うーん 2015/07/15 20:02 iPhone ios8.4 No.46159 男性 え、アンドに満足してる方が多いのかな…普通にびっくり それなら聞き流して貰っていいけど 自分だったら兵藤・中町使いたい
あ 2015/07/15 20:00 SC-04E No.46154 柏はしっかりブロック作ってるのに闇雲に縦パス出したって囲まれて取られるだけだろ。 アデミならまだしも伊藤は収まり良くないのに。 なんでもかんでも縦パス入れればいいってもんでもない。
マリモ◆I4DyjKqoZs 2015/07/15 19:59 iPhone ios8.4 No.46152 うーん… コーナーの時はマンツーマンの方が良いのではないかな。 前からゾーンだったっけ? 何か曖昧なんだよね。
あ 2015/07/15 19:59 SH03E No.46151 クロス制度が悪い! おっって感じたパス回しも最後にヘマが出てる(+。+) 久しぶりに俊さん見たけどやっぱり俊さんのプレーはワクワクするよね(^O^)/ とにかく同点!! 負けだけは絶対にダメ!
た 2015/07/15 19:58 iPhone ios8.4 No.46149 アンドリュー少しづつ良さを出してきてると思うよ たまに入れる縦パスは効果的だしな しかし、前線がキープ力皆無だから辛い あれだけ競れないしキープできないんじゃ思い切って縦に入れられないだろ 学も間合い図ってる間に取られるお決まりのパターン 懸命にゲーム作ろうとしてる俊輔がかわいそうだわ
つ 2015/07/15 19:57 iPhone ios8.1.2 No.46148 男性 アンドは悪くないし、まだまだ経験ないから、あんまり縦パスばっか狙うのは自重してるんでしょ?根気よく使い続ければ絶対いい選手になる。センスは抜群だからねえ。
山岸舞彩ミニスカ 2015/07/15 19:55 W53T No.46147 男性 45歳 なんだかなあ 俊輔と三門のポジション変更して藤本とアデミウソン交代・熊谷と兵藤交代、俊輔はトップ下じゃないと柏も恐くないはず
うーん 2015/07/15 19:54 iPhone ios8.4 No.46146 男性 アンドはほぼバックパスか横パス 縦パスは完全に通せる空いてるときの無難なのしか出してない バックパス出した後のカバーも少ない ボールの取りどころでも取り損なってる部分が複数 逆に1番やれる人数いるはずなのに何故アンドなんだ?