ああ 2018/04/28 17:59 Chrome No.189183 落ちても良いって気持ちで付く真の強さってなんだよ そんなチーム負け惜しみ癖付くだけで強くならない 実際そんなんで強くなったチームいないだろ 例えばだけどJで一番結果出してる鹿島は内容なんかじゃなくて常に結果求めてたから最多タイトルなんだぞ
ああ 2018/04/28 17:58 501SO No.189180 男性 ぽんこつさん 同意です。この状況で拍手?は画面越しにも謎過ぎました。確かに清水戦よりはマシなゲームはしたけど、敗けは負け。頑張った選手に拍手しろも分かるけど、だったらこの前の清水戦でも拍手しろって事になってしまう。8連敗もしてて、良く頑張りましたじゃアマチュアの世界ですよね。
ぽんこつ 2018/04/28 17:56 iPhone ios11.2.6 No.189178 男性 8連敗で激励の拍手?? 遊びじゃなくてプロなんですよ彼らは。 サッカーを仕事でやってる以上成果見せなきゃならないのは当然だろ?? 次頑張れば良いとかダラダラ言ってて降格したのを忘れたんかな?? そんな余裕がないってことを全サポーターが認識しなきゃいけないし、そんな甘いこと言ってるから今日もビハインドの状況でありながら後ろで無駄なパス回ししてたりするんだろ。
ああ 2018/04/28 17:56 iPhone ios11.3 No.189177 他サポに馬鹿にされて、J2で苦しい思いをしたのもう忘れたのか? ましてやジョーまで獲ってんだからもっと馬鹿にされて、もっと悔しい思いするぞ。勝って喜べないんなら応援するんじゃねーよ。
御器所のウリダ 2018/04/28 17:55 iPhone ios11.3 No.189173 弱いグランパスには絶対に戻りたくない。 J2に落ちてもいいくらいの覚悟で貫かないと、真の強さは身につかないと思う。
ああ 2018/04/28 17:54 iPhone ios11.3 No.189172 男性 さあ、前向きに考えよう。 この状況で誰が監督を引き受けてくれるかな。 小倉ならいけるかも! 他はJ2降格確実→クビが確実だから 引き受けたくないだろうな
ああ 2018/04/28 17:54 iPhone ios11.2.6 No.189171 小倉>風間 第1節 1-0磐田◯ 第2節 1-1広島△ 第3節 2-3川崎● 第4節 2-1仙台◯ 第5節 2-3東京● 第6節 1-2大宮● 第7節 0-0福岡(延期で6月に試合)△ 第8節 2-1新潟◯ 第9節 1-4浦和● 第10節 3-1横浜◯ 第11節 0-1神戸● 楢崎 矢野 オーマン 竹内 安田 古林 田口 スンヒ 矢田 シモビッチ 永井 このメンバーでこの成績
ああ 2018/04/28 17:53 Chrome No.189170 落ちても良いとか落ちるのは分かってるとか言ってる奴はマジで理解できない 落ちないために最大限の努力するべきだろ それができないチームが強くなるわけないだろ
あや 2018/04/28 17:52 iPhone ios11.2.5 No.189168 もう、負けても悔しいとも、悲しくもない そりゃそうだと思う、グランパスを信じる ことよりも、期待して負けて落ち込んで 体調崩して、仕事にも影響するほうが 困るし、期待しなきゃ、辛くならずにすむ