過去ログ倉庫

ああ
No.1568953
次のスウェーデン戦、日本の守備がガチガチでスウェーデンが全然点取れないと「だからヒュメット呼ばんからや」という流れになる未来がうっすら見える笑

ああ
No.1568952
敬斗のアシストはオランダ戦のゴールが確実に布石になってるな
これでまた縦も警戒しなきゃいけなくなるしカットインからのシュートも活きてくる
マジでウインガーとして完璧だな

ああ
No.1568951
トミヤス試合勘もあまりない中、うますぎちゃう。パス成功率めちゃくちゃ高いやろ。あんな良いところにパス入れれるCBおらんて。ケガしなければアジアでもミンジェやクサノフ凌駕してるわ。
スウェーデンにはリツの120キロシュート期待してます。

ああ
No.1568950
>>1568939
6番はだめや。もう永久欠番にしよう

名無しの脚
No.1568949
男性 44歳
すごい試合でした👍
オランダースウェーデンを復習して、次節に備えます。

ああ
No.1568948
ジェバリ見たかったけど最後はコンディションも良くなかったしこれで良かったのかなーって思う。

この鬱憤は26/27シーズンガンバ大阪で晴らしてもらおう!

ああ
No.1568947
>>1568939
戻って来るかぁ!
堂安も中村も後2大会は出れるだろうし、鎌田はそこまでガンバ愛ないし

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1568946
ジェバリ出てるチュニジア見たかったな。それでも日本は余裕で勝ってると思うけど、もう少しマシな試合やったやろ。

ああ
No.1568945
しかし日本のセンターバックがデカい速い上手いの三拍子3枚になるなんて思わなかったな
しかも左利きもおる
トレンドといえばトレンドだけど闘莉王中澤時代からは考えられなかったわ

ああ
No.1568944
ハンニバルからジェバリへのパスとかあったらキープされてもっと押し込まれる展開にもなった可能性はあったかもな。いずれにしても日本が勝ってたとは思うが。スウェーデンに大差つくぐらいしか町野と長友って使われる場面ないような。

ああ
No.1568943
ジェバリって得点力あれば、そもそも日本来てないと思う それくらい収める、繋ぐ能力は高あ 得点力の無さで損してるタイプ

ああ
No.1568942
>>1568938
ないない

ああ
No.1568941
敬斗が海外でイケメンやって大バズりしとるわ
あの顔はやっぱどの国にもウケるんか

ああ
No.1568940
チュニジアはハンニバルのフィードとフィニッシュのクオリティ、ジェバリのキープだけで戦術になるだろうになぜしなかったんやろ
ハンニバルいるなら尚更ジェバリ必要だろと今日見て思った

ああ
No.1568939
あと4年経てば中村敬斗、堂安律、鎌田大地がガンバ戻ってくる夢を見れる。君たちにいつか7番、10番、6番or8番つけてほしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る