過去ログ倉庫

七五八
No.563832
☆ああ■ 2021/10/24 17:48 (MAR-LX2J)
えっ?
感情論とか何?
試合観てたの?
結果は引き分けだよ?
そこを反論しているんだよ?

負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w
超いいね3

『間違えただけかもしれない』て選手に失礼じゃないのか?
そんな敬意の無いサポはサポとはいえんだろ


ああ
No.563831
互いに気持ちが出てた
良い試合だったですよね。

ただし名古屋にとっては、
というかマッシモさんにしてみれば
守りに入って守りきれなかった
わけだから痛恨の試合だよね。

直接対決で勝ち点で並ぶ
最大のチャンスを逃した。

あお
No.563830
3連戦全て勝つことに越したことないけど、この3試合で勝つ重要度が低かったのもこの試合(負けはダメだけどドローなら尚更)
この早めな温存策が結果的に天皇杯、ルヴァン勝てればいいかな。

ああ
No.563829
鹿島のピトゥカ来ないかな?

ああ
No.563828
☆ああ 2021/10/24 17:49 (iPhone ios14.7)
今日の引き分けは負けに等しく負け以上の精神的ダメージがあることを理解出来ない時点で何も分かってないんやなぁ
超いいね0

負けるより断然いいと思うんだけど
勝点差は変わらず、まだ3位以内を十分狙える位置だし
負けてたら5位後退でかなりきつくなってたよ

ああ  
No.563827
金崎は後半から活きる選手ではないのは確か

ああ
No.563826
前田とクバが同時に頭からでると何かが起きるというのはよく分かったね

ああ
No.563825
いやホントにこれだけ上位争い、タイトル争いしてる名古屋なんて超珍しいのにその結果出してる監督変えたらいつもの中位のどうしようもない名古屋に戻るだけでしょ
自分たちの立場見誤りすぎじゃない?

ああ
No.563824
このままの戦い方で行くのであれば4-3-3にしてボランチの展開に期待するよりもサイド起点にしてサイドバックも攻撃参加させて中で仕留めるorそのままサイドが決まるって方が強いと思うけどな
守備時も4-3でブロック作れるしイメージは2位だった時の東京みたいな
まあ今以上につまらんサッカーになるのは確定だけどね

ああ
No.563823
負けに等しい引き分けに終わってから
ちょっと落ち着いてきた

切り替えよ

ああ
No.563822
前田とクバは永久スタメンがいい
この2人同時起用の試合での得点率調べてみ?

マッシモがこの2人を同時起用しつづけるなら信じたいと思う。
また変にいじって点取れない試合はもうみたくない。
今日はこの組み合わせが鉄板だと誰の目にも明らかになった事が最大の収穫。

ああ
No.563821
セレッソさん
主力温存していない模様。

ブロンコ
No.563820
男性
前田の得点のカウンターの形が理想的だと思う。素早く相手の少ないところ目掛けて、スピードある選手に出して、相手の矢印を完全に後ろ向きにして、早いクロス!

ああ
No.563819
少なくとも最近のマッシモは追加点狙いに行くようになったよね
ハーフタイムコメントでも追加点を狙いに行くって言うこと多いし
守り切る戦術から追加点を取りにいくようにシフトしていてバランスがうまくいかなくて失点することもある
大事な試合だから慎重にというのもわかるがこれはグランパスにとっては成長の過程と見ていいんじゃない?

ああ  
No.563818
シャビエルいらないとか言ったやつ誰だよw
本当にいらないのは森下、山崎、金崎、阿部、齋藤だな

→本当にいらないのはあなたです
選手批判しか脳がないあなたがいりません

前へ次へ
↩TOPに戻る