大森 2026/06/06 21:41 iOS18.7 No.166279 モチベーション管理できる監督にしてほしい 選手から去年のような絶対最後まで、やりきる、走りきる、勝ちきるが伝わってこない あきばさん来てくれ
H3型 2026/06/06 21:37 Chrome No.166278 今日の水戸のスタメンは、おそらくベストな布陣だったと思う。 それでも勝てなかった。簡単な失点をしてしまいました。 フロントはこの現実をしっかり把握し、来期に備えてもらいたい。 しかし、こう負け続けているといつの間にか負けても悔しくなくなってくる。 やはり、監督の裁量なのかな?人間には向き、不向きがあり、樹森さんでは無理なんじゃないかと思う。
水戸 2026/06/06 21:32 iOS26.5 No.166277 男性 こうなる可能性があったことくらい昇格決まる前から知ってた。だからこそ選手、監督が誰であろうと応援し続ける!クラブが大好きだから!! 見たくない人は見なくていい!
ああ 2026/06/06 21:15 Android No.166275 大体のチームが1ヶ月前の7月上旬からキャンプや練習が始まるようなので、ここから7月上旬までの1ヶ月間が補強の勝負になると思われます 現有戦力のOUTも含めて、どんな布陣で26-27を迎えるのか楽しみです
ああ 2026/06/06 21:03 iOS26.5 No.166274 男性 >>166273 ファンですよ いろんな意見があって当然です マヌケな意見も、もちろんですよ この板はこの感じだから、です。 これだから面白いのですよ この板は。 正論も反正論もどうでもいいのです。 この板は。。。
ああ 2026/06/06 20:55 Chrome No.166273 >>166270 別に満点の答えを求めてるわけではないのでは...? 行き過ぎた選手を傷つけかねない狂った意見、そんな書き込みばかりして本当にこのチームのファンなのでしょうか...
。。 2026/06/06 20:39 Android No.166271 コージの試合近くなったら、コッソリしれっとどさくさに紛れて監督続投発表すると思う。 個人的には今大学で監督してる闘将柱谷にもう1度戦うことを教えてほしい!
はぁー 2026/06/06 20:39 iOS18.7 No.166270 >>166186 俺の意見が正しいと思っていちいち、反対するな ここは、むしろ、狂った意見がたのしくて、集まってくる狂ったやつらが楽しむとこ。 いちいち修正するから、つまらなくなる。 満点の答えは、つまらない。
ああ 2026/06/06 20:33 Chrome No.166268 やっぱ一番の課題は「やり切る 走り切る 勝ち切る」を体現できなくなっているところだよな... 森さんがそういう意識でチーム作りをしていたものの、樹森さんになってからそういった気持ちがあやふやになってしまった。 私は樹森さんのするサッカーも好きですし、人間性も好きです。だけどチームの意識改革ができずチームをまとめることができていない以上フロントはなにかしらのテコ入れをしないとまずいですね
ホ−リ-君 2026/06/06 20:14 Android No.166266 男性 310歳 スタジアムで小島社長に合ったので「仙波選手を買い取ってください」と伝えてきた「頑張ります」って言ってくれた