過去ログ倉庫

ああ
No.471240
豊田、フッキ、杉本
個人の妄想とはいえセンスを全く感じない

ああ
No.471239
ジャッジリプレイ
山本主審ナイスジャッジ!
高校生サッカー人生頑張って!

ああ
No.471238
1221
勝てば良いとはいえ、モヤモヤする

ああ
No.471237
言い換えれば大量失点しても特定のチーム以外に勝てれば良いわけだよ。

ああ
No.471236
男性
マッシモの事は悪く思わないけど、シャビやシミッチなんて年齢的にもまだバリバリやれる実力者を獲得できたのに、この選手を使えないサッカーする監督にシフトしたのがチーム作りとしては失敗だと思う。

ああ
No.471235
ま、鳥栖とマリノスの方が堅守だってことだね

ああ
No.471234
シミッチとシャビエルって仲良いし
一方は川崎で活躍してたらそりゃね
試合に出れないなら他にいく可能性も高くなっちゃうよね....

ああ 
No.471233
シャビエルもシミッチと同じで今の名古屋に適性ないのかもしれない
川崎、札幌辺りはシャビが好きそうで適性もありそうなスタイルだよね

あへあへ
No.471232
11:15
OBだからってなんでもかんでも獲得すればいいってわけじゃないって事を言いたいんだと解釈したが。。。

ああ
No.471231
数字だけ見たら失点数3位だけど
川崎と鳥栖に決められただけだからね。
数字だけ見たら得点数も3位タイになるよ。
数字だけで力は量れない。

ああ 
No.471230
↓OBだから取るのはって、、玉田と闘莉王の立場を考えたれよ。

ああ
No.471229
他のチームでも守備力が低くて試合出られない外国籍FWの選手や若手の選手ってたくさんいるからね。
ダミアンやシモビッチでさえ、守備ができなくてシャビエル以上に干されてたし、ジュニオールサントスも守備が全然できないって理由で広島では主力から外されちゃった

せん
No.471228
ほんとにチームの戦力のことを考えたら豊田とかほんとにいらないと思う。彼のこれまでやってきた功績にはもちろんリスペクトするけど。ただOBだから取るのは頭おかしい

ああ
No.471227
確かに層は厚くなったよな

阿部や宮原クラスがベンチにも入れないんだから
2〜3年前じゃ考えられなかった

ああ
No.471226
シャビエルは必要

前へ次へ
↩TOPに戻る