過去ログ倉庫

{emj_ip_0294}ああ
No.192886
男性
結果でてないなら監督クビ、選手もクビ。ユースで戦おう。

ああ
No.192885
宮原は帰るかもしれないが
和泉や青木が出ていかないでしょ

てか監督変わるくらいで移籍したがる奴なんて最初からいらない

いい加減くだらん選手人質理論やめろよ

ああ
No.192884
サッカーって常に進化してるのに名古屋のサッカーなんて作ろうとしてるのが間違いだと思う

ああ
No.192883
解任は当たり前というがそれは契約したチームの判断でしょ。
解任したけりゃまずチームに言うべきじゃないの?

うさぎ
No.192882
荒れてますか?
俺的には後半は面白かった
不満があるとしたらバックスタンド側の副審、目の前で何回誤審してんだよ

櫛引すごくよかった、ランゲラックはこれぞ守護神、秋山もよかった、青木もよくなってきた
85分ぐらいかな〜、小林左に出したけど右の青木見えてたら試合決めれたかも、はいタラレバです
とりあえず5月無敗継続(笑)

ああ
No.192881
男性
今の名古屋って選手層を考えるとJ1でダントツ最下位なんだろうな。
大森より、保坂がまだ居座ってるから
選手からの印象が変わってないんだろうな。
現実的なその状況で結果だせってのも無理がある。
プロだから勝利を目指して頑張ってるのはわかるけど

ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.192880
0028のさん
その通り!!
だから風間さん続けてほしい!!

ああ
No.192879
そもそも、「名古屋のサッカーはコレ」という礎を作る為に風間さんを監督として招聘した以上、簡単にはクビを切れません。
風間さんを切るという事は、フロントも任命責任を取らないといけなくなって小西社長以下幹部も退任してまたフロント刷新となりますし、結局、今までのコンセプトが一貫性もなくコロコロ変わる名古屋に戻ってしまいます。

皆さんはそれでも良いですか?

ああ
No.192878
j1レベルの選手がいない
ブラジルトリオくらい
練習を切り詰めてやらないとグダグダパス練習するんじゃなくてカウンターの練習やシュート練習など実践向きの練習して
紅白戦も大学生やユースの子相手では公式戦には行かせない
ディフェンスラインも裏狙われ過ぎ、寄せ甘過ぎ ポジショニング悪過ぎ

風間さんの問題ではない
No.192877
男性 41歳
問題は守備ではなく、点が取れない、シュートが打てない事。

何が良くなっているかがわからない。

ジョーのコンディションはたしかに良くなっている。

豊田市民
No.192876
結果が出ないなら
解任はプロチームでは当たり前だろ?

谷繁監督は何で解任された?

ミラクルレスターのラニエリ監督は
奇跡の優勝翌年何で解任された?


目指すサッカービジョンがあるから
とか
今成長段階だから
ってのはプロでは何も意味をなさない

学校の部活動の応援じゃないんだから笑


ああ
No.192874
今すでにマイナスだしOK

ああ
No.192873
玉田やな!そうや!こう言う時はやっぱり玉田や!

ああ
No.192872
風間さんを解任したら、レンタル中の宮原とこのサッカーを魅力的だと言って完全移籍してきた新井はまずいなくなるだろうね。
風間チルドレンというべき和泉・青木もどうなるか分からない。
それでももしうまく行かなかったら、もう一度クラブはすべて解体になり、ゼロどころかマイナスからの出発になるよ。

ああ
No.192871
男性
ネルシーニョは流石に冗談でしょう。
そもそも名古屋の暗黒期と言われていた2005年はネルシーニョ解任してるんですけど。。
(今思えば、残留しただけ暗黒期でもなかったですね)
神戸でもあれだけの選手を揃えながら結果を出せなかった。
あの時の神戸や名古屋よりもいまの選手は酷いよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る