ああ 2026/06/05 18:08 Chrome No.165847 >>165839 いつも読みづらいです。 変則的な改行と書き出し、句読点の異常な多さ、 文末の無意味な空白行、通常の文章なのかポエムなのか 判別のつかない文体など、こういうオリジナル要素は要りません。 あと「最期」という書き間違えはシャレになりませんので、注意してください。 「最後」と「最期」では、発音は同じでも意味は全く違います。
ああ 2026/06/05 16:33 Android No.165845 やはりアカデミー上がりとはチーム愛も違うでしょ水戸もアカデミーいまだに茨城県リーグだし強くしないと他チームよりいい人材こないよな。
ミト 2026/06/05 14:08 iOS18.7 No.165839 最後のK'sスタジアム。 正直に、取り残される感じか。 安藤、きっちりと、プレーして、海外に行く凄さを見せつけて出て行ってよ。 こっちも、最高の応援をして、送り出す。 妬みやひがみなんかを超えた、声援を送る。 最期に、水戸へのメッセージをプレーで魅せてくれ。 そして、しばらくして、仮にもj1にいるなら、戻ってきてくれ。
ああ 2026/06/05 13:50 Android No.165838 安藤が行くのはいいけど、移籍先で成功するかどうかは別として、日本に戻る=水戸に戻ってくるとは限らないよね。他のチームが大金を出せば水戸は競り負けてしまうから、こればかりは何とも言えないよな。
ああ 2026/06/05 13:39 iOS18.7 No.165837 安藤は年代別代表選ばれたことない? 今の高校生世代で俊輔、安藤同等の実力持ったドリブラー、まだまだいるんだろうな。そこからまた誰か来てくれたら嬉しい
ああ 2026/06/05 13:17 Android No.165836 >>165827 ABC契約はもう撤廃されてるよ(2026/2/1〜) 契約初年度報酬の上限緩和(1200万)も同じ 年俸下限がつくのが26/27シーズンから(2026/7/1〜)
ああ 2026/06/05 12:43 Chrome No.165835 実際に移籍金がいくら入るのかにもよるけど、高卒がたった半年で1.5億置いていってくれるなら、 少しでも残留の可能性を上げようと思ったらありがたいことだよ。 もっとプレー見たかった気持ちもあるし、もっと価値が上がる可能性もあるけど、 残ってもこっからプロの壁にぶち当たって、数年後、最初凄かったのに...で終わる可能性も全然あるしね。