過去ログ倉庫

大森
No.166279
モチベーション管理できる監督にしてほしい
選手から去年のような絶対最後まで、やりきる、走りきる、勝ちきるが伝わってこない
あきばさん来てくれ

H3型
No.166278
今日の水戸のスタメンは、おそらくベストな布陣だったと思う。
それでも勝てなかった。簡単な失点をしてしまいました。
フロントはこの現実をしっかり把握し、来期に備えてもらいたい。

 しかし、こう負け続けているといつの間にか負けても悔しくなくなってくる。

やはり、監督の裁量なのかな?人間には向き、不向きがあり、樹森さんでは無理なんじゃないかと思う。

水戸
No.166277
男性
こうなる可能性があったことくらい昇格決まる前から知ってた。だからこそ選手、監督が誰であろうと応援し続ける!クラブが大好きだから!!
見たくない人は見なくていい!

大森
No.166276
きもりに拍手してた人なんなん
拍手する気力すら起きない

ああ
No.166275
大体のチームが1ヶ月前の7月上旬からキャンプや練習が始まるようなので、ここから7月上旬までの1ヶ月間が補強の勝負になると思われます
現有戦力のOUTも含めて、どんな布陣で26-27を迎えるのか楽しみです

ああ
No.166274
男性
>>166273
ファンですよ

いろんな意見があって当然です
マヌケな意見も、もちろんですよ

この板はこの感じだから、です。

これだから面白いのですよ
この板は。

正論も反正論もどうでもいいのです。
この板は。。。

ああ
No.166273
>>166270
別に満点の答えを求めてるわけではないのでは...?
行き過ぎた選手を傷つけかねない狂った意見、そんな書き込みばかりして本当にこのチームのファンなのでしょうか...

ああ 
No.166272
2026年シーズン始まったらいよいよ関西勢出てくるんだもんな
まだJ1の半分で大苦戦、わくわくがとまらねえー

。。
No.166271
コージの試合近くなったら、コッソリしれっとどさくさに紛れて監督続投発表すると思う。
個人的には今大学で監督してる闘将柱谷にもう1度戦うことを教えてほしい!

はぁー
No.166270
>>166186
 俺の意見が正しいと思っていちいち、反対するな
 ここは、むしろ、狂った意見がたのしくて、集まってくる狂ったやつらが楽しむとこ。
いちいち修正するから、つまらなくなる。
満点の答えは、つまらない。

 
 

ああ
No.166269
だってユースを締め切れない人だもの

ああ
No.166268
やっぱ一番の課題は「やり切る 走り切る 勝ち切る」を体現できなくなっているところだよな...
森さんがそういう意識でチーム作りをしていたものの、樹森さんになってからそういった気持ちがあやふやになってしまった。
私は樹森さんのするサッカーも好きですし、人間性も好きです。だけどチームの意識改革ができずチームをまとめることができていない以上フロントはなにかしらのテコ入れをしないとまずいですね

ああ
No.166267
>>166266
億超えの金がかかるなら、いらない
年俸1年分の違約金までなら

ホ−リ-君
No.166266
男性 310歳
スタジアムで小島社長に合ったので「仙波選手を買い取ってください」と伝えてきた「頑張ります」って言ってくれた

ああ
No.166265
>>166264
ごめん片野坂は大分切られてたね
でも要らんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る