過去ログ倉庫

ああ
No.331995
とりあえず3勝が今の目標な!二勝すりゃ後2分けで良いじゃん。たこのサッカーで生き残る事には全力にはなる。でもDPはもう諦めろ!客来ないわ。西野さんの頃より塩分高すぎだわ。

ああ
No.331994
風間ファンのみなさん
大丈夫です!貴方達がそこまで言う素晴らしい指導者なんだったら世界中のクラブが放っておく分けないじゃないですか!バルサやレアル、バイエルン、マンU…世界のビッグクラブと交渉中なんですよ!!風間様を信じて信じて待ってましょう。
残念ながらグランパスはマッシモ監督と進むと決まってしまったのでね。

ああ
No.331993
ユニ配れば来るだろ、みんな

ああ 
No.331992
あれだけ何度も裏取られまくって最後の最後でなんとかシュートブロック等で防ぐって言うのがマッシモの守備戦術なの?
あれだけ守備に人数かけて裏とられまくるのは正直ドン引き
攻撃もろくにできないし


こんなサッカー見るために広島まで来たわけじゃねーんだけど

ああ
No.331991
一個知っておくと良いですよ。
サッカーがつまらないor結果が残せない→観客が減る→スポンサーが出資を少なくする→補強費が減る
ということですから、
お得意の補強が減ることはわかっておいてね

ああ
No.331990
☆るよむ■ ■
優勝できない戦術。

残留できればいいとか
そうゆう問題ではない
(SOV35)
2019/09/28 21:41

風間監督も優勝できない戦術だね^ ^

スイモッキン
No.331989
わかりました。

観にいきません、

ああ
No.331988
誰も満足なんてしてないでしょ 当然誰もが望むのは勝ち点3。

ただ短期間で守備が改善されて格上相手に引き分けに出来たのはプラスに取れると思うけど。

ああ
No.331987
俺らもトリニータみたいに、その言葉信じて良いんだなやりたい
サポ「チームがバラバラじゃねえか」

フロント「みんなちゃんとまとまてるよ」

サポ「やる気あんのか!」

フロント「次は絶対勝つ」

サポ「その言葉、信じていいんだな」

フロント「次は絶対勝つ」

サポ「なごーやグランパス!(大合唱)」

ああ
No.331986
間違いなくTOYOTAはこんなサッカーにもうお金は出さないし、来場者は確実に減る。

ああ
No.331985
つまらない、観たくない と思ってる人は、別に見に行かなくていいと思う。

隣で批判ばかりされても困るし、その分の席勿体無いしね。

ヴェンゲルJr.
No.331984
2年半の風間vs1試合のマッシモっていう構図がおかしいから
気づけ

おまめ
No.331983
今日の1失点をミステルの仕込んだ成果と見るか、丸山や中谷の個人のスキルと見るか。

ああ
No.331982
ホームでこんな試合は見たくない

ななし
No.331981
男性
なぜ一サポーターが観客数が減るかもって心配する必要があるの?
それは営業の仕事でしょ?
それなら下位低迷、降格して賞金が獲得できない。ガバガバ移籍金つぎ込んで結果を残せなかった前監督の責任は問わないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る