過去ログ倉庫

ああ
No.1367622
いくらなんでもあそこまで極端だとなあ、左が利き足としても。

ああ
No.1367621
何気に佐藤のところで正確なクロスが上がらずブレーキしちゃうのがきつかったなと。。。
ミシャサッカーの特性上やっぱり両ストッパーのクロスの精度めちゃ大事やから徳元が使われてたのも納得できたな。でも佐藤は好きな選手だから何とか頑張ってほしい

あぱ
No.1367620
ダブルタッチで深くえぐれる浅野とか?
そんなん最高すぎてヤバイやろ!

ああ
No.1367619
左CBは補強した方が良いと思うんだけどな
高嶺を固定するというなら話は違うけど、そうするとボランチが手薄になる

ああ
No.1367618
>>1367612
レフティーにありがちな右足が…だから

きくりん
No.1367617
男性 50歳 お疲れ様でした。
いろいろあった百年構想リーグ。いろんな課題が出ました。怪我人も多い中うまくやりくりできたし、まずまずだったのではないかと思います。ただもっとグランパスにはビッククラブになっめほしいし、こんなところで満足してほしくない。もっと強いグランパス、ワクワクするグランパスをみたいです。これからも応援します。おっさんになってくるとワクワクすることも少ない。そんな愉しみをくれるグランパスであってほしい。

ああ
No.1367616
>>1367612
縦にドリブルしても右足で蹴れないんだからカットインするしかないんじゃない?

ああ
No.1367615
>>1367612
右足のボールに自信が無い説

ああ 
No.1367614
ほとんどのメンバーが残留とな

ああ
No.1367613
赤鯱で服部さんのインタビュー出てる
補強についても語ってるよ、まぁ想像通り

ああ
No.1367612
しかし浅野はなんでカットインばかりなんだろう、縦にここまで仕掛けない、抉らない理由があるのかな。
右WB、来シーズンはマテ、和泉、甲田、戻ってきたら倍井もスタメンとして考えて欲しい。

ああ
No.1367611
本日はありがとうございました!歳
先週に引続き、内容は名古屋グランパスさんに完敗です
結果何とかホーム&アウェイに引き分けです。1点もののPK。。何度もゴールを脅かされ(ファール本当に申しわけございませんでした)町田は守るのが精一杯でした
EASTでこんなにも攻撃が出来ない我がチームを見ることはなかったので、レベルの差をつくずく感じました。

また、不便なGスタまでお越し頂きまして本当にありがとうございました。道中のサポさんも沢山いらっしゃると思いますので、どうかお気をつけてお帰りください

8月からの新シーズン、またよろしくお願い致します
一度国立競技場で対戦したいなぁと思います

ああ@町田
No.1367610
>>1367607
町田ゴル裏のほぼライン上で観てたけど
出てなかったですね

町田サポ
No.1367609
名古屋サポさんにおかれましては、本日は遠くの町田ギオンスタジアムまで足をお運びいただきありがとうございました。
名古屋サポさんはオープニングの町田のセレモニーの時に静かに見守っていただき、紳士的な応援を素晴らしく感じた次第です。Jリーグでもこのような紳士的なチームは数えるほどしかありませんね。
とてもリスペクト出来るサポーターさん達だと改めて思った次第です。
今後26-27シーズンやカップ戦で戦うことがありますが、よろしくお願いします。瑞穂のスタグル、次シーズンも楽しみにして遠征します。

ああ
No.1367608
>>1367606
でも夏の連戦は少なくなったよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る