過去ログ倉庫

No.46160
俊輔良いだけにもう自分で決めてほしい

うーん
No.46159
男性
え、アンドに満足してる方が多いのかな…普通にびっくり

それなら聞き流して貰っていいけど
自分だったら兵藤・中町使いたい

No.46158
でも俊さんパス出すとこないんかちょっと迷ってるときがある!!


前線も飛び出す場面すらないし!


タコ
No.46157
翔とアデミ交代。
匠と仁を交代。
仁をトップ下にして、学と近くでプレーすると良い。ミカちゃんは左サイドバックで。

No.46156
俊さんのサイドチェンジ効果的だと思いました。
そこからパンゾー、淳吾の関係期待できる

匿名
No.46155


解説の福西さんってマリノス好きだよね

No.46154
柏はしっかりブロック作ってるのに闇雲に縦パス出したって囲まれて取られるだけだろ。
アデミならまだしも伊藤は収まり良くないのに。
なんでもかんでも縦パス入れればいいってもんでもない。

No.46153
男性 監督さんお願い
中村選手と三門選手のポジションかえてください。

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.46152
うーん…

コーナーの時はマンツーマンの方が良いのではないかな。
前からゾーンだったっけ?

何か曖昧なんだよね。

No.46151
クロス制度が悪い!


おっって感じたパス回しも最後にヘマが出てる(+。+)


久しぶりに俊さん見たけどやっぱり俊さんのプレーはワクワクするよね(^O^)/

とにかく同点!!
負けだけは絶対にダメ!

No.46150
チャンスは沢山あったと思いますって監督そんなに悪いと思ってないのな…負けてんのにそんな言い方されても。

No.46149
アンドリュー少しづつ良さを出してきてると思うよ
たまに入れる縦パスは効果的だしな
しかし、前線がキープ力皆無だから辛い
あれだけ競れないしキープできないんじゃ思い切って縦に入れられないだろ
学も間合い図ってる間に取られるお決まりのパターン
懸命にゲーム作ろうとしてる俊輔がかわいそうだわ

No.46148
男性
アンドは悪くないし、まだまだ経験ないから、あんまり縦パスばっか狙うのは自重してるんでしょ?根気よく使い続ければ絶対いい選手になる。センスは抜群だからねえ。

山岸舞彩ミニスカ
No.46147
男性 45歳 なんだかなあ
俊輔と三門のポジション変更して藤本とアデミウソン交代・熊谷と兵藤交代、俊輔はトップ下じゃないと柏も恐くないはず

うーん
No.46146
男性
アンドはほぼバックパスか横パス
縦パスは完全に通せる空いてるときの無難なのしか出してない
バックパス出した後のカバーも少ない

ボールの取りどころでも取り損なってる部分が複数

逆に1番やれる人数いるはずなのに何故アンドなんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る