ああ 2021/10/02 07:25 iPhone ios14.7.1 No.595281 すまんタイプミス、仙石さんあなたの名前を間違えたらダメですね。 レッズのやり直しコールは、ガンバサポのえ〜〜〜ってため息にも近いまたダメダメ運営かよ・・・って雰囲気に本当にバッチリな笑いの間が取れていて、凄い奴らやなと思った。 10年経ったが思い出して感謝。 ありがとう、ずっ友。 連投すまんね、消えます。
ああ 2021/10/02 07:09 iPhone ios14.7.1 No.595280 言い忘れたが、この30年で小さな命を授かった。今はまだ半人前だが熱烈青黒サポ。 いつか親子3代でガンバの優勝をパナスタで観るのが夢。その時孫におじいちゃんは初めてのリーグ優勝もACL制覇も降格も三冠も全部生で観たんやでと説明してやるよ。
ああ 2021/10/02 07:00 iPhone ios14.7.1 No.595279 いよいよ30周年記念試合の当日か。 当方訳あって行けないが、初期のJ最弱お荷物時代、2000年頃から徐々に力をつけながらもタイトル争いで強豪に何度も跳ね返され悔し涙した事、そして冬も雨の日はカッパを着て観戦し震えながら屋根付きスタジアムを心から渇望してた事などを感慨深く思い出しながら今日はテレビの前で応援する。 ちなみに20周年記念試合は旧スタのSB席で観戦。セレモニーのヘリと千石さんのコールがズレてダメダメな雰囲気にとっさのレッズサポのやり直しコールで大笑いさせて貰った。 そして試合はきっちり勝った。 今日も敵は赤いチームだが、青い方が勝つ。 例え何が変わっても、俺にとって青黒である限りガンバはガンバ。これからも常に青色の何かを身につけ熱烈サポートし、次の10年を共に生きる。
ああ 2021/10/02 06:07 iPhone ios14.7.1 No.595277 ユベントスのエンブレムを新エンブレムにした会社と同じ会社がガンバもブランディングしてる。 これは期待したい!
ガンバ新喜劇 2021/10/02 01:48 iPhone ios14.7.1 No.595270 エンブレムなら誇りなし。明日は負けて糞ダサいエンブレムで批判殺到。 おまけに降格。 木梨と、今年のわけわからんシャツそれにつぎはぎ30周年を採用するくらいやからおまけにハート? 新喜劇でずっこけて終わり。
だっ 2021/10/02 01:21 SOV39 No.595269 俺、エンブレムより明日(実際には今日)のコンサドーレ戦の方が100倍気になります。 コンサドーレ、恩人に報いるために一丸となってうちに向かって来そうな感じです。少しでも油断するとワンサイドでやられる試合もありえます。 柏に勝ったからなんとなくここの掲示板も緩い感じになっている気がして不安です。 柏戦の前はコンサドーレなんか勝てるわけないくらいの感じだったのに、今はなんか勝てそうという空気。絶対そんなわけない。 選手の方はそんな油断ないと信じたい。 応援します。
ああ 2021/10/02 00:52 iPhone ios14.7.1 No.595268 男性 10,20年後くらいに今のエンブレムグッズを持っていることに誇りを持てる、懐かしいな今も昔も強かったなと思えるチームであり続けてくれれば何でも構わない。
付けよ 2021/10/02 00:49 J3173 No.595267 男性 もちろん今のエンブレムに愛着あるが、パクリ問題もあるのでスッキリしたい気持ちもあった。良い時期なんじゃないかなぁ。 青黒を変えるのは絶対ありえんけどね😤😤😤