) 今は結果が伴って無いから色々と言いたい事もあるでしょうが、試合する前から負けるだ、勝てるがしないとかだったら見なきゃいいし応援しなければと思いますよ‼️ 東がいらないとか言ってる人達が最近多く見られるますが、東を好きで応援してる人もいるわけだしあまり言い過ぎは良くないと思いますよ‼️ ↑今のパフォーマンスを応援してたらさすがにな、、本当に好きなら叱咤激励というか調子を戻してくれってなるよ
ああ■ 2021/06/13 15:14 iPhone ios14.6 No.215454 今日はレアンドロ、たくみとリスカ持って攻めるだろうから東、永井が守備で奮闘することを期待してのスタメンと予想。
おお 2021/06/13 15:12 iPhone ios14.4.2 No.215453 ハセケンはチームが勝つより 己の意思が最優先なのがよく分かる 勝とうが負けようが自己満足すれば それでいいんだろうな… 敗戦の弁は綺麗ごと言わないで 自己満足出来て良かったですって 言えばいいのに…
ああ 2021/06/13 15:12 SCG09 No.215452 今は結果が伴って無いから色々と言いたい事もあるでしょうが、試合する前から負けるだ、勝てるがしないとかだったら見なきゃいいし応援しなければと思いますよ‼️ 東がいらないとか言ってる人達が最近多く見られるますが、東を好きで応援してる人もいるわけだしあまり言い過ぎは良くないと思いますよ‼️
ああ■ 2021/06/13 15:11 iPhone ios14.6 No.215451 さすがに今日が長谷川監督の大一番になるよね。ここで負けたらタイトルは0なわけだから解任の理由になるし、サポも黙ってないでしょ
ああ■ 2021/06/13 15:10 iPhone ios14.6 No.215450 ☆なな 2021/06/13 15:07 (iPhone ios13.5.1) 今日のメンバー見てわかるけど 怪我人やらなんやらでアタッカーいなすぎませんかこのチーム。 ディエゴ、レアンドロ、アダ、永井 しかいませんよね今って。 田川は代表、リョウマとコンちゃんがケガってのがなかなか痛い、、、 ↑ブラジル人に頼りすぎて悪循環が生まれてる。せめて原大智とか残ってくれたら良かった
なな 2021/06/13 15:07 iPhone ios13.5.1 No.215445 今日のメンバー見てわかるけど 怪我人やらなんやらでアタッカーいなすぎませんかこのチーム。 ディエゴ、レアンドロ、アダ、永井 しかいませんよね今って。 田川は代表、リョウマとコンちゃんがケガってのがなかなか痛い、、、