過去ログ倉庫

ああ
No.165849
FC東京の東は高いのかなぁ…。

水戸
No.165848
俊輔も引退試合来るぞ!!

ああ
No.165847
>>165839
いつも読みづらいです。
変則的な改行と書き出し、句読点の異常な多さ、
文末の無意味な空白行、通常の文章なのかポエムなのか
判別のつかない文体など、こういうオリジナル要素は要りません。
あと「最期」という書き間違えはシャレになりませんので、注意してください。
「最後」と「最期」では、発音は同じでも意味は全く違います。

あう
No.165846
栃木シティ、早速パートナーシップ締結したチームに選手移籍させてる。そして、まだ数名移籍させるらしい

ああ
No.165845
やはりアカデミー上がりとはチーム愛も違うでしょ水戸もアカデミーいまだに茨城県リーグだし強くしないと他チームよりいい人材こないよな。

ああ
No.165844
確かにABC契約撤廃されたから完全なマネーゲームになるね。

ああ
No.165843
読みづらい

ああ
No.165842
特別リーグで契約満了になる選手まあまあいるんですね。J1経験値高いベテラン枠取るには良さそう

ああ
No.165841
プノンペン

ああ
No.165840
句読点

ミト
No.165839
 最後のK'sスタジアム。
 正直に、取り残される感じか。
 安藤、きっちりと、プレーして、海外に行く凄さを見せつけて出て行ってよ。
こっちも、最高の応援をして、送り出す。
妬みやひがみなんかを超えた、声援を送る。
 最期に、水戸へのメッセージをプレーで魅せてくれ。
 そして、しばらくして、仮にもj1にいるなら、戻ってきてくれ。
 
 
 
 
 

ああ
No.165838
安藤が行くのはいいけど、移籍先で成功するかどうかは別として、日本に戻る=水戸に戻ってくるとは限らないよね。他のチームが大金を出せば水戸は競り負けてしまうから、こればかりは何とも言えないよな。

ああ
No.165837
安藤は年代別代表選ばれたことない?
今の高校生世代で俊輔、安藤同等の実力持ったドリブラー、まだまだいるんだろうな。そこからまた誰か来てくれたら嬉しい

ああ
No.165836
>>165827
ABC契約はもう撤廃されてるよ(2026/2/1〜)
契約初年度報酬の上限緩和(1200万)も同じ
年俸下限がつくのが26/27シーズンから(2026/7/1〜)

ああ
No.165835
実際に移籍金がいくら入るのかにもよるけど、高卒がたった半年で1.5億置いていってくれるなら、
少しでも残留の可能性を上げようと思ったらありがたいことだよ。
もっとプレー見たかった気持ちもあるし、もっと価値が上がる可能性もあるけど、
残ってもこっからプロの壁にぶち当たって、数年後、最初凄かったのに...で終わる可能性も全然あるしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る