ああ 2018/05/06 00:20 iPhone ios11.3 No.192852 今日みたいに繋ぐだけじゃなく、シンプルに前に出すこともやってれば8敗もせんかったんじゃないかい? いい展開も随所に出ていたので、長崎戦でも自分たちの時間を多く作れるといいね。 押谷選手は… それにしてもランゲラックに助けられた試合だった… 明日、とりあえず清水頑張れ{emj_ip_0106} 最下位は抜け出したい笑
ああ 2018/05/06 00:20 iPhone ios11.3 No.192851 男性 逆に風間監督より良い監督って誰だよ。 もちろん、今のチーム状況で受け入れてくれ、かつチームを成長させられる監督で。 あと、この3試合ぐらいはだいぶ見ていられるレベルまで上がってきているとは思いますが、 結果と数字だけ見ると大して変わらないですけど
豊田市民 2018/05/06 00:19 iPhone ios11.3 No.192850 ああさん もし監督交代してもダメだったらと いうのは未来の話でしょ 未来が不安だから動かないってのは ナンセンス! 現実を直視しないと。 人生だって現実の点の繋ぎ合せが 未来を作るだろ?? 交代してもダメなら納得できるでしょ あの時動いていれば、、っていう 後悔 が一番してはいけないこと。
ああ■ 2018/05/06 00:18 iPhone ios11.2.6 No.192849 引き分けたけど、15位のチームと17位のチームに結構差があるんだなって落ち込んだ。 まぁ選手の差だよな。 負けなくてよかったわ
ああ 2018/05/06 00:17 iPad No.192848 仮に今監督を代えたら、メンバー的にも風間さん仕様の選手構成になっているから混乱するのは必至だし、ますますやる事がおかしくなりそうで怖いです。 それこそ、昔仙台で起きたような監督交代が生んだチーム内での内部分裂が起きたらもう終わりです。
おまめ 2018/05/06 00:17 iPhone ios11.3 No.192845 男性 プロスポーツ 結果が全て…なるほどね。 ただ、結果って「成績」だけではないですよね。興行である以上「集客」は相当大きな要素だと思います。 そして、チームが成長していく過程(時には落ちぶれる過程も含めて)を長いスパンで楽しんでいるサポーターも少なくない事は忘れないで頂きたい。 もちろん成績第一主義という方を否定はしませんが。
ああ 2018/05/06 00:17 iPhone ios11.3 No.192843 それね、それそれ。 ちなみに自分は一巡するまでは擁護派です。 それまでに勝ち点積み上げれないと解任やむなしかなって。
ああ 2018/05/06 00:16 iPhone ios11.3 No.192841 男性 小倉の時とは状況が違う。 小倉の時はまったく攻め手がなく、 防戦一方、引き分け狙いの試合が続いていた。 風間は常に勝ちを狙っている。 勝ち目はあるのに中々流れを掴めない、大事なところで決めきれない、運が味方してくれない。 そんな風に自分には見えている。 だから見ててもまだ希望を持てるし、選手も成長していると感じるからまだ見ていられる