ああ 2019/09/28 21:44 S3-SH No.331995 とりあえず3勝が今の目標な!二勝すりゃ後2分けで良いじゃん。たこのサッカーで生き残る事には全力にはなる。でもDPはもう諦めろ!客来ないわ。西野さんの頃より塩分高すぎだわ。
ああ 2019/09/28 21:44 506SH No.331994 風間ファンのみなさん 大丈夫です!貴方達がそこまで言う素晴らしい指導者なんだったら世界中のクラブが放っておく分けないじゃないですか!バルサやレアル、バイエルン、マンU…世界のビッグクラブと交渉中なんですよ!!風間様を信じて信じて待ってましょう。 残念ながらグランパスはマッシモ監督と進むと決まってしまったのでね。
ああ■ 2019/09/28 21:44 iPhone ios12.4.1 No.331992 あれだけ何度も裏取られまくって最後の最後でなんとかシュートブロック等で防ぐって言うのがマッシモの守備戦術なの? あれだけ守備に人数かけて裏とられまくるのは正直ドン引き 攻撃もろくにできないし こんなサッカー見るために広島まで来たわけじゃねーんだけど
ああ 2019/09/28 21:43 iPhone ios12.4.1 No.331991 一個知っておくと良いですよ。 サッカーがつまらないor結果が残せない→観客が減る→スポンサーが出資を少なくする→補強費が減る ということですから、 お得意の補強が減ることはわかっておいてね
ああ 2019/09/28 21:43 iPhone ios13.1.1 No.331990 ☆るよむ■ ■ 優勝できない戦術。 残留できればいいとか そうゆう問題ではない (SOV35) 2019/09/28 21:41 風間監督も優勝できない戦術だね^ ^
ああ 2019/09/28 21:43 iPhone ios12.4.1 No.331988 誰も満足なんてしてないでしょ 当然誰もが望むのは勝ち点3。 ただ短期間で守備が改善されて格上相手に引き分けに出来たのはプラスに取れると思うけど。
ああ 2019/09/28 21:42 iPhone ios12.4.1 No.331987 俺らもトリニータみたいに、その言葉信じて良いんだなやりたい サポ「チームがバラバラじゃねえか」 フロント「みんなちゃんとまとまてるよ」 サポ「やる気あんのか!」 フロント「次は絶対勝つ」 サポ「その言葉、信じていいんだな」 フロント「次は絶対勝つ」 サポ「なごーやグランパス!(大合唱)」
ああ 2019/09/28 21:42 iPhone ios12.4.1 No.331985 つまらない、観たくない と思ってる人は、別に見に行かなくていいと思う。 隣で批判ばかりされても困るし、その分の席勿体無いしね。
ななし 2019/09/28 21:42 iPhone ios12.4.1 No.331981 男性 なぜ一サポーターが観客数が減るかもって心配する必要があるの? それは営業の仕事でしょ? それなら下位低迷、降格して賞金が獲得できない。ガバガバ移籍金つぎ込んで結果を残せなかった前監督の責任は問わないの?