ああ 2026/06/21 16:18 iOS18.7 No.1568953 次のスウェーデン戦、日本の守備がガチガチでスウェーデンが全然点取れないと「だからヒュメット呼ばんからや」という流れになる未来がうっすら見える笑
ああ 2026/06/21 16:18 iOS18.7 No.1568952 敬斗のアシストはオランダ戦のゴールが確実に布石になってるな これでまた縦も警戒しなきゃいけなくなるしカットインからのシュートも活きてくる マジでウインガーとして完璧だな
ああ 2026/06/21 16:18 Android No.1568951 トミヤス試合勘もあまりない中、うますぎちゃう。パス成功率めちゃくちゃ高いやろ。あんな良いところにパス入れれるCBおらんて。ケガしなければアジアでもミンジェやクサノフ凌駕してるわ。 スウェーデンにはリツの120キロシュート期待してます。
ああ 2026/06/21 16:14 iOS18.7 No.1568948 ジェバリ見たかったけど最後はコンディションも良くなかったしこれで良かったのかなーって思う。 この鬱憤は26/27シーズンガンバ大阪で晴らしてもらおう!
神戸ガンバ◆PgZSviH4ig 2026/06/21 16:11 iOS18.7 No.1568946 ジェバリ出てるチュニジア見たかったな。それでも日本は余裕で勝ってると思うけど、もう少しマシな試合やったやろ。
ああ 2026/06/21 16:11 iOS18.7 No.1568945 しかし日本のセンターバックがデカい速い上手いの三拍子3枚になるなんて思わなかったな しかも左利きもおる トレンドといえばトレンドだけど闘莉王中澤時代からは考えられなかったわ
ああ 2026/06/21 16:09 Android No.1568944 ハンニバルからジェバリへのパスとかあったらキープされてもっと押し込まれる展開にもなった可能性はあったかもな。いずれにしても日本が勝ってたとは思うが。スウェーデンに大差つくぐらいしか町野と長友って使われる場面ないような。
ああ 2026/06/21 16:04 iOS18.7 No.1568940 チュニジアはハンニバルのフィードとフィニッシュのクオリティ、ジェバリのキープだけで戦術になるだろうになぜしなかったんやろ ハンニバルいるなら尚更ジェバリ必要だろと今日見て思った
ああ 2026/06/21 16:03 Android No.1568939 あと4年経てば中村敬斗、堂安律、鎌田大地がガンバ戻ってくる夢を見れる。君たちにいつか7番、10番、6番or8番つけてほしいな。