ああ 2021/05/11 12:16 SC-04L No.471236 男性 マッシモの事は悪く思わないけど、シャビやシミッチなんて年齢的にもまだバリバリやれる実力者を獲得できたのに、この選手を使えないサッカーする監督にシフトしたのがチーム作りとしては失敗だと思う。
ああ 2021/05/11 12:04 iPhone ios14.4.2 No.471234 シミッチとシャビエルって仲良いし 一方は川崎で活躍してたらそりゃね 試合に出れないなら他にいく可能性も高くなっちゃうよね....
ああ■ 2021/05/11 11:54 iPhone ios14.5.1 No.471233 シャビエルもシミッチと同じで今の名古屋に適性ないのかもしれない 川崎、札幌辺りはシャビが好きそうで適性もありそうなスタイルだよね
あへあへ 2021/05/11 11:34 iPhone ios14.4.2 No.471232 11:15 OBだからってなんでもかんでも獲得すればいいってわけじゃないって事を言いたいんだと解釈したが。。。
ああ 2021/05/11 11:22 iPhone ios14.4.2 No.471231 数字だけ見たら失点数3位だけど 川崎と鳥栖に決められただけだからね。 数字だけ見たら得点数も3位タイになるよ。 数字だけで力は量れない。
ああ 2021/05/11 11:14 801SH No.471229 他のチームでも守備力が低くて試合出られない外国籍FWの選手や若手の選手ってたくさんいるからね。 ダミアンやシモビッチでさえ、守備ができなくてシャビエル以上に干されてたし、ジュニオールサントスも守備が全然できないって理由で広島では主力から外されちゃった
せん 2021/05/11 11:10 iPhone ios14.4.2 No.471228 ほんとにチームの戦力のことを考えたら豊田とかほんとにいらないと思う。彼のこれまでやってきた功績にはもちろんリスペクトするけど。ただOBだから取るのは頭おかしい