過去ログ倉庫

ああ
No.189183
落ちても良いって気持ちで付く真の強さってなんだよ
そんなチーム負け惜しみ癖付くだけで強くならない
実際そんなんで強くなったチームいないだろ
例えばだけどJで一番結果出してる鹿島は内容なんかじゃなくて常に結果求めてたから最多タイトルなんだぞ

ああ
No.189182
サバ缶
風間監督に腹立つのは分かるけどその書き込みは全然サッカーとは関係ないしちっとも面白くない!

ああ
No.189181
もう馬鹿にされてるんだけど…。相手の監督や選手に言われるのもうちの伝統なのかとも思えてくる

ああ
No.189180
男性 ぽんこつさん
同意です。この状況で拍手?は画面越しにも謎過ぎました。確かに清水戦よりはマシなゲームはしたけど、敗けは負け。頑張った選手に拍手しろも分かるけど、だったらこの前の清水戦でも拍手しろって事になってしまう。8連敗もしてて、良く頑張りましたじゃアマチュアの世界ですよね。

マミー
No.189179
17:50
お怪我はありませんか?

ぽんこつ
No.189178
男性
8連敗で激励の拍手??
遊びじゃなくてプロなんですよ彼らは。
サッカーを仕事でやってる以上成果見せなきゃならないのは当然だろ??
次頑張れば良いとかダラダラ言ってて降格したのを忘れたんかな??
そんな余裕がないってことを全サポーターが認識しなきゃいけないし、そんな甘いこと言ってるから今日もビハインドの状況でありながら後ろで無駄なパス回ししてたりするんだろ。

ああ
No.189177
他サポに馬鹿にされて、J2で苦しい思いをしたのもう忘れたのか? ましてやジョーまで獲ってんだからもっと馬鹿にされて、もっと悔しい思いするぞ。勝って喜べないんなら応援するんじゃねーよ。

あかさたな
No.189176
8連敗でブーイングなしって有り得ないね

引き分けすら挟んでないんだけど

ああ
No.189175
言葉は悪いけどもう他チームからグランパス戦はボーナスゲームと言われても仕方ないね。8連敗屈辱的だわ。

ああ
No.189174
小倉の成績がめっちゃ良く見える

御器所のウリダ
No.189173
弱いグランパスには絶対に戻りたくない。

J2に落ちてもいいくらいの覚悟で貫かないと、真の強さは身につかないと思う。

ああ
No.189172
男性
さあ、前向きに考えよう。
この状況で誰が監督を引き受けてくれるかな。
小倉ならいけるかも!

他はJ2降格確実→クビが確実だから
引き受けたくないだろうな

ああ
No.189171
小倉>風間
第1節 1-0磐田◯
第2節 1-1広島△
第3節 2-3川崎●
第4節 2-1仙台◯
第5節 2-3東京●
第6節 1-2大宮●
第7節 0-0福岡(延期で6月に試合)△
第8節 2-1新潟◯
第9節 1-4浦和●
第10節 3-1横浜◯
第11節 0-1神戸●

楢崎
矢野 オーマン 竹内 安田
古林 田口 スンヒ 矢田
シモビッチ 永井

このメンバーでこの成績


ああ
No.189170
落ちても良いとか落ちるのは分かってるとか言ってる奴はマジで理解できない
落ちないために最大限の努力するべきだろ
それができないチームが強くなるわけないだろ

あや
No.189168
もう、負けても悔しいとも、悲しくもない
そりゃそうだと思う、グランパスを信じる
ことよりも、期待して負けて落ち込んで
体調崩して、仕事にも影響するほうが
困るし、期待しなきゃ、辛くならずにすむ

前へ次へ
↩TOPに戻る