過去ログ倉庫

ああ  
No.685795
ぶっちゃけ0ー3負けの罰金で済むならそれでいいよ。
切り替えて残留までの計算しないといけないから決断だけは早くして欲しい。

ああ
No.685794
>>685783鳥栖と川崎の試合も45日以内じゃないですしね。

ああ
No.685793
そうなんですか。ありがとうございます。

ああ
No.685792
4人補強して川崎戦から新戦力が起用できる流れでしたよね。人数揃わなかったなら、そのようにリリースすれば良かっただけの話になる。
我がチームを心から応援してるからこそ、今後はそこもハッキリさせていただきたい

ああ
No.685791
>>685790
人数は集まらなかったからね
試合出来なかっただろう
怪我にカードにクバもいたしね

もんもり
No.685790
他クラブの活動停止がどうやったとかどうでもいい!誤認識だから許されるわけではないよね!!
誤認識、誤報告した罰はある程度はうけるしかない。
よそは主力メンバーがコロナでも活動停止じゃなければメンバー落として試合してるわけやし…
0-3で負けくらいは覚悟するしかないかも。

ああ
No.685789
>>685788
試合中止以外はどんな理由でも購入したチケットの返金はないと思いますよ。

ああ
No.685788
教えて下さい
コロナで行けなくなった試合は、チケットのお金って返ってきますか?グランパスのアプリから購入しまささた。

ああ
No.685787
川崎に迷惑をかけてしまった点については不戦敗はありそうな気がするけど、さすがにその他の勝ち点剥奪はないやろ関係ないし。
せいぜいあっても始末書、罰金とかじゃない
他サポが面白がって騒ぎ立ててるだけだからね

ああ
No.685786
どういう言い訳をしたら誤認識で通せるんだろうか…
なかなか難しくないですかね

ああ
No.685785
何度も言うがウチは加害側当事者
加害側が処分はこんなもんでとか論じる時点で反省の色なんて全く見えなくなる
クラブがやった事だからサポは関係ないとか通じない

調査中でどうなるかなんてわからんのだから、故意か誤認か、処罰の軽重はここで論じるべきではない

事実は誤報告をリーグにした
これ以上はほぼわかってないのだから、反論とかは心にしまって大人しくする事

それが出来ないなら調査が終わるまで掲示板は見ない方がいい

ああ
No.685784
>>685781
その通り、ほんと誤認識なんだと思う。それを証明することは出来ないけど、誤認識で無いことも証明出来ない。なら、誤認識という前提での処分にならざるを得ないし、せいぜい罰金程度。勝ち点剥奪やら不戦敗やら言ってるのはただの他サポでしょ。

マサマサ◆z0MWdctOjE
No.685783
代替日程は、
中止となった試合翌日から(試合翌日を1日目として)原則45日以内
➡これにあてはめると、8月31日迄に開催。
●8月の週末は全てリーグ戦が入っている。
●一週目、二週目の水曜日はルヴァンカップ
●五週目は、川崎は鳥栖との代替え試合(元は水曜日)
可能性があるのは、三週目、四週目の水曜日。

@ホームスタジアム
Aホームタウン内スタジアム
Bホームタウン外スタジアム
➡豊田スタジアム、瑞穂の空き次第。

それで調整できなきゃ、例外規定
※例外:候補日がない場合は、期限以降の最短の日程

なんで、おそらく、みなし敗戦と勝ち点剥奪は無いかな
ただ、けん責・始末書は覚悟、罰金は調査次第と予想。

ああ
No.685782
クラブ内では調査しなかったのかな
時間はあったはずだけど

ああ
No.685781
でも冷静に考えてグランパスの都合だけで試合中止にするとは思えないけど。
それこそそんな自己都合がバレたらヤバいし、ホームだから損害も出るし、相手は川崎3連休に開催したかったに決まってるだろうし。
本当にただの誤認識なんじゃないの?それを証明するのはなかなか難しそうだけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る