過去ログ倉庫

ああ
No.197484
失点多いのは風間サッカーだからある程度しょうがないけど、
点取れないから見てて面白くない。
なんでこんなに攻撃噛み合ってないんだろう。
選手同士で話し合ったりしないのかな?

あかさたな
No.197483
恋は盲目

風間のサッカーに魅力を感じてる人は足元が見えていない


尾張小牧
No.197482
今年が平成最後のシーズン。こんな成績で終わる訳にはいかない
昨日の試合後の動画でも、はったりでもいいから次は絶対勝つくらい誰か言って欲しかった
柏戦はとにかく勝利を追求してほしい。豊田スタジアムが一丸となって熱い気持ちになれるように

758
No.197481
男性
選手からどうやって攻めれば良いか解らないと言う発言が出たら、チームとして終わりです。大きく何かを変えなければ間違いなくJ2行きです。グランパスに関わる全て人の為にも社長のコメントが必要な時期です。社長よろしくお願いいたします。

一つだけ
No.197480
男性 33歳
楢崎正剛
今こそ立ち上がれ!今こそはいあがれ!
ベテランの力
今こそチームに
鼓舞してくれ!

たか
No.197479
実力結果主義って言うけどプロってそういうもんでしょ。
他のチームなんかうちより成績いいのにクビですけど。
誰も優勝しろなんて言ってないし最低限残留してくれればいい。
その最低限さえ危うい監督は解雇になって当然だと思いますが。

ああ
No.197478
13:05
すみません。自分は最初のレスに書いた通り、風間サッカーを継続したいというのが基本なんです。
なので、根本的に変えるという考えではないんです。根本的に変えるなら風間さんである必要がなくなるので。
守備についても組織的な守備構築をするまでじゃなくて、少しだけもう少しだけ失点を減らせるように助言してくれるスタッフがいたらいいなと。
まあ、そんな都合よくはいかないのは承知の上で書いたことです。失礼しました。

あかさたな
No.197477
選手層が薄いって?
確かにそうかもしれないが長崎、札幌だって十分薄いよ

札幌なんかベンチ入りメンバー足りないことだってあるの知ってる?

それがあの成績だよ!


とっぱんだ
No.197476
レイソル監督解任。行動が早いね…(^^;)名古屋は一昨年みたいに手遅れにだけはならないでね。

ああ
No.197475
サッカー初心者
現状、
敵のハイプレスのスイッチが入って、やたらと追っかけられてる時のビルドアップ時や、縦にボールが入れられず、出すとこ迷ってる、中盤のビルドアップ時や、ゴール前で押し込んでるけど、足元と狭い地域ばかり狙ってブロックを崩し切れない時のシーンなんかには、
風間サッカーの場合、具体的に何が必要?どう対処すれば良いのですか???
去年って、良い試合なんかは、ダイレクトが何本も繋がってた気がするんですが。

あか
No.197474
風間解任早くしてくれ
さっきからヤフーニュースばかり気になる

ああ
No.197473
このチームは風間の試験所じゃないんだからここまで結果出せないなら解雇。

ああ
No.197472
にわかほど、縦ポンっていいたがるけど、ジョーみたいにクロスに強いトップクラスの選手がいるんだから、サイドからクロスあげるのは当たり前だろ。
バルセロナはクロスをあげることなく、ぜんぶパスで得点を奪っていると思っているんですか?

あい
No.197471
男性 33歳
J1に昇格したら、解任しろという方達は実力結果主義の短期政権が良いって事ですか?

で、降格したらしたでまた別の監督招聘して
ブツブツ批判ばかりするの?

どれたけ気が短いんですか?笑


はいじ
No.197470
名声?名門?
それは過去の話。

いい加減、つまらない見栄張るのやめて。
変なところにこだわり持ちすぎだって…

名古屋グランパスの本気って、こんなもんなんですか?ちがいますよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る