過去ログ倉庫

ああ
No.215459
個性ある選手が海外行っちゃってるんだよ

ああ
No.215458
リザーブで点が取れそうなのはアダだけか…

まら
No.215457
自分は懐古厨じゃないけど、昔の東京って、ネームバリューはなくても個性的な選手が多かった。それに比べて今の選手達はあんまワクワクしないんだよね。まあ長谷川に魔改造されて個性失っちゃってる部分もあると思うわ。

ああ 
No.215456
☆ああ■ 2021/06/13 15:14 (iPhone ios14.6)
今日はレアンドロ、たくみとリスカ持って攻めるだろうから東、永井が守備で奮闘することを期待してのスタメンと予想。

↑残念ながら、今シーズンの東の守備は明らかに頼りにならない。鳥栖戦や鹿島戦や清水戦のような守備なら確実に負ける

ああ 
No.215455
☆ああ 2021/06/13 15:12 (SCG09)
今は結果が伴って無いから色々と言いたい事もあるでしょうが、試合する前から負けるだ、勝てるがしないとかだったら見なきゃいいし応援しなければと思いますよ‼️
東がいらないとか言ってる人達が最近多く見られるますが、東を好きで応援してる人もいるわけだしあまり言い過ぎは良くないと思いますよ‼️

↑今のパフォーマンスを応援してたらさすがにな、、本当に好きなら叱咤激励というか調子を戻してくれってなるよ

ああ 
No.215454
今日はレアンドロ、たくみとリスカ持って攻めるだろうから東、永井が守備で奮闘することを期待してのスタメンと予想。

おお
No.215453
ハセケンはチームが勝つより

己の意思が最優先なのがよく分かる

勝とうが負けようが自己満足すれば

それでいいんだろうな…

敗戦の弁は綺麗ごと言わないで

自己満足出来て良かったですって

言えばいいのに…

ああ
No.215452
今は結果が伴って無いから色々と言いたい事もあるでしょうが、試合する前から負けるだ、勝てるがしないとかだったら見なきゃいいし応援しなければと思いますよ‼️
東がいらないとか言ってる人達が最近多く見られるますが、東を好きで応援してる人もいるわけだしあまり言い過ぎは良くないと思いますよ‼️

ああ 
No.215451
さすがに今日が長谷川監督の大一番になるよね。ここで負けたらタイトルは0なわけだから解任の理由になるし、サポも黙ってないでしょ

ああ 
No.215450
☆なな 2021/06/13 15:07 (iPhone ios13.5.1)
今日のメンバー見てわかるけど
怪我人やらなんやらでアタッカーいなすぎませんかこのチーム。

ディエゴ、レアンドロ、アダ、永井
しかいませんよね今って。
田川は代表、リョウマとコンちゃんがケガってのがなかなか痛い、、、

↑ブラジル人に頼りすぎて悪循環が生まれてる。せめて原大智とか残ってくれたら良かった

ああ
No.215449
湘南のサブメンに負けたけど、ベスメンにはリーグ戦で勝ってるから、今日はもらったということで

ああ 
No.215448
というかさ、何で負け癖ついてるのに同じメンバーで挑むんだ?

ああ
No.215447
児玉がサブからも外れてるの気になるな。何かあった?

ああ
No.215446
頼むから今日全部ひっくり返して勝ってくれ
好きなクラブや選手が散々な言われようで俺悔しいよ
頼むよ東京

なな
No.215445
今日のメンバー見てわかるけど
怪我人やらなんやらでアタッカーいなすぎませんかこのチーム。

ディエゴ、レアンドロ、アダ、永井
しかいませんよね今って。
田川は代表、リョウマとコンちゃんがケガってのがなかなか痛い、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る