ああ 2026/06/06 20:46 iOS26.5 No.1367621 何気に佐藤のところで正確なクロスが上がらずブレーキしちゃうのがきつかったなと。。。 ミシャサッカーの特性上やっぱり両ストッパーのクロスの精度めちゃ大事やから徳元が使われてたのも納得できたな。でも佐藤は好きな選手だから何とか頑張ってほしい
きくりん 2026/06/06 20:41 Android No.1367617 男性 50歳 お疲れ様でした。 いろいろあった百年構想リーグ。いろんな課題が出ました。怪我人も多い中うまくやりくりできたし、まずまずだったのではないかと思います。ただもっとグランパスにはビッククラブになっめほしいし、こんなところで満足してほしくない。もっと強いグランパス、ワクワクするグランパスをみたいです。これからも応援します。おっさんになってくるとワクワクすることも少ない。そんな愉しみをくれるグランパスであってほしい。
ああ 2026/06/06 20:34 Safari No.1367612 しかし浅野はなんでカットインばかりなんだろう、縦にここまで仕掛けない、抉らない理由があるのかな。 右WB、来シーズンはマテ、和泉、甲田、戻ってきたら倍井もスタメンとして考えて欲しい。
ああ 2026/06/06 20:27 Android No.1367611 本日はありがとうございました!歳 先週に引続き、内容は名古屋グランパスさんに完敗です 結果何とかホーム&アウェイに引き分けです。1点もののPK。。何度もゴールを脅かされ(ファール本当に申しわけございませんでした)町田は守るのが精一杯でした EASTでこんなにも攻撃が出来ない我がチームを見ることはなかったので、レベルの差をつくずく感じました。 また、不便なGスタまでお越し頂きまして本当にありがとうございました。道中のサポさんも沢山いらっしゃると思いますので、どうかお気をつけてお帰りください 8月からの新シーズン、またよろしくお願い致します 一度国立競技場で対戦したいなぁと思います
町田サポ 2026/06/06 20:20 Android No.1367609 名古屋サポさんにおかれましては、本日は遠くの町田ギオンスタジアムまで足をお運びいただきありがとうございました。 名古屋サポさんはオープニングの町田のセレモニーの時に静かに見守っていただき、紳士的な応援を素晴らしく感じた次第です。Jリーグでもこのような紳士的なチームは数えるほどしかありませんね。 とてもリスペクト出来るサポーターさん達だと改めて思った次第です。 今後26-27シーズンやカップ戦で戦うことがありますが、よろしくお願いします。瑞穂のスタグル、次シーズンも楽しみにして遠征します。