アルデンテ 2018/05/14 12:18 iPhone ios10.3.3 No.198151 元々田口の抜けた穴をアーリアでなんとかなると思ってた奴に補強やらせても無駄。 風間続投するなら大森や強化部全員辞めろ。 ただでさえ風間サッカーに合う補強なんて難易度高いのに、開幕時に日本人をほとんど補強出来なかった無能共に任せたらホントに終わる
たなか 2018/05/14 12:16 iPhone ios11.2.5 No.198150 今から、柏戦が楽しみ さぞや、いい試合してくれるだろう フロントがそこまで言い切るなら 見せてもらおう、 ただ負けたら 居残るので、説明してもらおう
トリス 2018/05/14 12:15 iPhone ios11.1 No.198148 うさぎさん 鞍馬さん これだけ結果も出ず、先の見えないチーム状況を個人的に解釈しただけです。 お気を悪くさせたなら申し訳ありません。 現在の状況に陥ってしまったお二方の個人的見解もお聞きしたいです!
グランパス 2018/05/14 12:12 iPhone ios10.3.2 No.198147 結局 ルヴァンでは大敗での予選敗退決定 リーグはダントツの最下位 これでブレずにらしい j2のが勝てるからいいかと思ってるのかなー 補強出来るかもだけど補強しても活かせるかは結局風間さんだよ ジョーの活かし方も知らないのに期待出来ないわ もっとシンプルにやりなよ
はりふぉん 2018/05/14 12:09 iPhone ios11.3 No.198146 メンタルぼろぼろの選手を先に立て直さないと柏、浦和戦は大敗もありうる。 この大切な2試合を捨ててでも風間に拘るのか。 選手も補強でなんとかすると耳に入ればやる気も出ないだろうしね。そこまでグランパスに愛着もないだろうから。 本当大森にはガッカリだよ。
ああ 2018/05/14 12:07 SOV34 No.198145 こんな状態のクラブに杉森や酒井は帰って来たいと思うだろうか。間違いなく町田の方が成長出来てると思ってるだろうな で旭の様になる…。
たか 2018/05/14 12:05 iPhone ios11.2.6 No.198144 百歩譲って守備ができないことは最初から分かってたからもう諦めてたけどさ、攻撃すらダメとかもう風間である必要性がなさすぎ。 得点はワースト2位、失点はもちろん最下位。 これに内容すらない試合で続投とかサッカーもサポも舐めすぎだろ。
鞍馬 2018/05/14 12:03 SH-04G No.198143 男性 トリスさん 風間監督はそんな指示出してませんよ? そもそも玉田のコメントが監督批判とは読めないんだよね 個々の選手の未熟さを指摘してると自分は理解している
ああ 2018/05/14 12:01 iPhone ios11.3 No.198142 昨年から継続してきた風間監督の戦術は一貫していたから、監督は変えない方がいいと考えもありますね。変えるとまた混乱を招きチグハグとなりそうなので、戦術に見合った選手を補強できればいちばん効果的かも。
38 2018/05/14 12:00 SOV33 No.198141 男性 11:45さん 実際に長崎に負けるまではそんな感じだったから、そう思われてもしょうがないと思いますよ。クラブもUNも行動を起こすのが遅すぎるから。
☆☆☆☆ 2018/05/14 12:00 SO-02H No.198140 補強はもちろん否定しないけど在籍選手ですら戸惑いがあるのに風間サッカーに無知な選手を獲得しても補強の効果が出てくるまでやっぱり時間はかかると思います。 極端な話、過去5年間、川崎で風間さんの指導の下育った選手なら獲得候補に挙がるのは分かりますが…(レンタルで何人か出てますよね) 何より時間は限られますからね。 早急かつ正確な判断をしないと今のチームではすべてが後の祭りまつりになってしまう。 まー、個人的にもっとも変えるべきは監督だと思いますけどね。
ウォーターボトル 2018/05/14 11:59 iPhone ios11.3 No.198139 男性 「世界の頂きへ」なんて勘違いチャント 前も書いたけど本当やめてほしい 笑 J2 →J1へ上がっただけで世界がどうとか恥ずかしすぎる。。 昇格&大型補強でウルトラスの皆さんも舞い上がってたんですかね?そう思うと今の戦績はいい薬かもしれません。 せめてACL優勝くらいしなきゃ世界の頂きなんて歌えないでしょ。
ああ 2018/05/14 11:57 iPhone ios10.3.3 No.198138 小西社長というよりかは大森さんがやばいでしょ 選手層薄いのなんて開幕前から明らかだったのに何もしなかった しかも統括部長とかなんか昇進してるっぽくて笑えないよ