あ☆あ 2017/05/03 07:09 SO-01H No.128237 闘莉王は、京都入団に際し、遠いブラジルの田舎まで自分に会いに来てくれた強化部長のためにとか言ってた。それが、J2京都だったってだけと思う。 とにかく、自分を必要としてくれた京都のために戦ってるんで、最大級の警戒が必要ってこと。
鞍馬 2017/05/03 07:08 SH-04G No.128236 男性 行ってくりゅ! ユニフォーム再販されたから、スタジアムでも売ってることを期待 深堀のユニフォームが良いけど、、、流石に無いか (^o^;) あと、闘莉王のユニフォーム持っていく 着ないけど、もし、試合後に闘莉王コール出来るなら、掲げるのだヽ(^○^)ノ
鞍馬 2017/05/03 07:03 SH-04G No.128235 男性 赤鯱イレブンさん 首にされたのに、そこまで考えないでしょ グランパスを恨んでいても仕方ない状況ですよ でも、グランパスサポは変わらず愛してくれている 自分はそれだけで十分です
赤鯱イレブン 2017/05/03 06:39 none No.128234 闘莉王にはグランパスを優勝に導いてくれたことには感謝している。 ただ・・・ただ本音を言えば、なぜグランパスのJ1復帰を妨げるJ2のチームに移籍したのか? クビにしたグランパス幹部に自分の力を示したいのなら、他国のリーグでも良かったのではないか?
赤鯱イレブン 2017/05/03 06:34 none No.128233 豊田スタジアムでの大入り試合 フォルランがいた頃のセレッソ大阪との試合や名古屋グランパス20周年の記念試合。 これ以外にも、ホームの大観衆&大歓声の中での試合は、なぜか負けることが多かった。 今日はそんな悪い流れを払拭して、良い試合を見せて欲しい。
なごたま 2017/05/03 06:24 iPhone ios10.3.1 No.128232 男性 戦友と久しぶりに出会うことへの嬉しさが溢れる。 今日の試合はエンターテイメントとして、楽しめたらいいな。その上で勝つというストーリーであれば、より嬉しい。
わくわくランド 2017/05/03 04:47 SH-01G No.128230 男性 ん〜、もう目覚めてしまった。まだ、序盤。別に天下分け目の試合でもないのに、クラブの盛り上げPRに乗せられ、ワクワクする。7時にコメダ珈琲行き、モーニングに中スポ読み、向かうか。でもまだ早すぎるな。落ち着かない高揚感だ。ガンバレ!名古屋グランパス。ようこそ!京都サンガ。