過去ログ倉庫

ああ
No.196489
勝利が何よりの良薬だが
ただ勝てば良いというのなら、名古屋のフロントの体質からして一昨年までの基礎を作らず、ダメなら次、それでもダメならその次、とコンセプトが違う監督で繋いでもかまわないという事にもなっちゃうんですよね。

DD
No.196488
男性
今でも『田口』『田口』言ってる人さ…ジュビロサポになりなよ。
そんな思いが今も続いてるなら泰士も喜ぶよ!
グラサポには…もう…ね。

ああ
No.196487
12戦勝ちなしで叩かれるのは監督じゃないって?
毎試合3失点しといてそんなの通用しないよ。
もう半分が終わりそうな段階で修正できないならそれは監督の責任

かな
No.196486
風間さん、選手は子供なんだろ
子供が迷って、上手くいかなくて、サポーター
に責められて、泣きそうな顔してるのに
自分は、矢面にも立たない、ダメ出しばかり
そりゃ、選手も育たないわ
悪いけどさ、サポーターにとっても子供みたいなものだよ、悪いけどもう貴方には預けられない
信頼できる人に託したい、もう一度笑顔にして
くれる人に

ああ
No.196485
男性
去年の成績で言えば最下位からのJ1参戦だから
先ずは1勝だな
とにかく集中力だわ

38
No.196484
男性 コールリーダー
今頃になって泣かれてもね。俺ら一般サポーターの声を無視してやってきた結果がこれだからな。甘やかし主義だけでは勝てない事がわかったろうから反省してほしい。

ああ
No.196483
マジで監督変えないとダメだよ選手が信じれてないじゃん
結局一部信者が続けてれば強くなるって言ってるだけで選手はそう思ってないんでしょ

オレ
No.196482
中断期間中に修正するやろ。
そこから連勝開始。、

ああ
No.196481
決壊
むしろ、今までよく我慢したと思う。

赤/黄色
No.196480
男性 監督を変えても根本的な問題解決にはなりません。
まぁ叩かれるのは監督では無く、抜けた田口の穴やDF陣の補強に失敗している強化部の大森ですよ。監督が誰であっても、やるのは結局選手なんだから…風間さん辞めさせた所で一緒です。川崎や他チームが風間さんを拾いあげて、そこらでまた機能しだすに決まってるから…ネルシーニョ時代の様に。皆さん強化部の失態が毎回招いてる事を知りましょう。ツッコミ入れるならまずソコです。

あか
No.196479
風間監督も試合後サポーターの所に来いよ!

ああ
No.196478
とりあえず、ガンバ、マリノスは引き分けを祈っときます

限界
No.196477
これYahoo!でやっても出て来ません

ああ
No.196476
ttps://instagram.com/p/BiqzLO_h1do/

瑞穂近い
No.196475
19:24
自分も感じました。
和泉だけが向き合おうとしたけど、みんな帰っちゃうから合わせた、みたいな感じ。

降格した時もそうだけど、ウチって監督や社長がサポに説明にこないよね。
結局、風間監督も小倉監督と同じで、サポの前に来ない。
調子いい時は、サポの力とかサポと一体とか言っといて、負けるとトンズラ。
やっぱ、ウチって闇が深すぎる。
1年の苦行ぐらいでは赦されないようです。

前へ次へ
↩TOPに戻る