過去ログ倉庫

ああ
No.331209
オズワルドになって浦和はやっぱり勝負強くなった。
渡辺監督の仙台はこれから上位の常連になりそう。
両チーム要所が締まってていい試合だった。
そう感じた平成最後の天皇杯でした。

うわぁ
No.331208
浦和サポはまた仙台を煽る弾幕を出したんだって?
ここのサポ、問題起こすの何度目?

ああ
No.331207
この2日間散々他サポ連合で浦和煽ったんだから少しは言わせてやれよ

ああ
No.331206
ラグビーW杯の改修工事してるから使えないスタジアム多いのだと思います。


犬サポ
No.331205
天皇杯の視聴率調べてたら去年のNHK総合でやってた元日決勝ですら6%切ってるんだな、下手したら日テレの巨人戦以下だなこれ。そりゃニュース7やるような時間でわざわざ地上波でやる訳ないわ。

名無しさん
No.331204
決勝が埼スタなのは1番初めから決まってたから別に浦和が決勝まで来てホームになったのは全然問題ないと思うけど、むしろ準決の会場の方が問題だった気がする。

ベスト8の時点で鹿島も仙台もいたのになぜに協会は鹿スタとユアスタを会場に選んだのか…。

ああ 
No.331203
おつかれ↓

ああ
No.331202
2018終了後タイトル獲得数トップ7
【1位.鹿島アントラーズ〔20冠〕】
リーグ8冠(96,98,00,01,07,08,09,16)
カップ6冠(97,00,02,11,12,15)
天皇杯5冠(97,00,07,10,16)
アジア1冠(18)

【2位.ガンバ大阪〔9冠〕】
リーグ2冠(05,14)
カップ2冠(07,14)
天皇杯4冠(08,09,14,15)
アジア1冠(08)

【3位.浦和レッズ〔8冠〕】
リーグ1冠(06)
カップ2冠(03,16)
天皇杯3冠(05,06,18)
アジア2冠(07,17)

【4位.ジュビロ磐田〔7冠〕】
リーグ3冠(97,99,02)
カップ2冠(98,10)
天皇杯1冠(03)
アジア1冠(99)

【4位.東京ヴェルディ〔7冠〕】
リーグ2冠(93,94)
カップ3冠(92,93,94)
天皇杯2冠(96,04)
アジア0冠

【6位.横浜F・マリノス〔6冠〕】
リーグ3冠(95,03,04)
カップ1冠(01)
天皇杯2冠(92,13)
アジア0冠

【7位.柏レイソル〔4冠〕】
リーグ1冠(11)
カップ2冠(99,13)
天皇杯1冠(12)
アジア0冠

その後は広島,東京,名古屋などが続きます。





あか
No.331201
新国立競技場は完成予定的に天皇杯決勝が*落としになるのかな。

ああ
No.331200
0049
滲み出る他サポ感

ああ
No.331199
俺はフクアリでいいと思う

名無しさん
No.331198
まあ来年から天皇杯は新国立だし、おそらく再来年はルヴァンも新国立だろ?

もう埼スタ開催次のルヴァンで最後だしもういいじゃん。それにやっぱサッカー専用スタジアムでは埼スタが一番だし協会がそこで開催すると決めたんだから仕方ない。

文句言うんなら協会やな笑

aa
No.331197
だとしてもシャーレ掲げさせたらいいのにな。入れ替え戦勝ったんだし。J1残留祝いに。
すげーダサいけど笑

☆ああ
もしかして、J2クラブが勝って昇格なら楯の授与あり、J1クラブが残留なら何も無し、なんかな
(Chrome)
2018/12/10 00:42

ああ
No.331196
0031
同じ浦和サポとして恥ずかしいからやめて。浮かれる気持ちは同じだから、浮かれるならうちの板で浮かれよう。

ああ
No.331195
リーグ戦だと、ホームチームは対戦相手に合わせて芝の長さやピッチに撒く水の量などを調整するなど対策することもありますが、天皇杯やゼロックス杯の場合はどうなのでしょうか?
ホームアウェイは無いですが、会場が埼スタなのでどうなのかなと気になりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る