過去ログ倉庫

ホ−リ-君
No.166294
男性 310歳
パトリッキは来シ−ズンも観たい選手だね。コンディションがどんどん良くなってきていろんなプレーができるようになってきてる

ああ
No.166293
この長崎との2連戦も長崎に負けたと言うよりも後藤のセーブに負けたってのと、自滅って事しか言いようが無いよ

何度も決定機作って4点くらいは防がれ、開始1分で失点、ビルドアップ掻っ攫われて失点、2試合連続でスタッツは上回ってて、これで監督の全責任は酷過ぎる
というか2試合CK14本で得点0、ここは昨年から本当どうにかしてくれよ、身長高い選手いないから仕方ないじゃ済まない

ああ
No.166292
>>166189
長崎サポです!ごっちゃんを取り上げてくださりありがとうございます!

セービングは文句無しに素晴らしいですが、足元の技術やキックの精度に難ありでもあります。

ああ
No.166291
スタDJについて思うことがあります。

現在のT氏になって20年以上になると思いますが、数年前からかなりマンネリ化を感じていました。
しかしJ2の万年中下位の貧乏クラブでは現状維持で仕方ないと思っていました。
J1に昇格し変化を期待していたのですが、構成も内容も話し方や叫び方もJ2時代とほとんど変わっておらず大変残念でした。

T氏の今までの功労には敬意を表しますが、スタDJもJ1仕様にするべきではないでしょうか?

水戸
No.166290
男性
>>166289
そうそう。今日だって15本も打てる状況まで持ってけてるんだからあとは選手次第だよね。
樹森擁護とか言われそうだけど勿論守備はどうにかしないと終わりだけど、今日だって決定機いくつ外したよ

ああ
No.166289
>>166287
自分もそう思う、昨年のJ2相手でも俊輔のミドル以外で得点パターンが見えなかった終盤よりも、遥かに今年の方が見応えのある攻撃は出来てる、それも樹森監督の構築だとは思うけどね

その分守備は何の対策も出来てないし、自滅のミスも多いし、もう無法地帯と呼んでもいいくらい

決定機不足では無いし、ただの決定力不足、失点もセットプレーと自滅のミス、相手のゴラッソで半分くらい占めてるんじゃいないかな?
最後の質はもう選手の能力だしなぁ

ああ
No.166288
>>166268
相手がJ2からJ1に変わったことも頭に入れてね

水戸
No.166287
男性
攻撃自体はやってることは間違い無いと思うのは自分だけですかね……失点が多いから守備はどうにかしないとだけど…
あとは最後の質

ああ
No.166286
男性 あぁ…
これだけ物議を醸す中で突っ張って続投するなら、暗黒ハマサキ時代リターン。選手集めも同じく迷走するのでは?
もう、不安しかない。
これで17と25が出たら…

ああ
No.166285
>>166282
結果自滅だからね。長崎の後藤選手が良かったんよ。

ああ 
No.166284
男性
>>166278
今日の失点は悔しいより恥ずかしい

ああ
No.166283
男性
苦しいシーズンでしたが、初めてのJ1、特に鹿島さんと対等の立場で戦うダービーマッチはやはり面白かったです。一方、晴れ舞台で戦う水戸を見ることが叶わなかった元選手やスタッフやサポーターも大勢いると思います。石山徹さんほか、2026年までバトンをつなげてくれた先人たちの分まで26—27シーズンも頑張って応援しましょう。

この6連敗でストーブリーグに突入しますが、100年構想リーグの多くを維持すると残って欲しい選手の求心力にも影響するのではないでしょうか?26—27シーズンに向けて選手たちが希望の持てるスクラップアンドビルドを期待します。今シーズンは心の同期の千葉、長崎とともに下位に沈んだので捲土重来を。

水戸
No.166282
男性
監督もだけどこれは選手にどうにかしてほしい

はぁーはぁー
No.166281
>>166273
 ファンとは、こうだという定義が面倒だ。
 まともな意見が、人によっては悪口、批判になる。ここは、解決策も正解も求めていない。
修正や、枠に入れようとする意見が最もつまらない。誰もあんたの意見なんて聞いていないという、意見が知りたくて、ここを見ている。

 

ああ 
No.166280
コメント見た感じでは、樹森監督続投だわ。 
あと、仙波の方が監督みたいなコメントで笑える。

前へ次へ
↩TOPに戻る